【PR】
芸能人・有名人

星野源の好きなタイプは?現在の彼女や結婚相手に求める条件

人気俳優・ミュージシャンの星野源さん。

星野源さんの好きなタイプと言えば、以前TV番組で「お風呂あがったあとすぐに浴室換気扇のボタンを押す人」って話していたのを思い出します。

星野源さんもお風呂を上がったらすぐ浴室換気扇をすぐ回すみたいなんですよね。

実際に星野源さんの歴代彼女から好きなタイプを見ていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
星野源さんの好きなタイプはギャルみたいですよね!

2021年5月19日追記

星野源さんと新垣結衣さんがご結婚されました。

おめでとうございます!

星野源&新垣結衣表示のSWITCHVol.39を楽天ブックスで購入する

星野源の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#星野源 #吉岡里帆 #どん兵衛

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿 –


俳優・ミュージシャンとして大人気の星野源さん。

現在、39歳ということで、恋愛や結婚のお話が出てきても不思議ではないお年頃かと思われます。

恋愛の歌もたくさん歌われている星野源さんですが、実際にはどんなタイプの女性がタイプなのでしょうか。

かつてラジオの中で、好みの女性のタイプについて次のように語っていらっしゃいます。

自己主張が少な目な人を見ると、知りたくなる。『自分をわかって!』っていうんじゃなくて、すっとたたずまれていると、どんな人だろうって知りたくなっちゃう

最近では、あまりいないタイプの人のようにも思われますね。

それについて、星野源さんは、

確かにあまりいないんです。あまりいないので、たまにいるとすごい素敵だなと思う

と言っておられます。

「肉食系女子」という言葉もありますが、そういうタイプではなく、「草食系女子」の方がタイプのようですね。

星野源さん自身が草食系男子に見えますが、お相手の女性もあまり我が強い女性はダメなようですね。

以前は、女性に振り回されることも多かったようですが、その点については、

(女性に振りまわれるのも)嫌いじゃなかったんですけど、もうちょっといいなって。疲れちゃったなって

とおっしゃっています。

30代も後半を迎えて、大人な恋愛をしたいと考えていらっしゃるのかもしれません。

他にも、タイプの女性として、

普通の感覚を持っている人が好き。自分を大きく見せようとしない人

も挙げていらっしゃいます。

これまで、いろいろな芸能人ともうわさのあった星野源さんですが、その影響もあってか、今は、「普通の感覚の人がいい」という気持ちになられているのかもしれません。

以前テレビ番組で、「お風呂からあがったあとすぐ浴室換気扇をつける!」と話していた藤田にこるんのことが好きって話していました。

そのときに、星野源さんはギャルが好きと話していたんですよね。

また別の番組では、川田裕美アナウンサーのことが好きとご本人に告白していて

「ものすごいホスピタリティー」「無茶ぶりも楽しんでいた。人間力が高い」と

伝えていました。

星野源の理想のデートは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#星野源 #GenHoshino Photo by @hiroyukitakenouchi

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿 –


ここまで見てきたとおり、星野源さんは「普通」がお好きなのではと思います。

私服もナチュラルなものが多いようですし、女性にもそのようなことを求められるのではと思います。

デートも特別なところへ行ったりするのではなく、例えば、近くの本屋さんを巡ったりするような日常で同じ時間を大切にするようなデートを好まれるのではないかと思います。



星野源が女性のキュンキュンする仕草は?

