【PR】
ドラマ・映画

今日好き最新セブ島編2022メンバーSNSやプロフィール!継続や追加は?

今日好きの最新シーズンセブ島編が2022年7月25日(月)10:00からスタートします。

今日好き最新シーズンセブ島編は新メンバーの男子3人女子4人、そして継続メンバー3人の計10人のメンバーが発表されています。

セブ島編に出演するメンバーの基本的なプロフィールや、インスタ・ツイッターなどもまとめています。

追加メンバーも分かり次第更新します。また、放送終了後、告白の結果などもお伝えします。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

ぽぷコ
ぽぷコ
ついに海外編だよ~!!

今日好き最新セブ島編メンバーは?

それでは、今日好きセブ島編に出演するメンバーのプロフィールを紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
まずは男子メンバーから!

<男子>

ゆうぞお/今井雄三緒プロフィール

名前:今井 雄三緒(いまい ゆうぞお)

学年:高校2年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:

SNS:
インスタ:imayuizo/

twitter:

Tik Tok :

今日好き最新セブ島編に出演するゆうぞお(今井雄三緒)くんは、愛知県出身の高校2年生です。

これまでの活動は明らかになっていませんが、180cmの高身長に加え、ハーフっぽい彫の深い顔立ちなので、女子にモテそうです。

今日好きの旅は、「一生忘れない最高の思い出をつくる」ために参加しました。

今回の井上さんの推しメンバーで、ピュアな恋愛をするそうです。ゆうぞおくんの恋愛模様を本編で見るのが楽しみですね。

まな/神代麻那プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

神代麻那(@kamimanafiw)がシェアした投稿


名前:神代 麻那(かみしろ まな)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:SUMERAGI

SNS:
インスタ:imayuizo/

twitter:

Tik Tok :@manateekimoi

今日好き最新セブ島編に出演するまな(神代麻那)くんは、東京都出身の高校3年生です。

金髪がよく似合っていますね。

SMERAGIという新しい芸能事務所に所属しています。

これまでの活動歴は分かりませんでしたが、まなくんのインスタには「俳優」とあったのでこれから俳優のお仕事を中心に活動していくつもりなのかもしれません。

みんなの前でのテンションは高いけれど、女の子と2人きりになると緊張してあまりしゃべらなくなります。

旅が進み、まなくんのアプローチがどうなるか気になりますね。

けいた/香月慶太プロフィール


名前:香月 慶太(かつき けいた)

学年:高校2年生

出身:福岡

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:5人

事務所:A-Team Group A-Light

SNS:
インスタ:katsukei_711/

twitter:katsukei_711

Tik Tok :

今日好き最新セブ島編に出演するけいた(香月慶太)くんは、福岡県出身の高校2年生です。

A-Team Group A-Lightに所属して、芸能活動をしていますが、これまで出演したものは分かりませんでした。

2021年男子高生ミスターコンに出場して、沖縄・九州代表になっていました。

残念ながら、グランプリなどの賞を取ることは出来ませんでしたが、これが事務所に所属するきっかけだったかもしれませんね。

クールなけいたくんがどんな恋愛をするのか楽しみですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
次に女子メンバー!

<女子>

あやね/福間彩音プロフィール


名前:福間 彩音(ふくま あやね)

学年:高校3年生

出身:島根県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:2人

事務所:LUV

SNS:
インスタ:ayane_fukuma/

twitter:ayane_fukuma

Tik Tok :@ayane_fukuma

今日好き最新セブ島編に出演するあやね(福間彩音)ちゃんは、島根県出身の高校3年生です。

普段は、LUVに所属して、モデルをはじめ高校生インフルエンサーとして活動しています。

あやねちゃんは、女子高生ミスコン2021で、準グランプリ、さらにモデルプレス賞を取っています。

こたろうくんが気になっていると、始めから宣言しているので、そのとおりにこたろうくんにアピールするのか、それとも違う人が好きになるのか気になりますね。

ルナ/プロフィール

名前:ルナ

学年:高校2年生

出身:静岡県

彼女/彼氏いない歴:2年

付き合った人数:不明

事務所:ソニーミュージックアーティスツ

SNS:
インスタ:_sela.moon/

twitter:

Tik Tok :

今日好き最新セブ島編に出演するルナちゃんは、静岡県出身の高校2年生です。

普段は、ダンスボーカルグループZILLIONで活動しています。

ZILLIONは男女混成の9人グループで、質の高いダンスと歌声が魅力です。

ルナちゃんもダンスも歌も上手いです。

感情を込めて歌うのが得意と話しているので、今日好きでも歌を披露してくれるかもしれませんね。

あすか/清水あす香プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

清水 あす香(@asu_asu_51000)がシェアした投稿


名前:清水 あす香(しみず あすか)

学年:高校1年生

出身:宮崎県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:LUV

SNS:
インスタ:asu_asu_51000/

twitter:asu_asu_510

Tik Tok :@asu_asu_510

今日好き最新セブ島編に出演するあすか(清水あす香)ちゃんは、宮崎県出身の高校1年生です。

今回の今日好きでは、一番年下ですね。

普段は、LUVに所属して、TEENS専属モデルのお仕事を中心に活躍しています。

中学3年生のときに、JCミスコン2021でグランプリを受賞しています。

170cm以上の高身長男子がタイプなので、継続メンバーのゆうじろうくんは気になる存在かもしれませんね。

りこ/川西莉子プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

川西 莉子(@ricopa_lu)がシェアした投稿

名前:川西 莉子(かわにし りこ)

