【PR】
芸能人・有名人

シャッフルアイランド3シャーニィー/早坂シャーニィーの出身高校や大学は?どこのハーフ?

シャッフルアイランド3がスタートしてモデル兼弁護士のシャーニィーちゃんが話題になっています。

スタイル抜群、めちゃくちゃかわいいシャーニィーちゃんの出身高校やモデルとしての実績をチェックしていきましょう。

シャーニィーちゃんがシャッフルアイランド3で誰とカップルになるのか楽しみですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
シャッフルアイランド3が始まりましたね!
シャーニィーちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

シャッフルアイランド3の過去放送を視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

シャッフルアイランド3シャーニィー/早坂シャーニィーフェンの出身高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sharnie Alice Fenn(@sharniefenn)がシェアした投稿


シャッフルアイランド3に出演しているシャーニィー(早坂シャーニィーフェン)さんの出身高校について調査してみました。

結論から申し上げますと、シャーニィーさんが卒業した高校について有力な情報を得ることができませんでした。

ただし、シャーニィーさんが卒業した大学については公表されていました。

シャーニィーさんが卒業した大学はオーストラリアにあるグリフィス大学の法学部です!

グリフィス大学は日本の偏差値だと67相当で世界の大学ランキングで上位2%に入る、世界から評価の高い大学です。

そんな素晴らしい大学の法学部を卒業されているシャーニィーさんは、大学卒業後の2022年1月からオーストラリアにあるロースクールに通い、同年8月には試験に合格して弁護士資格を取得している弁護士さんなんです!

なんでも女性権利やマイノリティな人のために活躍する弁護士になりたいんだそうです。

すごく美人で頭がいいだけでなく、目指しているところもとてもかっこいいですね!

シャッフルアイランド3シャーニィー/早坂シャーニィーフェンの年齢は?

シャッフルアイランド3に出演しているシャーニィー(早坂シャーニィーフェン)さんは、1997年12月15日生まれの現在25歳です。

今回のシャッフルアイランド3に出演しているメンバーでは、みきやくんとレオナさんがシャーニィーさんと同じ25歳です。

平均年齢が高いことが今回のシャッフルアイランド3の特徴のうちのひとつと言えると思いますが、シャーニィーさんはどんな大人な恋愛をするのでしょうか?楽しみですね!

シャッフルアイランド3シャーニィー/早坂シャーニィーフェンの身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sharnie Alice Fenn(@sharniefenn)がシェアした投稿


シャッフルアイランド3に出演しているシャーニィー(早坂シャーニィーフェン)さんの身長と体重についても調査してみました。

シャーニィーさんの身長は170cmです。

オーストラリアと日本のハーフの方で、モデルをされているだけあってとても身長が高いですね!

今回のシャッフルアイランド3の女性メンバーの中でも、すずなさん・あさひさんと並んで最も身長が高いです。

体重については残念ながら公表されていませんでしたが、スリーサイズが判明しています。
シャーニィーさんのスリーサイズはB83、W61、H89だそうです。

すごくスタイルがいいですね!

最初のシーンで男性メンバーがシャーニィーさんのシルエット画像を見て「おーっ!」と盛り上がっていたのも頷けます。

シャッフルアイランド3シャーニィー/早坂シャーニィーフェンはどこのハーフ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sharnie Alice Fenn(@sharniefenn)がシェアした投稿


シャッフルアイランド3に出演しているシャーニィー(早坂シャーニィーフェン)さんは、父親がオーストラリア出身で母親が日本出身のハーフです。

シャーニィーさんのインスタグラムにはご両親以外にも、お祖母さんの動画も載せられていてすごく仲のいい家族・親族なんだということが見て取れます。

お祖母さんの動画では、宮城訛りで話していらっしゃることからお母さんの実家は宮城県あたりなのかな?と予想できます。

ちなみにシャーニィーさんには妹がいるそうです!

シャッフルアイランド3シャーニィー/早坂シャーニィーフェンの好きなタイプは?

シャッフルアイランド3に出演しているシャーニィー(早坂シャーニィーフェン)さんの好きな男性のタイプは”ギャップのある人”だそうです。

シャーニィーさん自身、美人でモデルとして活動されていながらも弁護士としての顔も持つというとてもギャップのある人ですが、恋愛の相手にもギャップを求めているようです。

シャーニィーさんの好きな男性の外見は判明しませんでした。

今後なにか有力な情報が入れば追記していきたいと思います。

シャッフルアイランド3シャーニィー/早坂シャーニィーフェンの恋愛観は?

次にシャッフルアイランド3に出演しているシャーニィー(早坂シャーニィーフェン)さんの恋愛観についても調査してみました。

シャーニィーさんは交際している人がいても、自分の時間を大切にしたいタイプだそうです。

このようなシャーニィーさんの恋愛観について、ぎんがくんが「俺も自分の時間を大切にしたい派だからすごく気になる!」と言っていました。

価値観の合う人同士でカップルになれば、穏やかに仲良く過ごせそうで素敵ですね。

シャーニィーはシャッフルアイランド3でカップルになれる?なれた?

シャッフルアイランド3に出演して話題になっているシャーニィー(早坂シャーニィーフェン)さんですが、最後にカップルになれるかどうか予想してみました。

筆者の予想としてはズバリカップルになれる!と思います!

一番最初に男性メンバーが集まるブルー島に招待されることとなったシャーニィーさんは、なんといっても男性人気がすごく高いです。

第一印象でシャーニィーさんのことを気になると言っていた男性メンバーの多さから考えると、必然的にシャーニィーさんがカップルになれる確率は高くなるのではないかと考えました。

シャッフルアイランド3シャーニィー/早坂シャーニィーフェンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sharnie Alice Fenn(@sharniefenn)がシェアした投稿


名前:シャーニィー

本名:早坂シャーニィーフェン

年齢:25歳

出身:オーストラリア ゴールドコースト

彼女/彼氏いない歴:

職業:モデル、弁護士

事務所:DIVINE

好きなタイプ:ギャップのある人

SNS:

インスタ:sharniefenn

twitter:

まとめ

  • シャッフルアイランド3に出演しているシャーニィー(早坂シャーニィーフェン)さんはオーストラリアのグリフィス大学を卒業して、弁護士資格を持っている。
  • シャーニィーさんは1997年12月15日生まれの現在25歳である。
  • シャーニィーさんの身長は170cmで、体重は公表されていなかった。
  • シャーニィーさんは日本とオーストラリアのハーフである。
  • シャーニィーさんの好きな男性のタイプはギャップのある人で、交際中も自分の時間を大切にしたいという考えである。
  • シャーニィーさんはシャッフルアイランド3でカップルになれると予想する!