【PR】
芸能人・有名人

オオカミちゃんりお/高橋璃央の出身高校大学は?今日好きにも出演していた?

オオカミシリーズ最新作・オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないが、2022年8月14日22時から放送します。

りお(高橋璃央)くんが出演することになり、話題になっています。りおくんは、新潟県出身の21歳。

今日好き第2弾に出演後、男子高生ミスターコン準グランプリや制服アワードグランプリに輝きました。

現在は俳優モデルとして活躍していて、特にメンズノンノの専属モデルとして有名です。

今回はりおくんのプロフィールと気になる情報をまとめました。

ぽぷコ
ぽぷコ
メンズノンノの専属モデルとして活躍しているりお(高橋璃央)くんが、オオカミシリーズ最新作出演しますがどんな展開になっていくのか楽しみですね!

オオカミちゃん過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

オオカミくんりおの出身高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋 璃央(@takahasi_rio)がシェアした投稿


オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のりお(高橋璃央)くんは、新潟青陵高校の可能性が高いことが分かりました。

りおくんは、2016年の男子高生ミスターコンでファイナリストとして勝ち残りました。

その際、中部地方のファイナリストとしてファイナル審査に進み、準グランプリになりました。

その際の写真では高校の制服は分かりませんでした。しかし、その後開催された「第6回日本制服アワード」でグランプリを受賞したときに、地元新潟でニュース記事になり、その記事に高校名が書かれていました。

それが「新潟青陵高校」です。

新潟青陵高校は、新潟県新潟市にある私立高校です。幼稚園から大学まである学校法人が運営しています。

学科は、普通科しかないので、りおくんは普通科に通っていたと思われます。

その中でコースが「普通コース」「特進コース」「高大一貫コース」「国際チャレンジコース」の4つに分かれています。

大学に通っているという情報がなかったので、普通コースだったかもしれませんね。

偏差値は40くらいで、比較的入りやすい高校です。

オオカミくんりおの本名は?

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のりお(高橋璃央)くんは、本名で活動していると思われます。

なぜなら、りおくんは、過去に出場した男子高生ミスターコンや日本制服アワードにも、高橋璃央で出ていたからです。

現在は、メンズノンノのモデルを始め多くの活動をしていますが、本名ですべて通しています。

オオカミくんりおの年齢は?

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のりお(高橋璃央)くんは、現在21歳です。

誕生日は、2000年10月11日です。今回のオオカミくんのメンバーは10人いますが、女子は16歳17歳19歳20歳、男子は17歳19歳21歳と今回りおくんが最年長です。

いつもより年齢層低めなのが特徴ですね。

りおくんがメンバー最年長なのでリーダー的なポジションになるのでしょうか。

オオカミくんりおの身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋 璃央(@takahasi_rio)がシェアした投稿


オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のりお(高橋璃央)くんは、身長182cmで体重は不明です。

メンズノンノのモデルをしているだけあって高身長ですね。今回の男子メンバーで一番背が高いのは、鈴々木響くんで185cmです。

その次に高いのが182cmですね。女子で一番高いのが高鶴桃羽ちゃんで169cmです。

女子の中ではかなり高いほうですが、それでもりおくんとは13cmも差があるのでつりあいそうです。

オオカミくんりおの好きなタイプは?

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のりお(高橋璃央)くんの好きなタイプは、判明しませんでした。

分かり次第更新します。

オオカミくんりおの恋愛観は?

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のりお(高橋璃央)くんの恋愛観は、判明しませんでした

分かり次第更新します。

りおがオオカミちゃんを見破れる可能性は?

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のりお(高橋璃央)くんがオオカミちゃんを見破れる可能性は、判明しませんでした。

分かり次第更新します。

りおはカップルになれる?なれた?

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のりお(高橋璃央)くんが、カップルになれたかどうかは放送終了後更新します。

りおのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋 璃央(@takahasi_rio)がシェアした投稿

名前:高橋 璃央(たかはし りお)

本名:高橋 璃央

年齢:21歳

出身:新潟県

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:モデル・俳優

事務所:ソニーミュージックエンターテインメント

好きなタイプ:不明

SNS:
インスタ:takahasi_rio/

twitter:takahashi__rio

高校生のころ、ABEMAの恋愛リアリティー番組「今日好きになりました」に出演。男子高生ミスターコン2016に出場して準グランプリ、「第6回日本制服アワード」で男子グランプリに輝きました。

現在では、俳優特に、劇団番長ボーイズ☆nextの舞台への出演、CMドラマなどに出演。

2021年からはメンズノンノの専属モデルです。

まとめ

  • オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のりお(高橋璃央)くんは、新潟県出身の21歳。
  • オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のりお(高橋璃央)くんは、新潟県の新潟青陵高校出身の可能性が高い。
  • オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のりお(高橋璃央)くんは、男子高生ミスターコン2016に出場して準グランプリ、「第6回日本制服アワード」で男子グランプリ。
  • オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のりお(高橋璃央)くんは、今日好き第2弾に出演。
  • オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のりお(高橋璃央)くんは、2000年10月11日生まれ。
  • オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のりお(高橋璃央)くんは、身長182cm体重は不明。