【PR】
芸能人・有名人

今日好きおとは/田口音葉の高校や身長は?事務所はどこ?

おとは(田口音葉)ちゃんが、今日好き最新シーズン小夏編に出演して話題になっています。

鹿児島出身の高校3年生のおとはちゃんは、GROVE株式会社に所属しています。

今回は、今日好き小夏編に出演するおとはちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン小夏編に出演して話題のおとは(田口音葉)ちゃんのプロフィール気になる!

今日好きおとは/田口音葉の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

たぐちおとは(@otohaaaa12)がシェアした投稿


今日好き最新シーズン小夏編に出演中のおとは(田口音葉)ちゃんが通っている高校については公表されていません。

しかし、今の東京の芸能事務所に入ったのが2021年の4月なので通っている高校は東京ではなく、そのまま出身の鹿児島県内の高校に通いながらお仕事をされているのではないでしょうか?

または、通信制の高校に通っている可能性もありますよね。

今日好きおとは/田口音葉の身長体重は?

今日好き最新シーズン小夏編に出演中のおとは(田口音葉)ちゃんの身長は154㎝です。

体重については公表されていませんが、10代154㎝女子の平均体重が49㎏なので細めの体型のおとはちゃんは平均よりも少なめの45㎏前後ではないかと予想します。

もしも第一印象でおとはちゃんが選んだはるくんとカップルになった場合には、おとはちゃんが154㎝ではるくんが170㎝なので16㎝身長差カップルとなります。

今日好おとは/田口音葉の誕生日・年齢は?

誕生日は2004年12月27日生まれ射手座で、年齢は高校3年生の17歳です。

今回のメンバーはりさちゃん以外はみんな同じ高校3年生なのでおとはちゃんもみんなと話しやすいのではないでしょうか?

今日好きおとは/田口音葉の事務所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

たぐちおとは(@otohaaaa12)がシェアした投稿


今日好き最新シーズン小夏編に出演中のおとは(田口音葉)ちゃんの所属事務所はGROVE株式会社です。

こちらの会社はSNSを利用した効果的なプロモーションを行うインフルエンサープロダクションです。

所属インフルエンサーを多数抱え、映像制作も自社で行うため、企画、立案からキャスティング、撮影など今まで複数の会社に依頼していた作業が一括で依頼可能なのが特徴のようです。

今日好きメンバーでは蜜柑編の実熊瑠琉ちゃんも所属している事務所です。

もしかするとおとはちゃんはるかちゃんに事前に今日好きのアドバイスを聞いたりもしていたかもしれませんね。

第一印象で気になっているはるくんは神奈川県なのでもしもカップルになった場合にはおとはちゃんは鹿児島県と遠距離恋愛になってしまいますね。

芸能事務所に所属しているおとはちゃんはもしかするとお仕事で東京に来ることもありそうなのではるくんとはその時にデートも出来るのではないでしょうか?

今日好きメンバーでは蜜柑編の実熊瑠琉ちゃんも所属している事務所です。

今日好きおとは/田口音葉の好きなタイプは?

今日好き最新シーズン小夏編に出演中のおとは(田口音葉)ちゃんの好きなタイプは、今日好きの1話目でおとはちゃんがどんなタイプの男の子が好きなのかが判明しました。

おとはちゃんが第一印象で選んだのははるくんでした。

同じ女の子メンバーではまゆちゃんもはるくんを選んでいますね。

しかもはるくんはまさかのライバルのまゆちゃんを選んでいます。

この段階ではライバルのまゆちゃんとはるくんが第一印象での相思相愛に
なってしまっていますね。

さらに男の子メンバーではぜんくんがおとはちゃんを第一印象で選んでいます。

ぜんくんも初日から積極的におとはちゃんにアピールしてきているのでおとはちゃんはそのアピールに気持ちが揺らぐのか?

それとも一途にはるくんを想い続けるのかが気になりますね。

今日好きおとは/田口音葉の性格は?

今日好き最新シーズン小夏編に出演中のおとは(田口音葉)ちゃん自身のSNSで自分についておとはちゃんはテンションの高い時と低い時の差が激しいと話しています。

しかし、仲良くなるとふざけたり面白い事が好きなようです。

おとはちゃんに射手座なので、射手座の女性の恋愛傾向について調べてみました。

「行動力のある射手座女性は恋愛でも思い立ったらすぐに動くタイプ。

正直で裏表がないので恋愛で駆け引きはしません。

とてもわかりやすく愛情を示します。

好きなら「好き」と、すぐに自分から告白してしまうはずです。

交際相手とは、ありのままの姿を見せ合い、リラックスできる関係になることを望みます

また、向上心の強い射手座女性。

お互いを高め合える恋愛がしたいと思っているでしょう。」

と一般的に言われています。

今回の小夏編では女の子からの告白なので、旅の中では積極的にお目当ての男の子にアピールしておきたいところですね。

第一印象ではまゆちゃんとはるくんが相思相愛の中をおとはちゃんはどのようにはるくんにアピールしていくのかが見どころになりそうですね。

今日好きおとは/田口音葉プロフィール

名前:田口音葉

学年:高校3年生

出身:鹿児島県

彼女/彼氏いない歴:?

付き合った人数:?人

事務所:GROVE株式会社

SNS:
インスタ:otohaaaa12/

Twitter:otohaaaa12

Tik Tok :@oth.12

元々tiktokから可愛いと人気が出たおとはちゃん。

現時点でtiktokのフォロワー数が5万人を超えています。

不定期で配信もされているようです。

↓最新シーズンの他のメンバーはこちら

まとめ

  • 今日好きおとは(田口音葉)ちゃんが通っている高校は公表されていない。
  • 今日好きおとは(田口音葉)ちゃんの身長は154㎝体重は45kg前後と推測。
  • 今日好おとは(田口音葉)ちゃんの誕生日・年齢は2004年12月27日生まれ射手座・高校3年生の17歳。
  • 今日好きおとは(田口音葉)ちゃんの事務所はGROVE株式会社。
  • 今日好きおとは(田口音葉)ちゃんの好きなタイプは今日好きの中でははるくん。
  • 今日好きおとは(田口音葉)ちゃんの性格はテンションの高い時と低い時の差が激しい。仲良くなるとふざけたり面白い事が好き。
  • 今日好きおとは(田口音葉)ちゃんはtiktokで人気が出て現在のフォロワー数が5万人超。