【PR】
芸能人・有名人

オオカミちゃんしおり/加藤栞の出身高校大学は?本名は?

オオカミシリーズ最新作・「オオカミちゃんとオオカミちゃんには騙されない」が、2022年8月14日22時から放送が始まります。

モデルのしおり(加藤栞)ちゃんが出演することになり、話題になっています。

しおりちゃんは、兵庫県出身の17歳、高校2年生。

雑誌SEVENTEENの専属モデルでデビューをして以来、雑誌だけでなくCM出演や広告のイメージモデル,ドラマでも活躍するモデルさんです。

今回はしおりちゃんのプロフィールと気になる情報をまとめました。

ぽぷコ
ぽぷコ
オオカミシリーズ最新作出演するしおり(加藤栞)ちゃんの好きなタイプはどんな人なだろう?気になりますね。

オオカミちゃん過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

オオカミちゃんしおりの出身高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤 栞(@shioriii810)がシェアした投稿

オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のしおり(加藤栞)ちゃんの高校は判明しませんでした。

しおりちゃんは、中学3年生の時に、雑誌SEVENTEENのオーディションに合格しました。

その当時は地元兵庫県の中学に通っていましたが、卒業を機に上京。

東京の高校に通っているようです。

通っている高校はもちろん公開されていません。

ネット上では、よく芸能人が通っている日本大学鶴が丘高等学校・目黒日本大学高等学校・堀越高等学校などが候補に挙がっています。

しかし、しおりちゃんの発言から、通信制の高校に通っている可能性も高いと思います。

SVENTEENのWebマガジンのトークでは、「大学受験のために文系科目を突き詰めるって決めてるから」や「受験とお仕事両立させたかったから、自分のペースで勉強できる高校を選んだの」とありました。

ここから分かることは、自分のペースで勉強できる、つまり通信制の高校に通っている可能性が高いということです。

また、しおりちゃんは大学を目指していることも分かりますね。

オオカミちゃんしおりの本名は?

オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のしおり(加藤栞)ちゃんは、本名で活動していると思われます。

なぜなら、しおりちゃんは、過去に雑誌の「SEVENTEENオーディション」にも、加藤栞で出ていました。

現在は、SEVENTEENのモデルを始め多くの活動をしていますが、本名ですべて通しています。

オオカミちゃんしおりの年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤 栞(@shioriii810)がシェアした投稿

オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のしおり(加藤栞)ちゃんは、現在17歳です。

誕生日は、2005年8月10日です

オオカミちゃんの放送直前に誕生日を迎えたので、インスタなどSNSが去年以上にもりあがりました。

また、今回のオオカミちゃんのメンバーは10人いますが、女子は16歳17歳19歳20歳、男子は17歳19歳21歳と今回しおりちゃんがメンバーの中で最年少です。

年上ばかりなので、尻込みせず他のメンバーとどれだけ絡めるかが重要なポイントになりそうです。

オオカミちゃんしおりの身長体重は?


オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のしおり(加藤栞)ちゃんは、身長167cmで体重は不明です。

高校2年生の女子の平均は、157cmです。

平均より10cmも高いですね。

まだ、高校2年生なので、これからも伸びるかもしれません。

 

今回の女子メンバーで一番背が高いのが高鶴桃羽ちゃんで169cmです。

しおりちゃん・ももはちゃん・にのんちゃんは160cm台後半で背が高めです。

今回男子も平均身長が高いので、誰と並んでもつり合いは取れそうです。

オオカミちゃんしおりの好きなタイプは?

オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のしおり(加藤栞)ちゃんの好きなタイプは、「リードしてくれる人」です。

しおりちゃん曰く、自分は押しに弱いタイプだそうです。そのためストレートな表現で、自分を引っ張って行って欲しいようです。

オオカミちゃんしおりの恋愛観は?

オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のしおり(加藤栞)ちゃんの恋愛観は、判明しませんでした。分かり次第更新します。

しおりがオオカミちゃんを見破れる可能性は?

オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のしおり(加藤栞)ちゃんがオオカミちゃんを見破れる可能性は、判明しませんでした。

分かり次第更新します。

しおりはカップルになれる?なれた?

オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のしおり(加藤栞)ちゃんが、カップルになれたかどうかは放送終了後更新します。

しおりのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤 栞(@shioriii810)がシェアした投稿


名前:加藤 栞(かとう しおり)

本名:加藤 栞

年齢:17歳

出身:兵庫県

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:モデル・俳優

事務所:エイジアプロモーション

好きなタイプ:リードしてくれる人

SNS:
インスタ:shioriii810/

twitter:shoriii810

中学3年生のころ、SVENTEENの専属モデルオーディションに合格。

モデルとして活動を開始。

「全国消防協会」令和3年度イメージモデルをつとめ、2021年には「青のSP(スクールポリス)―学校内警察・嶋田隆平―」にも出演。

俳優としての活躍も期待されている。

まとめ

  • オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のしおり(加藤栞)ちゃんは、兵庫県出身の17歳。
  • オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のしおり(加藤栞)ちゃんの通う高校は不明。
  • オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のしおり(加藤栞)ちゃんは、2021年よりSVENTEEN専属モデル
  • オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のしおり(加藤栞)ちゃんは、2005年8月10日生まれ。
  • オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のしおり(加藤栞)ちゃんは、身長167cm体重は不明。
  • オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のしおり(加藤栞)ちゃんの好きなタイプは、「リードしてくれる人」。