【PR】
芸能人・有名人

今日好きまな/神代麻那高校や身長は?所属事務所はどこ?

まな(神代麻那)くんが、今日好き最新シーズンセブ島編に出演して話題になっています。

東京都出身の高校3年生のまなくんは、SUMERAGIに所属しています。

かなり明るい性格で、今回のメンバーではムードメーカーです。

今回は、今日好きセブ島編に出演するまなくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズンセブ島編に出演して話題のまな(神代麻那)くんがどんな性格でどんな恋愛をしたいの気になりますよね!

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きまな/神代麻那の高校は?

今日好き最新シーズンセブ島編に出演中のまな(神代麻那)くんの通う高校は、不明です。

今日好きで着用しているグレーのストライプのネクタイとグレーのパンツの制服は、衣装だと思います。

TikTokやインスタを見ても、制服を着ている写真はなく、高校判明の手掛かりはありませんでした。

東京都出身なので、東京都内の高校に通っている可能性が高そうです。

今日好きまな/神代麻那の身長体重は?

今日好き最新シーズンセブ島編に出演中のまな(神代麻那)くんの身長は174cmで体重は不明です。

高校2年生の男子の平均身長が168cmという情報もあるので、平均よりも6cmくらい高いですね。

今回のメンバーでは一番背が高いのは、ゆうじろうくんで、181cmです。まなくんが一番背が低いようですが、174は平均よりかなり高いので、全体的に高身長が集まった回です。

体重は不明です。

174cmの身長の平均体重は64kgなので、それよりは軽いと思われます。スタイルがいいので、60kg以下かもしれませんね。

今日好きまな/神代麻那の誕生日・年齢は?

今日好き最新シーズンセブ島編に出演中のまな(神代麻那)くんは、2004年10月12日が誕生日です。

学年は、高校3年生です。2022年8月現在、まだ17歳です。

今日好きセブ島編の放送が終わったあとに誕生日が来るので、もしカップル成立していたら、彼女との誕生日過ごしている様子を伝えてくれるかもしれません。

また、今回の今日好きセブ島編のメンバーは、10人中、高校3年生が4人です。同い年のメンバーが3人もいるので、心強いですね。

今日好きまな/神代麻那が所属する事務所は?

今日好き最新シーズンセブ島編に出演中のまな(神代麻那)くんの所属する芸能事務所は、SUMERAGIです。

こちらの芸能事務所は、2021年に設立された新しい事務所です。

所属しているタレントは多くはありませんが、女優の織田いちかさんやモデルの國分優果さんなど多くのキャリアがあります。

今日好きの過去の出演者は、1人もいないので、SUMERAGIからは初めての参加です。

今日好きまな/神代麻那の性格は?

今日好き最新シーズンセブ島編に出演中のまな(神代麻那)くんの性格について紹介します。

ゆうぞおくんは、普段明るい性格で、自己紹介の場でも、海パン一枚になって海に飛び込むくらいのひょうきんさを持っています。

誰とでも打ち解けるのも早く、ふざけることも多いので、グループの中ではムードメーカーです。

しかし、その明るさのせいで、恋愛の場面では冗談ととられることが多いので、今日好きでは本気の恋をしに参加しました。

今日好きまな/神代麻那の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日好き@ABEMA(@kyousuki_official)がシェアした投稿


今日好き最新作セブ島編に出演中のまな(神代麻那)くんの好きなタイプは、「ギャル」です。

なぜ、ギャルが好きかというと、ギャルはサバサバしている子が多いからです

つまり、サバサバしていたら見た目が清楚系でも中身がサバサバしていたら好きになると思います。

芸能人では、ゆきぽよさんが好きなので、見た目もギャル系が好きなのではないでしょうか。今回のメンバーでは、じゅりちゃんとルナちゃんが金髪でギャル系、性格もサバサバしていそうです。

また、ハワイ編のしゅんまやカップルを中学のころからうらやましいと思っているので、彼女が出来たらしゅんくんのように一途に大切にしそうです。

今回成立して、そのまま結婚して周りから応援されるようなカップルになりたいそうです。

また、まなくんが彼女としたいことはまずはイチャイチャTikTok。

デートで行きたいところは、ショッピングや猫カフェ、USJといろいろありますが、一番は彼女の希望を優先したいという優しい一面があります。

今日好きまな/神代麻那のプロフィール

名前:神代 麻那(かみしろ まな)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:SUMERAGI

SNS:
インスタ:kamimanafiw/

Twitter:kami_mana1012

Tik Tok :

↓今日好きセブ島編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好きセブ島編出演中のまな(神代麻那)は、東京都出身の高校3年生。
  • まな(神代麻那)の身長は174cm、体重は不明。
  • まな(神代麻那)の誕生日は2004年10月12日、現在17歳。
  • まな(神代麻那)が通う高校は、不明。
  • 事務所はSUMERAGI。
  • 「サバサバしたギャル」がタイプ。