芸能人・有名人

恋ステかいと(大上海斗)の高校は?身長誕生日彼女が知りたい!

恋ステ最新シーズン2020Septemberに、かいと(大上海斗)くんが出演して話題になっています。

かいとくんは、愛知県出身の高校3年生で、日本とフィリピンのハーフ男子です。

今年の男子高生ミスターコン2020では、ベスト500に入りました。

また、芸能事務所dotmeに所属しています。自己紹介では、バスケをやっていたので、エアバスケを披露してくれました。

特技は、目をつむってお茶のメーカーを当てることです。

イケメンなのに、面白ろ男子ぽいところが女子受けしそうですね。

今回は、かいとくんの高校や身長体重などの基本的プロフィールを紹介します。

合わせて、インスタやTikTokなどで、かいとくんの素顔をのぞきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
恋ステ最新シーズンではどんな恋愛が始まるかな?

恋ステかいと(大上海斗)の高校は?

恋ステ2020Septemberに出演中のかいと(大上海斗)くんの通う高校は判明しませんでした

かいとくんは、TikTokの投稿回数がかなり多く、フォロワーも14万人います。

その中で、制服を着ている動画が何件かありました。

紺色のセーターに高校のイニシャルのようなマークが入っています。

「OY」と読めるのと、付けていたストライプのネクタイを手掛かりに愛知県の高校の制服を調べてみましたが、残念ながら同じ高校の制服はありませんでした。

また、かいとくんは、バスケをやっていたと自己紹介で話しているので、バスケ部の強い高校に進学した可能性もありますね。

愛知県ですと、中部大第一高校・桜丘高校・安城学園高校などが全国大会出場経験もあるバスケ部の強い高校です。

恋ステ出演を機に、かいとくんが有名になって、いろいろな情報が出てくるのを待ちましょう。

恋ステかいと(大上海斗)の身長体重は?

恋ステ2020Septemberに出演中のかいと(大上海斗)くんの身長も体重も判明しませんでした

かいとくん自身のインスタやツイッターには、記載がありません。

また、dotmeという事務所に所属していますが、そちらの公式ホームページにはまだ所属タレントとして紹介されたページはなく、身長・体重は分かりませんでした。

ちなみに、かいとくんは、男子高生ミスターコン2020にエントリーしていた際、LINE LIVEを配信していました。

今はもう音源はありませんが、当時は身長や体重の質問などあったかもしれませんね。

また、バスケが得意なバスケ男子なので、ある程度筋肉はありそうです。

かいとくんは、インスタで「ヒョロヒョロすぎて血管出まくってる」というコメントをしているので、身長に対してかなり細身なのは確実でしょう。



恋ステかいと(大上海斗)の誕生日・年齢は?

恋ステ2020Septemberに出演中のかいと(大上海斗)くんは、2002年5月12日生まれで、現在18歳です。

今年は、コロナ禍で自粛期間中の誕生日でしたが、かいとくん本人はTikTokにノリノリの動画を挙げていました。

今年は夢に向かって全力で頑張る1年にするから応援よろしくお願いします!!

とコメントしていて、逆境にあっても前向きな性格のようですね。

また、かいとくんは高校3年生なので、「恋ステでは高校生活最後の青春を自分なりに頑張りたい」と話しています。

ちなみに、最新シーズンの恋ステの男子メンバーのやまと(後藤大和)くんも高校3年生で、同級生です。

出身も同じなので、仲良くなれそうですね。

恋ステかいと(大上海斗)が所属する事務所は?

恋ステ2020Septemberに出演中のかいと(大上海斗)くんは、株式会社dotmeに所属しています。

本人も事務所も9月8日に所属を公表しているので、恋ステに合わせて、芸能事務所に所属したのだと思います

芸能事務所、dotmeは、「個性が輝く未来の創造」をコンセプトにティーン世代の男性タレントが中心に活動するプロダクションです。

もともとは、恋ステのるあ(山口るあ)ちゃんやえま(穂波エマ)ちゃんが所属するガールズ事務所のkawaii collegeがあり、そこから新たに男性部門が2020年6月に出来ました。

恋ステ出演男子では、恋ステ2020夏のとらい(柿澤叶来)くん・りっきー(宍戸利鮮)くんたちがいます。

かいとくんも、恋ステやdotmeへの所属を機に、将来の夢へ向かって活動の幅を広げていくそうです。

これからが楽しみですね。

恋ステかいと(大上海斗)はミスターコンに出ていた?

