【PR】
芸能人・有名人

オオカミちゃんうい/三原羽衣の出身高校大学は?本名も!

ABEMAで放送されている人気番組「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」に、SNS総フォロワー数が200万人超えのインフルエンサーとして話題のういちゃん(三原羽衣)が出演します。

女優としても活躍中のういちゃんの高校や大学、経歴について詳しくご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演するういちゃん(三原羽衣)ですが、好きなタイプなどんな人?気になる!

オオカミちゃん過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

オオカミちゃんうい/三原羽衣の出身高校や大学は?

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演するういちゃんの出身高校は、大阪にある好文学園女子高等学校です。

公式に公表はしていませんが、好文学園女子高校の制服モデルを務めたことから高校が発覚しました。

好文学園女子高校のWikipediaページの卒業生の欄にも「三原羽衣」と名前が記載されていたので、間違いないと思います。

ういちゃんの出身地は兵庫県ですが、好文学園女子高校は神戸三宮駅から電車で30分と通学圏内の距離です。

高校でありながら、進学コースの他に看護医療系進学コース、幼児教育コース、ITライセンスコースなど様々なコースがあるのが強みの学校のようです。

ういちゃんがどのコースにいたかはわかりませんが、将来クリエイターを目指すためのメディアクリエイターコースもありますので、そこで映像技術や編集などのスキルを学んだ可能性もあります。

自身のYouTubeチャンネルも開設しているので、高校で学んだ技術を現在遺憾なく発揮しているのかもしれません。

高校を卒業後上京し芸能活動を行っているため、大学には通っていないのではないかと思われます。

オオカミちゃんうい/三原羽衣の本名は?

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演するういちゃんの本名は「三原羽衣」です。

高校在学中である2020年に出場した「第7回日本制服アワード」で、女子グランプリを獲得しているのですが、その際も「三原羽衣」で出場していました。

ですので現在の活動名でもある「三原羽衣」が本名である可能性が高いです。

オオカミちゃんうい/三原羽衣の年齢は?

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演するうい(三原羽衣)ちゃんは、2002年9月22日生まれの19歳です。

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演する同級生メンバーは、なな(新野尾七奈)ちゃん、ひびき(鈴々木響)くん、りん(能勢倫)くんです。

同年代のメンバーが多いので、どんな恋愛模様や駆け引きが繰り広げられていくのか注目です。

オオカミちゃんうい/三原羽衣の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

三原羽衣(@ui.mihara_official)がシェアした投稿


オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演するうい(三原羽衣)ちゃんの身長は、160cmです。

19歳女性の平均身長は、157.7cmとされているのでういちゃんの身長は平均より高いです。体重は公表されていませんが、身長160cmの19歳女性の平均体重は52.9kgとされています。

ういちゃんは2022年9月にファースト写真集とフォトブックの発売が決定しています。

ランジェリー姿や水着にも挑戦しているので、かなり身体には気を遣っていたことが予想されます。

写真集の発売に向けてダイエットやトレーニングを頑張ったと話しているので、体重も40kg台くらいまで絞ったのではないかと考えられます。

オオカミちゃんうい/三原羽衣の好きなタイプは?

オオカミちゃんオオカミくんには騙されないに出演するうい(三原羽衣)ちゃんの好きなタイプは、精神年齢が高くて器が大きい人だそうです。

年上で背が高くて優しい人が好きとのことですが、精神年齢が高ければ年下でもいいとのこと。

ういちゃん自身が4人姉弟の長女ということもあり、自分よりもしっかりしている人に惹かれるようです。

今回のメンバーは同級生や年下が多いですが、ういちゃん好みの男の子と出会える事に期待です。

オオカミちゃんうい/三原羽衣の恋愛観は?

うい(三原羽衣)ちゃんは、恋愛をすると周りが見えなくなるくらい一途になってしまうそう。

今年を最高の夏にしたいと意気込みを語っています。

撮影初日からメンバー同士とても仲が良かったそうなので、友達から恋愛に発展していく様子が楽しみです。

ういがオオカミくんを見破れる可能性は?

「オオカミ」シリーズは、メンバーの中に恋をしない「オオカミ」が1人以上紛れ込んでおり、騙されないように恋愛をしていく恋愛リアリティ番組です。

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないでは、男女ともにオオカミがいるという初の試みとなります。

うい(三原羽衣)ちゃんがオオカミくんが誰なのか見破れる可能性は、ゼロではありません。

ういちゃん自身「あっ!」と直感で思ったことが嘘だと当たったことが何度かあったと話しているため、話をしていて「??」と感じることがあれば、嘘だと見破ることができるかもしれません。

オオカミくんに騙されずに恋愛を楽しんでくれることを期待します。

ういはカップルになれる?なれた?

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演するういちゃんは、カップルになれるのか気になるところです。

今回の男性メンバーのプロフィールを見てみると、K-1ファイターだったり俳優やモデルとして活躍されている方が多いので、しっかりと自立している方ばかりな印象です。

ういちゃんの好きなタイプは「精神年齢が高くて器が大きい人」なので、自立している男性は魅力的に見えるはずです。

ういちゃんがカップルになれるかどうか、見守っていきたいと思います。

ういのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

三原羽衣(@ui.mihara_official)がシェアした投稿

名前:三原羽衣(みはら うい)

本名:三原羽衣

年齢:19歳

出身:兵庫県

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:女優、インフルエンサー

事務所:TRUSTAR

好きなタイプ:精神年齢が高くて器が大きい人

SNS:
インスタ:ui.mihara_official/?hl=ja

twitter:ui_mihara

まとめ

  • オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演するういちゃんの出身高校は、大阪にある好文学園女子高等学校
  • 高校を卒業後上京し芸能活動を行っているため、大学には通っていないのではないかと予想
  • ういちゃんの本名は「三原羽衣」
  • うい(三原羽衣)ちゃんは、2002年9月22日生まれの19歳
  • オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演するうい(三原羽衣)ちゃんの身長は160cm、体重は非公表だが40kg台と予想
  • うい(三原羽衣)ちゃんの好きなタイプは、精神年齢が高くて器が大きい人
  • うい(三原羽衣)ちゃんは恋愛をすると周りが見えなくなるくらい一途になってしまうタイプ
  • ういちゃん自身「あっ!」と直感で思ったことが嘘だと当たったことが何度かあったため、嘘を見破る可能性もある