芸能人・有名人

オオカミちゃんるい/大久保琉唯の出身高校大学は?所属事務所はどこ?

オオカミシリーズ最新作・オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないが、2022年8月14日22時から放送します。

るい(大久保琉唯)くんが出演することになり、話題になっています。るいくんは、栃木県出身の21歳。

今日好き第2弾に出演後、男子高生ミスターコン準グランプリや制服アワードグランプリに輝きました。

現在は俳優モデルとして活躍していて、特にメンズノンノの専属モデルとして有名です。

今回はるいくんのプロフィールと気になる情報をまとめました。

ぽぷコ
ぽぷコ
オオカミシリーズ最新作に出演するるい(大久保琉唯)くんの好きなタイプは気になりますね!

オオカミちゃん過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

オオカミくんるいの出身高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大久保琉唯 / rui.okubo(@rui_912)がシェアした投稿

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のるい(大久保琉唯)くんは、栃木県宇都宮北高等学校の可能性が高いことが分かりました。

るいくんは、THE MATCH2022に出場し、那須川龍心選手と対戦し、注目を浴びました。しかも判定勝ちをし今後も期待されている選手です。

そのるいくんは、文武両道を掲げています。現役高校生とK-1選手の両方の意味ですが、実は通っている高校の偏差値も高いようです。

るいくんの通う高校は、栃木県宇都宮北高等学校です。こちらの高校は、あるサイトでは偏差値58です。栃木県内でも上位の偏差値です。

るいくんは、英語に特化しているという理由で志望しました。

宇都宮北高校は、開校と同時から「国際理解教育実験校」に指定され、SFLHiにも指定されました。

アメリカとオーストラリアへの留学が盛んに行われています。

将来海外で活躍することを見据えて、英語でコミュニケーションが取れるようにしたいとるいくんは話しています。

るいくんは普段、ジムに週4~5日通い、残りの2日は塾で勉強もするそうです。

試験前には深夜3字まで勉強することもあり、学業にも練習にも手を抜かない完璧主義者です。

前述の試合でも勝利を掴んだので、海外の大会で英語を必要とする日も近いのではないでしょうか。

 

オオカミくんるいの本名は?

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のるい(大久保琉唯)くんは、本名で活動していると思われます。

なぜなら、るいくんは、お父さんは元プロボクサー、弟さんもK-1選手で、同じ大久保という名字だからです。

お父さんは、大久保雅史さんといい、現在41歳です。

日本ランキングに入ったことがない中、東洋太平洋王者となった史上初の選手です。

弟さんは、大久保世璃さんといい、るいくんと同じくk-1選手です。

現在中学3年生で、るいくんとは3つ年が離れています。

このように、家族で活動していて、名前にも共通項が見られるので、るいくんは本名で活動していると思われます。

オオカミくんるいの年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大久保琉唯 / rui.okubo(@rui_912)がシェアした投稿

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のるい(大久保琉唯)くんは、現在17歳です。

誕生日は、2004年9月12日です。

今回のオオカミくんのメンバーは10人いますが、女子は16歳17歳19歳20歳、男子は17歳19歳21歳と今回るはるいくんとはるくんが最年少です。

いつもより年齢層低めなのが特徴ですね。

最年少ですが、るいくんのキャラは弟キャラでもなさそうなので、メンバーとどんな関係を築くのか気になります。

オオカミくんるいの身長体重は?

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のるい(大久保琉唯)くんは、身長175cmで体重は52.9kgです。

これは2022年6月19日に行われた格闘技イベントで、計量しため判明しました。

那須川天心選手の弟である那須川龍心選手とオープニングファイトするための契約が53.0kg以下でした。

減量はかなりきついと思いますが、それをギリギリまで絶えてクリアするるいくんのストイックさが分かりますね。

また、今回の男子メンバーで一番背が高いのは、鈴々木響くんで185cmです。

るいくんとは10cmも差がありますが、高校2年生男子の平均は169cmなので、平均よりも6cmほど高いです。

背も高く引き締まったスタイルを見込まれて、ファッションモデルもしています。

オオカミくんるいの好きなタイプは?

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のるい(大久保琉唯)くんの好きなタイプは、「笑顔が素敵な人で、一緒にいて落ち着く人」です。

初対面で、異性を見るポイントは「顔や話した時の笑顔」です。

好みをはっきり説明することは出来ないけれど、目を見て話す人に好印象をもつようです。

これまで付き合った人は全員同級生だったので、今回も歳が近い、しおりちゃんやにのんちゃんがタイプかもしれませんね。

オオカミくんるいの恋愛観は

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のるい(大久保琉唯)くんの恋愛観は、「恋愛には時間をかける」です。

これまで、キックボクシングと学業一筋で、本気の恋をしたことがあるとは言えないようでしたが、「恋愛はできそう」とのこと。

しかし、恋愛には時間をかけるので、オオカミくんの間で、本気の恋愛が出来るかどうかは分かりません。

るいがオオカミちゃんを見破れる可能性は?

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のるい(大久保琉唯)くんがオオカミちゃんを見破れる可能性は、判明しませんでした。

分かり次第更新します。

るいはカップルになれる?なれた?

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のるい(大久保琉唯)くんが、カップルになれたかどうかは放送終了後更新します。

るいのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

大久保琉唯 / rui.okubo(@rui_912)がシェアした投稿

名前:大久保 琉唯(おおくぼ るい)

本名:大久保 琉唯

年齢:17歳

出身:栃木県

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:モデル・俳優

所属ジム:K-1ジム・ウルフ TEAM ASTER

好きなタイプ:「笑顔が素敵な人で、一緒にいて落ち着く人」

SNS:
インスタ:rui_912

twitter:rui912912

現役高校生K-1選手。

2022年5月に行われたイベント「THE MATCH2022」のオープニングファイトで那須川龍心選手に勝ち注目を浴びる。

 

まとめ

  • オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のるい(大久保琉唯)くんは、栃木県出身の17歳。
  • オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のるい(大久保琉唯)くんは、栃木県の栃木県北宇都宮高校の可能性が高い。
  • オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のるい(大久保琉唯)くんは、現役高校生K-1選手。
  • オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のるい(大久保琉唯)くんは、2004年9
    月11日生まれ。
  • オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のるい(大久保琉唯)くんは、身長175cm体重は52.9kg。
  • オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のるい(大久保琉唯)くんの好きなタイプは「笑顔が素敵な人で、一緒にいて落ち着く人」。