芸能人・有名人

バチェロレッテ2長谷川恵一の年収は?職業や経歴出身大学高校が知りたい!

バチェロレッテ2に主演中の長谷川恵一(はせがわけいいち)さん。

人気恋愛リアリティ番組「バチェロレッテ」の待望のシーズン2が2022年7月7日(木)からアマゾンプライムビデオで配信スタートしました。

バスケ選手の長谷川恵一さんのキャッチコピーは「成長する、弱気なオトコ」です。

見た目は全く弱気な雰囲気ではないので、見た目と内面のギャップに注目されています。

今回は、長谷川恵一さんの所属するバスケチーム・年収・経歴・出身大学高校などのプロフィールをご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
キャッチコピーが「成長する、弱気なオトコ」のバチェロレッテ2に主演中の長谷川恵一(はせがわけいいち)さん、見た目とのギャップがなんだか気になる人ですよね。

バチェロレッテ2長谷川恵一の職業は?


バチェロレッテ2に出演する長谷川恵一(はせがわけいいち)さんの職業は、バスケ選手です。

長谷川恵一さんが活躍しているのは、3人制バスケットボールです。現在は、「UNDERDOG」というチームに所属しています。

ちなみに、同じチームに弟さんもいて、兄弟でバスケ選手です。

この「UNDERDOG」は、国内最高峰かつ最大級のストリートボールリーグ「SOMECITY」に出場するチームです。

様々な街で作りあげられるバスケットボールを究極に遊ぶ=ストリートボールとしてかかげ、エンタメ感が強めのバスケットを展開しています。

DJが入ったり、照明が派手だったりします。選手もプロやアマ様々な人がいるのでレベルの高い試合がみれるそうです。

実は、長谷川恵一さん、2022年5月31日に、Bリーグのチームを退団していました。

Bリーグといえば、プロバスケットボールリーグのことです。このリーグには、上からB1、B2、B3のランク分けがされています。

長谷川恵一さんは「TOKYO LEDONIARS」というチームに所属していました。

どんな事情があったのかは分かりませんが、退団後フィットネストレーナーとして起業をしているので、バスケットボール以外のことにも本腰を入れたかったのかもしれませんね。

バチェロレッテ2長谷川恵一の年収は?

バチェロレッテ2に出演する長谷川恵一(はせがわけいいち)さんの年収は、推定1000万円ほどと予想されます。

ネット上で長谷川恵一に注目している方々の予想なので、あくまで推測でしかありません。

まず、現在長谷川恵一さんは、フィットネストレーナーとして独立、並行してバスケットボール選手として活動もしています。

長谷川恵一さんが以前勤めていたライザップは、口コミによると平均年収は350~600万円程度。

しかし、優秀な売り上げを誇っていたので500~600万はいっていたのではないでしょうか。

フィットネストレーナーとしては独立したので、この金額かそれ以上の収入はありそうです。

人気のトレーナーだと1000万円以上あるという情報もありました。

バチェロレッテ2長谷川恵一の経歴は?

バチェロレッテ2に出演する長谷川恵一(はせがわけいいち)さんの経歴を簡単に紹介します。

長谷川恵一さんは現在36歳で、プロバスケットボール選手です。

幼い時からバスケットが好きな少年でした。小学校・中学校時代は、地元のミニバスケットチームに入り、バスケを楽しんできました。

新潟県立新潟南高校に進学しても、バスケは続け、新潟選抜メンバーとして、静岡国体に出場しました。

ここではベスト16という好成績をおさめています。

高校を卒業後、法政大学法学部法律学科に進学。

大学でも、バスケ部に所属し、関東大学一部リーグでレギュラー選手として活躍。大学時代のポジションは、主にフォワードだったそうです。

2007年、大学4年生の長谷川恵一さんは、全国学生選手権で準優勝を果たしました。

大学卒業後、三井海上火災保険に入社

こちらの会社には社会人バスケットチームがあり、TORITONSという名前です。7年所属した間の2013年の東京国体に出場。チームはベスト8に入りました。

三井海上火災保険を退社後、ライザップに入社

銀座店のトップトレーナーとして活動しています。

この間もバスケット選手と並行してお仕事もされているのでハードな日々を送っているのではないでしょうか。

2018年には、ライザップを退社。

株式会社LEDONIAに所属し、3人制のプロバスケ選手として活動を始めました。

さらに2022年5月LEDONIAの持つバスケットチーム「TOKYO LEDONIA」を退団。

現在は独立してパーソナルトレーナーとバスケットボール選手として活動をしています。

バチェロレッテ2長谷川恵一の出身高校は?

バチェロレッテ2に出演する長谷川恵一(こいでしょうた)さんの出身高校は、新潟県立新潟南高等学校です。

ある予備校の情報によると、偏差値は66〜69です。

新潟南高校は、新潟県内でも有数の進学校です。

中学校で優秀な成績であったため進学できたと思います。

バチェロレッテ2長谷川恵一の出身大学は?

バチェロレッテ2に出演する長谷川恵一(はせがわけいいち)さんの出身大学は、法政大学法学部法律科です。

ちなみに大手予備校のランキングによると、偏差値は57ほどでした。

高校も大学も学力が高くなければ行けない学校なので、バスケだけでなく勉強もしていたことが分かりますね。

ちなみに、大学でもバスケ部に所属し、活躍していました。

当時法政大学は、関東大学一部リーグで、長谷川恵一さんはレギュラー選手として活躍されていたようです。

バチェロレッテ2長谷川恵一の恋愛や結婚に対する価値観は?


バチェロレッテ2に出演する長谷川恵一(はせがわけいいち)さんは恋愛経験が少ないです。

日本人離れした190cmという体格にもかかわらず、繊細な心の持ち主です。

性格は、おとなしく、人見知り、話し下手。

女性の扱いにも慣れていないので、自信がありません。

これまでにどんな恋愛をしてきたかも分かりませんが、キャッチコピーに「成長する」とあるので、バチェロレッテでは回を重ねるごとにコミュニケーションが上手く取れるようになり、いい線までいくのではないでしょうか。

長谷川恵一がバチェロレッテ2に出演した理由は?

バチェロレッテ2に出演する長谷川恵一(はせがわけいいち)さんは、恋愛リハビリをするために出演したのかもしれません。

はっきりとははなしていませんが、恋愛面に関してあまり自信がないようです。

バチェロレッテ2長谷川恵一のプロフィール

名前:長谷川 恵一(はせがわ けいいち)

出身:新潟県

彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:無所属

SNS:
インスタ:keiichihasegawa

twitter:

tiktok:

まとめ

  • バチェロレッテ2に出演する長谷川恵一は、1985年生まれで36歳。
  • 出身地は新潟県。
  • 職業は、バスケットボール選手、パーソナルトレーナー。
  • ストリートボールチーム「UNDERDOG」に所属。
  • 2022年6月から独立し「&keiichi」を設立。
  • 2022年5月31日までは、プロバスケチーム「TOKYO LEDONIARS」に所属していた。
  • 年収は、1000万円程度と予想。
  • 恋愛経験は少なく、恋愛リハビリ中。