以前、出演された番組で、「好きな女性の仕草は」との質問に対して、

冷蔵庫から瓶を取り出して、瓶が固くて開かなくて『俺が開けるよ』って言うのに『いや、いいいい』って言って(断るものの)、でも『開かない開かない』って言って(最終的に自分に)差し出す仕草

と答えていらっしゃいました。

なんとも細かいシチュエーションですが、なんとなくわかる気もします。

強がる部分もありつつ、最後は自分に頼ってくるという女性がお好きなようです。

また、星野源さんの歌の歌詞にも登場しますが、「女性の髪の毛のにおいを嗅ぐのが好き」ともおっしゃっています。

星野源の性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

どことなく悲しい写真に見える This pic looks kinda sad lol

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿 –


ラジオやオーディオコメンタリーのトークも好評な星野源さん。

その内容から「変態だ」とか「とにかくエロい」という評判もあります。

ただ、それを「ネタ」にしてみんなを楽しませているという一面も大いにあると思います。

多かれ少なかれ男性はみんなそういうところがありますからね。

また、自身のPVなどの撮影でも、自分をかっこよく撮ってほしいと注文することから「ナルシストなのでは」といううわさもあります。

ただ、こちらに関してもうわさの域を超えないお話のようで、自分のPVで自分をかっこよく撮ってもらって完成度の高いものにしようというのは、ナルシストというのとはちょっとちがうような気もします。

星野源が結婚相手に求める条件は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

沢山の誕生日メッセージをありがとう! Thank you for all the birthday wishes! 謝謝各位的生日祝福! #星野源 #GenHoshino

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿 –


結婚に関しては、「したい」とおっしゃっています。

子どもつくって、でかくてふさふさした犬と暮らしたい。そんな普通の家庭を持つことが夢

とも語っていらっしゃいます。

星野源さんは100歳まで生きるのが夢だそうで、おじいさんになったとき、自分の奥さんが隣にいて、近くのコンビニでお惣菜を買って帰るというのが理想なんだとか。

「普通の幸せを普通に感じたい」というのが本音なのかもしれませんね。

結婚相手に求める条件は、悪口をあまり言わない人なのだとか。

悪口を言うことで、相手が嫌いではなかった人まで嫌いになってしまったり、相手に負の感情を送ってしまうからとのこと。

「優しくて、平和で普通な女性」と末永く一緒にいられたらということのようです。

星野源の現在の彼女は?

ミュージシャンのaikoさんとは同棲状態だったということで、そのままゴールインされるのではと言われていました。

2012年に星野源さんがくも膜下出血で倒れた際にも、aikoさん献身的に彼を支えたと伝えられています。

ただ残念ながら、その後、破局されたとも伝えられています。

その後、何人かの方とうわさにはなりましたが、結婚までは至らず、現在、大きくうわさになっている方はいらっしゃいません。

星野源の歴代彼女

星野源さんとこれまでにお付き合いしていたとうわさになった女性のプロフィールを確認しておくことにしましょう。

aiko

 

この投稿をInstagramで見る

 

可愛すぎてしんどい好きですaiko⠀ ⠀ ⠀ #aiko #aikoの詩 #aikoジャンキー #aikoジャンキーさんと繋がりたい #aikoグッズ #aikoライブ

なつこ(@aikomemachi)がシェアした投稿 –


名前:aiko

生年月日:1975年11月22日

年齢:44歳

出身地:大阪府吹田市

血液型:AB型

身長:152cm

体重:41kg(推定)

事務所:エバーフォーミュージックパブリッシャーズ

ミュージシャンのaikoさんとは、ツーショットの写真も撮られており実際にお付き合いされていたのではと言われています。

2011年から交際がスタートしたのではと言われています。

夏帆

 

この投稿をInstagramで見る

 

BARFOUT ! 294 〈sio〉との新連載 第2回 Guest/#夏帆 PHOTOGRAPHS BY KAZUHEI KIMURA

ai matsusaka(@ai_matsusaka)がシェアした投稿 –


名前:夏帆(かほ)

生年月日:1991年6月30日

年齢:28歳

出身地:東京都

血液型:O型

身長:164cm

体重:45kg~48kg(推定)

