【PR】
芸能人・有名人

今日好きせいや/渋谷誠也の高校や身長は?ダンスと歌が上手すぎる?

せいや(渋谷誠也)くんが、今日好き最新シーズン沖縄編に出演して話題になっています。

京都出身の高校3年生です。

今回は、今日好き沖縄編に出演するせいやくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン沖縄編始まりますね!せいやくんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きせいや/渋谷誠也の高校は?

今日好き沖縄編に出演することで話題になっているせいや(渋谷誠也)くんですが、どこの高校に通っているのか調査してみました。

しかし、結論からいうとせいやくんの通っている高校については判明しませんでした。

インスタグラムなどにはせいやくんの制服姿の写真は写っておらず、高校を特定するような有力な情報は掴むことができませんでした

せいやくんは京都府出身と公表されていますが、すごく派手な赤髪なのでもしかすると通信制や定時制の高校に通っているのかもしれませんね。

今日好きせいや/渋谷誠也の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

seiya(@seiya_ss_1004)がシェアした投稿


今日好き沖縄編に出演するせいや(渋谷誠也)くんの身長は170cmです。

高校3年生の平均身長は170.6cmなので、ちょうど平均と同じくらいのようです。
そして体重は58kgと公表されています。

身長170cmの普通体重は53.5kgから72.3kgの間と言われていますので、せいやくんは痩せ型でも肥満型でもないと言えます。

今日好せいや/渋谷誠也の誕生日・年齢は?

今日好き沖縄編に出演するせいや(渋谷誠也)くんは2004年10月4日生まれの現在高校3年生です。

今日好き沖縄編では男子メンバーのはる(新井谷悠)くんと前川廉くん、そして女子メンバーではめい(畑中芽衣)ちゃんがせいやくんと同じ高校3年生です。

今日好きせいや/渋谷誠也の所属事務所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

seiya(@seiya_ss_1004)がシェアした投稿


今日好き沖縄編に出演するせいや(渋谷誠也)くんは現在事務所には所属していないようです。

せいやくんはWARPs DIGというプロジェクトのメンバーですが、WARPs DIGはエイベックス・エイタテイメントによって運営されているため、エイベックスマネジメントに所属しているのかな?と思ったのですが、どうやらそうではないようです。

せいやくんは小学生のころにEXILEのライブを見に行ったことをきっかけにアーティストを目指し始めたそうなので、LDHに所属するのが目標だったりするのでしょうか?

「ビッグになりたい!」という目標があるせいやくんですが、今回の今日好き沖縄編に出演することでこれまで以上に注目されることは間違いないと思うので、これをきっかけにどこかの事務所に所属するかもしれませんね!

今後のせいやくんの活躍ぶりにも是非注目していきたいと思います。

今日好きせいや/渋谷誠也はダンスと歌が上手すぎる?

今日好き沖縄編に出演するせいや(渋谷誠也)くんはダンスと歌がすごく上手だそうです。

先程少し触れた話題ですが、せいやくんの所属しているWARPs DIGはダンスやラップ、そしてボーカルなどのテーマをもとにチームで戦うプロジェクトですが、せいやくんはその中でも磨き抜かれた基礎スキルと醸成されたグルーヴ感がピカイチだと話題になっているようです。

WARPs DIGにはせいやくんの兄であるYuga.Shi(渋谷祐我)と一緒に幼いころからダンスや歌を習っていたようです。

今日好きせいや/渋谷誠也の好きなタイプは?

今日好き沖縄編に出演することで注目を集めているせいや(渋谷誠也)くんですが、好きな女の子のタイプはどんな子なのでしょうか?

せいやくんはアーティスト思考の強い人なので、好きになるのもアーティスト系の子だったりするのでしょうか?

事前に公開されたメンバー紹介では見届け人であるNON STYLEの井上さんに「一番優しかった」と言われていたせいやくんですが、一体どんな子を好きになったのかとても楽しみです。

第一話が放送されましたね!すごく緊張している様子のせいやくんがすごくギャップで可愛かったですね。

そんなせいやくんは最初第一印象で気になる子として「プーケット編を見ていて可愛いと思っていたから沖縄編にも来てほしかった!」ときさきちゃんの名前を挙げていました。

その後はめいちゃんと2ショットとなりましたが、めいちゃんの親しみやすさに触れた結果、「喋りやすかったからまた喋りたい!」とめいちゃんのことも気になっている様子でした。好きになりやすいタイプなのかな?と思いましたが、今後の展開はどうなるのか楽しみですね!

今日好きせいや/渋谷誠也の性格は?

今日好き沖縄編に出演するせいや(渋谷誠也)くんですが、性格は本人曰く「とにかくシャイの一言に尽きる」だそうです。

派手な赤髪からはとても想像できないギャップですよね。

ちなみにWARPs DIGの中では恥ずかしがり屋の末っ子キャラだそうですが、今日好き沖縄編ではせいやくんは最年長メンバーになります。

今日好きではもしかすると本人も驚くような新しい自分が出てくる可能性もありますね。

今日好きせいや/渋谷誠也プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

seiya(@seiya_ss_1004)がシェアした投稿


名前:渋谷 誠也(しぶたに せいや)

学年:高校3年生

出身:京都府

彼女/彼氏いない歴:?

付き合った人数:2人

事務所:所属なし

SNS:

インスタ:seiya_ss_1004

Tik Tok :

↓今日好き最新沖縄編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 渋谷誠也の通う高校は判明しなかったが、通信制や定時制高校に通っている可能性がある。
  • 渋谷誠也の身長は170cmで体重は58kgである。
  • 渋谷誠也は2004年10月4日生まれの現在高校3年生である。
  • 渋谷誠也はWARPs DIGのメンバーで歌とダンスがかなり上手いと話題になっている。
  • 渋谷誠也はシャイで優しい末っ子キャラな性格である。