芸能人・有名人

ハートシグナルマオのモデルとしての実績は?韓国語のレベルは?

韓国の人気恋愛番組ハートシグナルの第4弾「ハートシグナルジャパン」が2022年8月24日から配信されています。

韓国人男性と日本人女性の組み合わせで展開され、女性メンバーとしてマオさんが出演します。

モデルとして活躍中のマオさんの経歴や韓国での評判などについて詳しくご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
韓国の人気恋愛番組ハートシグナルジャパンに出演している日本人のマオさんですが、韓国でのモデルとして活動も順調で、知名度も上がっているようですね。

ハートシグナル過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

ハートシグナルジャパンマオのモデルとしての実績は?


ハートシグナルジャパンに出演するマオさんは、モデルとして活躍中です。

2008年に渋谷でスカウトされ、プラチナムプロダクションに所属します。

2009年にはSUPER GTのイメージガールに選出され、レースクィーンとしてデビューし、日本でもモデルとして活動していました。

2016年に韓国の化粧品メーカー「ARITAUM」のモデルに起用されたことにより、韓国での活動が増えていきます。

日本人としては異例の3年連続で専属モデルに起用されるなど、韓国でも注目を集めています。

資生堂「BIORE」の広告モデルに起用され、韓国だけでなく東南アジアやロシアでもWEBCMが配信されました。

韓国の人気ヘルス&ビューティーストアである「OLIVE YOUNG」のモデルや韓国コスメ「Shionle」のモデルを務めるなど、韓国で活躍の場をどんどん広げています。

ハートシグナルジャパンマオの韓国での評判は?

ハートシグナルジャパンに出演するマオさんの韓国での評判は上々です。

TV番組やバラエティ番組、CMなどにも数多く出演しています。

2016年には「ROZE」という日韓活動型のダンスボーカルグループメンバーとして、CDデビューを果たしています。

2018年には韓国の人気恋愛番組「恋も通訳できますか?」にレギュラー出演を果たすなど、韓国でも知名度を上げているようです。

ハートシグナルジャパンマオの韓国語のレベルは?

ハートシグナルジャパンに出演する男性は全員韓国人のため、出演する女性陣は韓国語を話せるのが必須となります。

マオさんは韓国に2年間住んでおり、韓国でのモデル活動が多いため韓国語は日常生活に全く問題ないほどに話すことができます

TV番組に出演したりもしているので、韓国語には困らないはずです。

ハートシグナルジャパンの中で韓国語で手紙を書くシーンがあったのですが、ハングル文字も上手に書けていました。

それらのことから、マオさんの韓国語のレベルは相当高いと考えられます。

ハートシグナルジャパンマオの年齢は?

ハートシグナルジャパンに出演するマオさんの年齢は、31歳です。

生年月日は1991年10月19日です。

ハートシグナルジャパンのメンバーの中では、最年長となっています。

ハートシグナルジャパンの放送の中では「韓国の年齢だと30歳」と話していましたが、韓国では年齢を数え年で数えるため女性メンバー達の中でお姉さん的存在で、会話をリードしている様子が見られました。

大人数で話す時も話題を振ったり、盛り上げたりと周りを見る余裕が感じられます。

ハートシグナルジャパンマオの身長体重は?

マオさんの身長は、169cmです。

30歳女性の平均身長が158.4cmなので、マオさんの身長は10cm以上高いことになります。

体重は公表されていませんでしたが、身長169cm女性の平均体重は62.8kgでした。

やせ型の方の平均体重が52.8kgと言われています。

マオさんはモデルとして活躍しており、すらりとした体型なのでやせ型の方の体重に近いのではないかと予想されます。

ですのでマオさんの体重は50kg前後ではないかと思います。

ハートシグナルジャパンマオの本名は?

ハートシグナルジャパンに出演するマオさんの本名は、永井麻央さんです。

モデルやタレントとして活動する際は「永井麻央」ROZEでアーティスト活動をする際は「MAO」と活動名は使い分けているようです。

ハートシグナルジャパンマオの好きなタイプや恋愛観は?

ハートシグナルジャパンに出演するマオさんの好きなタイプは、特に語られてはいません優しい人に惹かれる印象を受けました。

男性から優しくされたり、ストレートに気持ちを表現する仕草などにキュンとする場面が多かったです。

韓国人男性はキュンポイントが高いと話しているので、キュンキュンさせてくれる優しい男性が好きなのではないかなと予想します。

無邪気で天真爛漫な性格なので、周りにいる男性は全員マオさんを好きになってしまうのでは?と思うほどの可愛さです。

男性をたてながらも無邪気にズバッと鋭い質問をしたり、さりげなくボディタッチをする姿には、モテ要素が詰まっています。

ハートシグナルジャパンマオはカップルになれる?なれた?

ハートシグナルジャパンで、マオさんは女性メンバーの中で最も男性メンバーからの人気を集めているため、誰とカップルになるのか注目されています。

1話目からデートに誘いマオさんを一途に思い続けているヒョンゴンさんか、ひそかにマオさんのことが気になり続けているミンソプさんか。

ジヌさんとの韓国ドラマデートもいい雰囲気で過ごしていました。マオさんが一体誰を選ぶのか、最後まで目が離せません。

マオのプロフィール

名前:マオ

本名:永井麻央

年齢:31歳

出身:青森県

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:モデル

事務所:アークプロダクション

好きなタイプ:優しい人

SNS:
インスタ:maotin1019/

twitter:

まとめ

  • ハートシグナルジャパンに出演するマオさんはモデルとして活躍中で、韓国の化粧品メーカー「ARITAUM」のモデルに起用されたことにより、韓国で知名度が高くなった
  • 「OLIVE YOUNG」や「Shionle」のモデルを務めたり、バラエティ番組等に出演するなど、活躍の場を広げている
  • マオさんは韓国に2年間住んでいるため、韓国語の能力は高めだと考えられる
  • ハートシグナルジャパンに出演するマオさんの年齢は31歳で、生年月日は1991年10月19日
  • マオさんの身長は169cm、体重は非公表
  • マオさんの本名は「永井麻央」
  • マオさんの好きなタイプは優しい人