事務所:スターダストプロモーション

お次は、2013年に公開された映画『箱入り息子の恋』で恋人役を演じた夏帆さんです。

共演はなさいましたが、実際にお付き合いをされていたかどうかははっきりしていません

二階堂ふみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

二階堂ふみさんを撮影しました。 1番衝撃を受けた女優さんなので2度目ましての撮影に感謝。 撮影欲より写真欲みたいなものが凄く満たされる方です。 撮影で色々な人に会っていると良い意味でも悪い意味でも馴れてくる部分があるんですが、二階堂さんは自分がプロになる前から『撮りたい』と思っていたし周りにも言っていたので1回目の撮影が決まった時は既にもう色々馴れてたけどかなりの衝撃が走ったし緊張したのを覚えている。 https://realsound.jp/movie/2019/09/post-414903.html #人間失格 #二階堂ふみ #photography #portrait #portraitphotography #actress #makeup #model #canon #profoto #sapporophotographer #札幌カメラマン #札幌フォトグラファー #ポートレート

Atsushi Ito(@atsushiitophoto)がシェアした投稿 –


名前:二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)

生年月日:1994年9月21日

年齢:25歳

出身地:沖縄県那覇市

血液型:O型

身長:157cm

体重:45kg(推定)

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

そして、お次も美人女優・二階堂ふみさんです。

2013年の映画『地獄でなぜ悪い』で共演されています。

2015年に資生堂のネットムービーでも共演され、これがきっかけでお付き合いに発展したのではと言われています。

有働由美子

 

この投稿をInstagramで見る

 

メリークリスマスAA 私には自分で産んだ子供はいないのですが、今ウガンダで、3歳の女の子をお母さんと村の人たちと一緒に育ててます。去年は抱っこしたら大泣きされたなあ。元気いっぱいお母さんの下で育ちますように。 クリスマス誰かと分かち合える日でありますように。。。メリクリ (これが大泣きの写真です!アンジェラ〜ごめんねごめんね←このギャグアフリカの人わからんか) I don’t have a child of my own, but I now support one child Angella, who lives with her own mother and villagers in the Republic of Uganda. Last year she cried so loudly when she was in my arm . I hope you are growing up in good spirits. I wish all of you a very merry Christmas! With love and kisses from me. Yumiko Udo #merrychristmas #foryou #love #uganda #planinternational

有働由美子(@udoyumiko)がシェアした投稿 –


名前:有働 由美子(うどう ゆみこ)

生年月日:1969年3月22日

年齢:50歳

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:162cm

体重:55kg(推定)

事務所:ナチュラルエイト

NHKのコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』に、星野源さんが出演されたときに、画面越しに有働由美子さんにラブコールを送ったことからうわさになりましたが、こちらは番組上のノリのようだったようです。

新垣結衣

 

この投稿をInstagramで見る

 

美 し い ✧̣̥̇ · · · #新垣結衣#ガッキー#かわいい #aragakiyui#yuiaragaki#gakki#fan #新垣結衣好きな人と繋がりたい

新垣結衣໒꒱· ゚(@_yui_0611__)がシェアした投稿 –


名前:新垣 結衣(あらがき ゆい)

生年月日:1988年6月11日

年齢:31歳

出身地:沖縄県那覇市

血液型:A型

身長:169cm

体重:50kg(推定)

事務所:レプロエンタテインメント

2016年の大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演された新垣結衣さん。

2018年に星野源さんが、新垣結衣さんの住むマンションの近くに引っ越したといううわさが立ち、プライベートでもお付き合いされているのではといわれましたが、こちらは完全に誤解だったようです。

ドラマのファンとしては、お二人が本当に結婚するといいのになと思うところですが、実際はそのようなことはなかったようです。

ぽぷコ
ぽぷコ
この2人の結婚を望んでいる人が多かったから本当に良かったね!おめでとうございます!!

まとめ

  • 星野源の歴代彼女には、aiko、夏帆、二階堂ふみ、有働由美子、新垣結衣がいるが、うわさになっただけという方もいる
  • 星野源の好きな女性のタイプは、「自己主張が少な目な人」「悪口を言わない人」
  • 星野源の夢は100歳まで生きること。おじいさんになったとき、日常をいっしょに味わえる優しくて普通な女性が横にいてくれるのが最高の幸せのよう
  • 2021年5月19日星野源と新垣結衣が結婚