芸能人・有名人

オオカミちゃんなな/新野尾七奈の出身高校大学は?芸能界に入った理由は?

2022年8月14日から放送されている「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」になな(新野尾七奈)ちゃんが出演しています。

ななちゃんは「東京ガールズオーディション2017」のファイナリストに選ばれたことでも知られている注目のモデルです。

ななちゃんの出身大学や高校、芸能界に入った理由や経歴など詳しくご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
オオカミシリーズ最新作出演しているなな(新野尾七奈)ちゃん、モデルさんとしては大注目の人ですよね!芸能界にはった理由は何なのか気になりますね!

オオカミちゃん過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

オオカミちゃんななの/新野尾七奈出身高校や大学は?

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演するなな(新野尾七奈)ちゃんの出身高校は公表されていません。

神奈川県出身なので、神奈川県内の高校に通っていた可能性が高いと考えられます。

高校時代、数学が好きなので大学は工学部に入り、教員免許を取得したいと話していたので、進学校に通っていたと考えられます。

高校卒業後大学に進学するか、芸能活動一本に絞るか悩んだそうですが、大学には進学せず芸能活動に専念すると決意し現在モデルとして活動中です。

オオカミちゃんなな/新野尾七奈が芸能界に入った理由は?

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演するなな(新野尾七奈)ちゃんが芸能界に入った理由は、たくさんの人にハッピーを届けて前向きな気持ちにさせてあげたいと思うようになったからだそうです。

ななちゃんは中学生の頃「超十代 -ULTRA TEENS FES」にはまり、エンターテインメント業界からパワーをもらっていたとのことでした。

その経験から「自分もパワーを与える側の存在になりたい」と考えるようになり、どこまで自分の全力が出せるかチャレンジしたくなったのも大きな理由でした。

ななちゃんは年に一度、今年中の目標と生きている間に叶えたい目標を書き出し、スマホのロック画面にしているほどの向上心の持ち主。

28歳までに紅白歌合戦の司会をしたいとも話しているので、今後の活躍に注目です。

オオカミちゃんなな/新野尾七奈の本名は?

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演するなな(新野尾七奈)ちゃんの本名は、活動名と同じ「新野尾七奈」です。

「新野尾(しんのお)」とは珍しい苗字ですが、調べてみたところ九州地方に多い苗字のようです。

全国でも140人ほどしかいない珍しい苗字なので、非常に印象に残ります。

本名をそのまま芸名にしたのは、インパクトのある苗字だからかもしれません。

オオカミちゃんなな/新野尾七奈の年齢は?

なな(新野尾七奈)ちゃんの年齢は、20歳で生年月日は2002年1月3日です。

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演する女性メンバーの中では、最年長です。

今回男性、女性メンバー共に同学年のメンバーは1人もいませんでした。

とても明るい性格で、一緒にいる人をハッピーにする力があるので年上とも年下とも前向きに恋愛に臨む姿が見られそうです。

オオカミちゃんなな/新野尾七奈の身長体重は?

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演するなな(新野尾七奈)ちゃんの身長は、157cmです。

20歳の日本人女性の平均身長が157.8cmなので、ななちゃんの身長はほぼ平均的だと言えます。

今回オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演する男性メンバーの身長は、全員170㎝を超えているので、ななちゃんと並んでみてもバランスのいい身長差だと思います。

ななちゃんの体重は公表されていません。

20歳女性の平均体重は51.6kgとされていますが、モデルとして活動されているのでもっと痩せていると考えられます。

すらりとした手足が印象的なので、体重は40kg台だと予想します。

オオカミちゃんなな/新野尾七奈の好きなタイプは?

なな(新野尾七奈)ちゃんの好きなタイプは、心が温かくて一緒にいて楽しい人です。

道徳的にきちんとしていて、謙虚で自分だけを見てくれる一途な人に惹かれると話しています。

さりげない優しさを見せてくれたり、自分だけを特別扱いしてくれると「この人私のこと好きなのかも?」と気になり始め、恋愛に発展していくことが多いそうです。

直感でこの人好きかも、と思っても恥ずかしくて自分からは行けないので、積極的に来てくれる人がいいとも話しています。

オオカミちゃんなな/新野尾七奈の恋愛観は?

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演するなな(新野尾七奈)ちゃんの恋愛観は、1年半前の失恋をきっかけに変化があったそうです。

男女の関係だといつか終わりが来てしまうかもしれないが、ななちゃん自身は人とのつながりを終わりにしたくないと考えていた時期がありました。

そのため別れがくる恋愛をしたくないと思う時期がありましたが、恋愛でしか生み出せない感情や成長できることがあるのではないかと考え始めるようになったとか。

そして異性に限らずしっかり目を見て話をするように心がけているそうです。きちんと目を見て話したほうが愛が伝わると思っているとのことでした。

好きな人とはドライブデートやお揃いコーデを楽しみたいと話しています。

制服ディズニーをしたことがないので、お揃いのカチューシャをつけて楽しみたいそうです。

なながオオカミくんを見破れる可能性は?

ななちゃん(新野尾七奈)がオオカミくんを見破れる可能性は高いと思います。

ななちゃん自身趣味として占いができるため、人を見抜く力があるのではないかと予想されます。

嘘のつけない男性メンバーであれば、ななちゃんに占ってもらったらすぐに噓がばれてしまうかもしれません。

目を見て話すのを心がけているということなので、目に動揺が見えたらすぐに嘘だと見破ることができそうです。

ななはカップルになれる?なれた?

なな(新野尾七奈)ちゃんがカップルになれたかどうかは、現時点ではわかりません。

ですが、気になる相手がいると話していますので今後の展開から目が離せません。

もしその気になる相手がオオカミくんだとしたら、ショックだと話していますが出会いに感謝し、恋愛に関する気持ちにさせてくれて感謝したいとも言っています。

ななちゃんの想いが実るかどうか注目です。

ななのプロフィール

名前:新野尾七奈(しんのおなな)

本名:新野尾七奈

年齢:20歳

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:1年半

職業:モデル

事務所:irving

好きなタイプ:

SNS:
インスタ:nanagirl7/?hl=ja

twitter:https://twitter.com/_nanagirl7_

 

まとめ

  • オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演するなな(新野尾七奈)ちゃんの出身高校は不明
  • 高校卒業後大学には進学せず、芸能活動に専念すると決意し現在モデルとして活動中
  • なな(新野尾七奈)ちゃんが芸能界に入った理由は、たくさんの人にハッピーを届けて前向きな気持ちにさせてあげたいと思うようになったから
  • オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演するなな(新野尾七奈)ちゃんの本名は、活動名と同じ「新野尾七奈」
  • なな(新野尾七奈)ちゃんの年齢は、20歳で生年月日は2002年1月3日
  • なな(新野尾七奈)ちゃんの身長は157cm、体重は非公表
  • 好きなタイプは、心が温かくて一緒にいて楽しい人
  • なな(新野尾七奈)ちゃんは占いができるため、オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないで嘘を見破る可能性大