【PR】
芸能人・有名人

今日好きじゅり/三浦寿莉高校や身長は?所属事務所はどこ?

じゅり(三浦寿莉)ちゃんが、今日好き最新シーズン小夏編に出演して話題になっています。

大阪府出身の高校3年生で、KimonoGirlsに所属してモデルとして活動しています。

今回は、今日好き小夏編に出演するじゅりちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン小夏編に出演しているじゅり(三浦寿莉)ちゃんのプロフィール気になるぅ〜!

今日好きじゅり/三浦寿莉の高校は?

今日好き最新シーズン小夏編に出演中のじゅり(三浦寿莉)ちゃんの通う高校は、判明しませんでした。

今日好きで着用している制服は、もちろん実際の高校の物とは違うと思います。

Twitterにも「制服」と投稿している写真がありましたが、今日好きの制服と似ています。

それを踏まえて、じゅりちゃんのSNSを見てみると、たいてい金髪やそれに近い明るい髪色です。

つまり金髪にしても校則違反にならない高校だと考えられます。

残念ながら、インターネットで公開されている情報では校則の詳細は分かりませんでした。

今日好きじゅり/三浦寿莉の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

三浦寿莉(@juri_miura0919)がシェアした投稿


今日好き最新シーズン小夏編に出演中のじゅり(三浦寿莉)ちゃんの身長は161cmです。

所属事務所KimonoGirlsに基本プロフィールが掲載されていました。

高校3年生の女子の平均身長が159.0cmという情報もあるので、じゅりちゃんは平均より少し高いと思われます。

また、さすがに体重の記載はなく体重は不明ですが、インスタの写真をみるとかなりスタイルがよく、体重も軽そうです。

モデルスタイルなので40~45kgくらいなのではないでしょうか。

今日好じゅり/三浦寿莉の誕生日・年齢は?

今日好き最新シーズン小夏編に出演中のじゅり(三浦寿莉)ちゃんは、2004年9月19日が誕生日です。

学年は、高校3年生で、17歳です。

今回のメンバーは9人中8人が高校3年生なので、じゅりちゃんは同じ学年のメンバーが多くいて心強いですね。

今日好きじゅり/三浦寿莉が所属する事務所は?

今日好き最新シーズン小夏編に出演中のじゅり(三浦寿莉)ちゃんの所属している事務所は、Kimono Girlsです。

本人のインスタなどに掲載はしていませんが、じゅりちゃんの本名で検索すると、こちらの事務所がヒットしました。

芸能事務所Kimono Girlsは、大阪に本社をおくモデル事務所です。

所属モデルは10代から20代の女性のみで、若い世代で日本の伝統文化のきものを守ろうをテーマに活動をしています。

今日好きハワイ編のまや(重川茉弥)ちゃんや今日好き9弾のまなまな(仲本愛美)ちゃん、今日好き秋月編のみずき(中村美月)ちゃんが所属しています。

じゅりちゃんは2022年4月1日に、「これからモデルとして色々な活動をしていきますのでよろしくお願いします。」とお知らせされていました。

今日好き出演が先だったのか、事務所所属が先だったのかは分かりませんが、とにかく今日好き小夏編がじゅりちゃんの初めての大きなお仕事のようです。

今日好きじゅり/三浦寿莉のすっぴんがEaWesで公開されている⁈

 

この投稿をInstagramで見る

 

EaWesTV(イーウェスTV)(@eawestv)がシェアした投稿

今日好き最新作小夏編に出演中のじゅり(三浦寿莉)ちゃんは、YoutubeのEaWasTVに出演し、すっぴんを公開しています。

EaWes(イーウェスTV)は、「なんでもありのはちゃめちゃなYoutubeチャンネル」です。

東日本のEastチーム・西日本のWestチームに分かれて活動しています。

じゅりちゃんは、Westチームで、ちょうど事務所に所属した4月はじめからこちらの動画に出演しています。

その企画で、「じゅりの毎日メイク」があり、すっぴんを披露していました。

メイクをする前も肌が綺麗で幼く見えます。

じゅりちゃんのこれからの活躍も楽しみですね。

​​今日好きじゅり/三浦寿莉の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

三浦寿莉(@juri_miura0919)がシェアした投稿

今日好き最新作小夏編に出演中のじゅり(三浦寿莉)ちゃんの好きなタイプは、「くしゃっとした笑顔の人」です。

じゅりちゃんは第一印象でゆうじろう(上野裕次郎)くんに惹かれます。

また、自分と同じようなハイトーンの髪色にしているファッションも気に入っているようです。

じゅりちゃんは歌とギターが特技だと話しています。

好きになった男子に、自分の気持ちを歌ってアピールするかもしれませんね。

気になる男子にどんなアプローチをするか気になりますね。

またじゅりちゃんはかなりひょうきんな性格で、「ありがとう」を「オリゴ糖」、「緊張する」を「キンチョール」と変換したじゅり語を話します。

そんなひょうきんさが好きなノリのいい男子がじゅりちゃんと合いそうです。

今日好きじゅり/三浦寿莉のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

三浦寿莉(@juri_miura0919)がシェアした投稿

名前:三浦 寿莉(みうら じゅり)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:Kimono Girls

SNS:
インスタ:juri_miura0919/

Twitter:juri_miura0919

Tik Tok :@juri_0919

↓最新シーズンの他のメンバーはこちら

まとめ

  • 今日好き小夏編出演中のじゅり(三浦寿莉)は、大阪府出身の高校3年生。
  • じゅり(三浦寿莉)の身長は163cm、体重は40~45kgと予想。
  • 誕生日は2004年9月19日、現在17歳。
  • じゅり(三浦寿莉)が通う高校は不明。
  • 所属事務所はKimono Girls。
  • youtubeチャンネルEaWes(イーウェスTV)に出演。すっぴんも披露。
  • 好きなタイプは「くしゃっとした笑顔の人」