学年:高校2年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:VINEYARD

SNS:
インスタ:ricopa_lu/

twitter:Ricopa_lu

Tik Tok :@ricopa_pa

今日好き最新セブ島編に出演するりこ(川西莉子)ちゃんは、大阪府出身の高校2年生です。

普段は、VINEYARDに所属して、Popteenのレギュラーモデルをしています。

また,次世代ガールズユニットMAGICOURのメンバーでもあります。

 

切れ長な目がチャームポイントで、クール系ビューティーは、今回のメンバーではりこちゃんだけなので、どんな男子を好きになるのか気になりますね。

今日好き最新セブ島編への継続メンバーは?

今日好き最新シーズンセブ島編に出演する継続メンバーは前シーズン小夏編から3人います。

じゅり/三浦寿莉プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

三浦寿莉(@juri_miura0919)がシェアした投稿


名前:三浦 寿莉(みうら じゅり)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:Kimono Girls

SNS:
インスタ:juri_miura0919/

twitter:

Tik Tok :@juri_0919

今日好き最新セブ島編に出演するじゅり(三浦寿莉)ちゃんは、大阪出身の高校3年生です。

普段はKimono Girlsに所属して、モデルとして活躍しています。

前シーズン小夏編では、ゆうじろうくんと始めからいい雰囲気でした。

しかし、告白はゆうじろうくんとこたろうくんの2人からされます。結局2人のどちらかを決めることはできなかったじゅりちゃん。

セブ島編では、想いは再燃するのか、それとも他の人に行くのか気になりますね。

こたろう/蓮池虎太郎プロフィール


名前:蓮池 虎太郎(はすいけ こたろう)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:1人

事務所:関西コレクションエンタープライズ大阪校

SNS:
インスタ:official_kotaro2004/

twitter:official__kota

Tik Tok :@official_kotaro2004

今日好き最新セブ島編に出演するこたろう(蓮池虎太郎)くんは、大阪府出身の高校3年生です。

普段は、関西コレクションエンタープライズに所属して、モデルとして活躍しています。

前シーズン小夏編に出演していました。

ゆうじろうくんとじゅりちゃんを巡って、真剣なアプローチをしていたのを覚えている人も多いのではないでしょうか。

告白しましたが、ゆうじろうくんとこたろうくんのどちらも選ぶことが出来ないじゅりちゃにフラれてしまいました。

今回の旅ではもう一度じゅりちゃんのことを好きになるのか、それとも新しい人を好きになるのか気になりますね。

ゆうじろう/上野裕次郎プロフィール


名前:上野 裕次郎(うえの ゆうじろう)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:6人

事務所:不明

SNS:
インスタ:yujirooo_85_/

twitter:yujirooo_85_

Tik Tok :@yujirooo_85_

今日好き最新セブ島編に出演するゆうじろう(上野裕次郎)くんは、大阪府出身の高校3年生です。

普段は、モデルや俳優をしています。

ゆうじろうくんも、じゅりちゃんやこたろうくんと同じく前シーズンの小夏編に出演していました。

こたろうくんと同じく、じゅりちゃんを好きになりアプローチしていましたが、残念ながらじゅりちゃんは1人に気持ちが絞れませんでした。

今回は、ゆうじろうくんが気になるあやねちゃんや高身長男子が好みのあすかちゃんは、ゆうじろうくんのことを好きになるかもしれませんね。

今日好きセブ島編に期待しているファンの声は?

今日好き最新シーズンセブ島編に期待しているファンの声をTwitterを中心に調査してみました。


Popteenモデルのりこちゃんはもともと人気なので、出演すると決まって喜んでいるファンも多くいました。

また、小夏編からの継続メンバーの3人の関係を気にしている人も多くいます。

じゅりちゃんとこたろうくんがカップルになるのかどうか気になりますね。

そしてそのこたろうくんのイメチェンも好感度が高いです。

小夏編では、金髪でしたが、セブ島編では黒髪にしています。

黒髪にして顔立ちが整っているのがよくわかりますね。

今日好きセブ島編の撮影場所は?

今日好き最新シーズンセブ島編の撮影場所を紹介します。

撮影場所はその名の通りフィリピンのセブ島で、2年ぶりの海外編復活です。

詳しい場所は分かりませんが、ショッピングモールやシマラをはじめとした有名な教会、もちろんマリンスポーツやビーチもたくさんあります。

メンバーがどこに行くのか楽しみですね。

今日好きセブ島編の結果は?

こちらは最終回終了後に記載します。

まとめ

  • 今日好きの最新シーズンセブ島編が2022年7月25日(月)10:00からスタート。
  • 今日好き最新シーズンセブ島編は新メンバーの男子3人女子4人、継続メンバー3人の計10人。
  • 新メンバー女子は、あやね(福間彩音)・ルナ・あすか(清水あす香)・りこ(川西莉子)の4人。
  • 新メンバー男子は、けいた(香月慶太)・まな(神代麻那)・ゆうぞお(今井雄三緒)の3人。
  • 継続メンバーから小夏編から、じゅり(三浦寿莉)・こたろう(蓮池虎太郎)・ゆうじろう(上野裕次郎)の3人。
  • 撮影場所は、フィリピンのセブ島。