【PR】
芸能人・有名人

今日好きあやね/福間彩音の高校や身長は?事務所はどこ?

あやね(福間彩音)ちゃんが、今日好き最新シーズンセブ島編に出演して話題になっています。

島根県出身の高校3年生で、LUVに所属して芸能系で進みたいと活動しています。

今回は、今日好きセブ島編に出演するあやねちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズンセブ島編に出演して話題のあやね(福間彩音)ちゃんのプロフィールもどんな人がタイプなのかも気になりますね!

全シーズン視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きあやね/福間彩音の高校は?


今日好きの新シリーズセブ島編に出演するあやね(福間彩音)ちゃんの通う高校は、滋慶学園高校出雲学習センターです。

島根県に住みながらも東京都内の芸能事務所に所属し活動を行っているため、通信制の高校に通っているようです。

日本一可愛い女子高生を決定する大会「女子高生ミスコン2021」の準ブランプリモデルプレス賞のW受賞を果たしました。

 

「島根に咲いた高嶺の花」とも呼ばれ、その可愛さが話題となっています。

今日好きあやね/福間彩音の身長体重は?

今日好きの最新シリーズセブ島編に出演するあやね(福間彩音)ちゃんの身長は、158cmです。

高校3年生女子の平均身長が158cmなので、平均と同じくらいの身長ですね。体重の記載はありませんでしたが、平均体重は53.2kgとなっていました。

モデルとしても活動されているので、平均体重よりは軽いことが予想されます。

今日好きあやね/福間彩音の誕生日・年齢は?

今日好きの新シリーズ、セブ島編に出演するあやね(福間彩音)ちゃんの誕生日は、2005年2月4日です。

現在17歳で今日好きセブ島編に出演するメンバーの中では、じゅりちゃん、こたろうくん、ゆうじろうくん、まなくんと同級生となります。

今日好きあやね/福間彩音は事務所はどこ?

今日好きの新シリーズ、セブ島編に出演するあやね(福間彩音)ちゃんは、芸能事務所「LUV」に所属しています。

10代のモデルやタレントが多く所属しており、これまでに今日好きに出演したメンバーでもいっせいくんやしゅんくん、えいみちゃんなど多くのメンバーがいます。

中学生の頃からモデルとして活動していたそうなので、中学校時代から事務所に所属していたのではないかと予想されます。

今日好きあやね/福間彩音の好きなタイプは?

今日好きの新シリーズセブ島編に出演するあやね(福間彩音)ちゃんの好きなタイプは、一緒にいて楽しい人です。

中高生時代も彼氏がいなかったわけではありませんが、ここ2年半ほどは付き合っていた人がいなかったとか。

高校生最後の夏に「これからもずっと一緒にいたい」と思える人を見つけるため、今日好きに参加したそうです。

最近いい感じだったという人もいないので、この旅で必ずつかみ取りたいと話しています。

前回放送されていた小夏編を見ていて、ようです。

この人!と思ったら、その人のことをたくさん知りたいし自分のことを知ってもらいたいので、積極的に2ショットを誘えるように頑張りたいと話しています。

今日好きあやね/福間彩音の性格は?

今日好きの新シリーズセブ島編に出演するあやね(福間彩音)ちゃんの性格は、努力家です。

高校1年生の時に初めて「女子高生ミスコン」に出場しましたが、セミファイナルで敗退します。

そこから演技やダンスの練習を重ね、SNSの発信等にも力を入れ3年生でリベンジを果たしました。

アイドルや女優、モデルなど様々な活動をしていきたいと話しており、目標は平手友梨奈さんのようなマルチな活躍ができる方になりたいそうです。

今日好きあやね/福間彩音プロフィール


名前:福間彩音

学年:高校3年生

出身:島根県

彼女/彼氏いない歴:2年半

付き合った人数:2人

事務所:LUV

SNS:
インスタ:ayane_fukuma/

Twitter:ayane_fukuma

Tik Tok :@ayane_fukuma

↓今日好き初虹編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好きセブ島編に出演のあやね(福間彩音)ちゃんの通う高校は、滋慶学園高校出雲学習センター
  • 日本一可愛い女子高生を決定する大会「女子高生ミスコン2021」で準ブランプリとモデルプレス賞をW受賞
  • キャッチフレーズは「島根に咲いた高嶺の花」
  • あやね(福間彩音)ちゃんの身長は158cm、体重は不明・今日好きの新シリーズ、セブ島編に出演するあやね(福間彩音)ちゃんは2005年2月4日生まれの17歳
  • あやね(福間彩音)ちゃんの所属事務所は「LUV」
  • 今日好きの新シリーズセブ島編に出演するあやね(福間彩音)ちゃんの好きなタイプは、一緒にいて楽しい人
  • あやね(福間彩音)ちゃんの性格は努力家