【PR】
芸能人・有名人

今日好きルナの高校や身長は?大手事務所に所属している?

ルナちゃんが、今日好き最新シーズンセブ島編に出演して話題になっています。

静岡県出身の高校2年生で、Sony Music Artistsに所属して音楽とダンスグループで活動しています。

今回は、今日好きセブ島編に出演するルナちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズンセブ島編に出演して話題になっているルナちゃんですが、Sony Music Artistsに所属でダンスクループに活動してるんですね!

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きルナの高校は?

今日好きに出演するルナちゃんの高校は、発表されていません。

学年は高校2年生です。

静岡県出身ですが、現在ZILLIONという音楽グループに所属し活動しています。

東京で寮生活をしているそうなので、東京都内の高校に通っているのではないかと予想されます。

または、通信制の高校に通っている可能性も高いです。

音楽活動をしながら高校に通うのは大変だと思うので、レポート等で卒業ができる高校に通っているとも考えられます。

今日好きルナの身長体重は?

今日好きに出演するルナちゃんの身長は154cmです。

体重は公表されていませんでしたが、身長154cmの方の平均体重は、52kgくらいでした。

ルナちゃんはやせていてスタイルもいいので、もう少し体重は少ないことが予想されます。

今日好ルナの誕生日・年齢は?

今日好きに出演するルナちゃんの誕生日は、2005年7月9日です。
現在17才で高校2年生となっています。

今日好きセブ島編に出演する同級生メンバーは、川西莉子ちゃん、今井雄三緒くん、香月慶太くんの3人です。

同級生がたくさんいるのは心強いですね。

ちなみに他のメンバーの学年は、高校3年生が三浦寿莉ちゃん、福間彩音ちゃん、蓮池虎太郎くん、上野裕次郎くん、神代麻那くんで、高校1年生が清水あす香ちゃんとなっています。

今日好きルナは大手事務所に所属中?

今日好きセブ島編に出演するルナちゃんは、芸能界の中でも大手事務所であるSony Music Artistsに所属しています。

というのも、ルナちゃんがデビューしたきっかけとなったのが、Sony Music Artistsが主催していたYouTubeのオーディション番組「ONE in a Billion シーズン2」に出演し、オーディションを勝ち抜いたことだったためです。

審査委員長として清水翔太さんが参加しており、番組の中で男女9人組ダンスボーカルグループである「ZILLION」が誕生しました。

ルナちゃんは、ZILLIONのメインボーカルを務めています。

歌のうまさには定評があり、今日好きでも好きになった人に感情をこめて歌を歌いたいと話しています。

今日好きルナの好きなタイプは?

今日好きに出演するルナちゃんの好きなタイプは、そんなに話をしなくても一緒にいて落ち着ける人だそうです。

礼儀正しく、明るくて、たまに可愛らしい一面を見せてくれるギャップのある人が好きとのことです。

どんな人なのか一瞬ではわからない不思議な人に惹かれるそうで、恋愛に関しては追いたいタイプなので追わせてくれる人が好きとのことでした。

 

好きな人ができたら2年ぶりの恋愛となるそうなので、しっかり恋愛をして帰りたいとコメントしています。

「好き」という気持ちをもっと知りたくて、色々な新しい感情を見つけたかったため今日好きに参加したそうです。

お互いが心のよりどころとなれる関係性を築いて、何気ない日常でも一緒に楽しいことやつらいことを乗り越えていける人と出会いたいと話しています。

ずっとキュンキュンし続けられる彼氏を見つけたいと意気込みを語っています。

今日好きルナの性格は?

今日好きに出演するルナちゃんの性格は「まっすぐな頑張り屋さん」です。


YouTubeのオーディション番組「ONE in a Billion シーズン2」に出演していた際も、歌やダンスに一生懸命な姿が公開されていました。

今日好きセブ島編の予告編においても「性格がまっすぐ」と評されています。

人を好きになるという素晴らしさを、今日好きメンバーの中でも最も伝えているそうです。

年齢よりも大人っぽい性格なので、男性メンバーをリードして恋愛を進めていくのではないかと期待されます。

初回の放送で気になる人が誰かをそれぞれが言うシーンで「恥ずかしいのでその人にアヒルを投げます」と可愛らしい一面ものぞかせていました。

恥ずかしがり屋な面もあるようです。

2ショットの際にゲーム感覚で質問をし合うなど、楽しく会話をする工夫が見られたので人に対して気遣いができる性格に見受けられました。

小学生の時にホッケーをやっていて、現在も友達とサッカーをするそうなので、スポーツも好きなようでした。

今日好きルナ/プロフィール


名前:ルナ

学年:高校2年生

出身:静岡県

彼女/彼氏いない歴:2年

付き合った人数:3人

事務所:Sony Music Artists

SNS:
インスタ:_sela.moon/

Twitter:

Tik Tok :

↓今日好きセブ島編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好きに出演するルナちゃんの高校は発表されていませんが、学年は高校2年生
  • 静岡県出身で、現在ZILLIONという音楽グループに所属し活動しているため東京で寮生活中
  • 東京都内の高校に通っているか、通信制の高校に通っているのではないかと予想
  • 今日好きに出演するルナちゃんの身長は154cm、体重は不明
  • 今日好きに出演するルナちゃんの誕生日は、2005年7月9日で現在17才
  • ルナちゃんの所属事務所は、Sony Music Artists
  • 今日好きセブ島編に出演するルナちゃんの好きなタイプは、そんなに話をしなくても一緒にいて落ち着ける人
  • 礼儀正しく、明るくて、たまに可愛らしい一面を見せてくれるギャップのある不思議な人が好きで、恋愛に関しては追いたいタイプ
  • 今日好きに参加した理由は「好き」という気持ちをもっと知りたかったため
  • 今日好きに出演するルナちゃんの性格は「まっすぐな頑張り屋さんで恥ずかしがり屋さん」