恋ステ2020Septemberに出演中のかいと(大上海斗)くんは、男子高生ミスターコン2020にエントリーしていました。

男子高生ミスターコンとは、「みんなで選ぶ、日本一カッコイイ男子高生」をコンセプトに全国規模の男子高校生限定のコンテストです。

今年で6回目を迎えています。

2017年度は「仮面ライダーゼロワン」や「オオカミくんには騙されない」で話題になった高橋文哉くんがグランプリを受賞しています。

2019年度は、今日好き夏空編に出演した青山京平くんや今日好き青い春編などの木村伊吹くん、今日好きグアム編の後藤聖那くんがファイナリストとして賞を受賞しています。

ABEMAの恋リアでミスターコン受賞者は安定のイケメンばかりです。

かいとくんもファイナリスト目指して、3月ごろからTikTokを中心に活動をしていました。

残念ながら、セミファイナリストには残れませんでしたが、ベスト500に入ったそうです。

かいとくんの夢はなんなのかは明かされていませんが、今度は恋ステでチャンスを掴んで欲しいですね。

恋ステかいと(大上海斗)は永瀬廉に似ている?

恋ステ2020Septemberに出演中のかいと(大上海斗)くんは、King&Princeの永瀬廉さんに似ていると話題です。

かいとくんは、ミスターコンにエントリーしてセミファイナリスト目指して、3月からTiktokやLINE LIVEを中心に活動していました。

LINE LIVEの音源は今はないようですが、TikTokの動画は多くあります。

その中でも「永瀬廉くんに似てる」「目が特に似てる」と言うコメントが多くありました。

確かに、くっきりとした二重の目元がよく似ています。

周りからアホってよく言われると本人もコメントするくらいのユニーク男子なので、永瀬くんに似ているというコメントも本人はネタにしていました。

カッコイイだけじゃなく、面白いところも女子にはポイントが高いと思います。



恋ステかいと(大上海斗)の好きなタイプは?

恋ステ2020Septemberに出演中のかいと(大上海斗)くんの好きなタイプは、「バカだけどしっかりしてる子」です。

これだけ聞くと、かいとくんは、ギャップ萌えするタイプなのかなと思いました。

普段は冗談ばかり言っていたり、少しずれた返答が返ってくる子が、みんなの悩みに真剣に相談に乗っていたり、もくもくとみんなのために作業していたりすると、驚きもあって気になりますよね。

確かに思ってたのと全く逆の一面は、恋をするきっかけになります。

かいとくん自身もバスケ男子でカッコイイばかりかと思っていたら、ぶさ顔をしたり、お茶のメーカー当てをしたりして、かなり面白いです。

今回女子メンバーには全員ある秘密があるようですが、かいとくんなら秘密も笑いに変えて、女子の心を軽くしてくれそうですね。

ちなみに、過去メンバーでの好きなタイプは「のあ」と書いています。

恋ステ2020春の園田乃彩ちゃんのことだと思います。

のあちゃんは、明るく友達想いの子だったので、そんな女子がくるといいですね。

恋ステかいと(大上海斗)プロフィール


名前:大上 海斗(おおかみ かいと)

学年:高校3年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:株式会社dotme

SNS:

twitter:@kaito_wolf_512

インスタ:@kaito_wolf_512

Tik Tok :@kaito_wolf_512

まとめ

  • 恋ステ最新シーズン2020Septemberに出演しているかいと(大上海斗)は、愛知県出身の高校3年生。
  • 恋ステ最新シーズン2020Septemberに出演しているかいと(大上海斗)は、日本とフィリピンのハーフ
  • 恋ステ最新シーズン2020Septemberに出演しているかいと(大上海斗)が現在通う高校は不明。
  • 恋ステかいと(大上海斗)の身長体重は不明。
  • 恋ステかいと(大上海斗)の誕生日は2002年5月12日生まれで、現在18歳。
  • 恋ステかいと(大上海斗)の所属事務所は、dotme
  • 恋ステかいと(大上海斗)は、男子高生ミスターコン2020、ベスト500
  • TikTokではKing&Princeの永瀬廉に似ていると話題。
  • 好きなタイプは「バカだけどしっかりしてる子」。