【PR】
芸能人・有名人

ハートシグナルジャパンヒョンゴンのモデルとしての実績は?元カノは有名人?

韓国で人気の恋愛番組「ハートシグナル」の第4弾「ハートシグナルジャパン」が2022年8月24日から配信がスタートしています。

中でも注目を集めているメンバーの1人が、韓国人の男性メンバーヒョンゴンさんです。

モデルとして活動中で、元カノが有名人であることも話題となっています。

注目のヒョンゴンさんの経歴など詳しくご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
韓国で人気の恋愛番組「ハートシグナルジャパン」に出演しているモデルで活躍のヒョンゴンさん、どんな経歴の持ち主なんでしょうか?

ハートシグナル過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

ハートシグナルジャパンヒョンゴンのモデルとしての実績は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김형권(@gwonees)がシェアした投稿


ハートシグナルジャパンに出演するヒョンゴンさんは、モデルとして活躍しています。

小顔なことでも有名で、9頭身ものスタイルの良さが際立っています。

SONYや韓国で人気のファッションマガジンDAZED KOREAのCMに出演するなど、話題のモデルです。

カジュアルなスタイリングからスーツ系まで幅広いジャンルの服を着こなしています。ヒョンゴンさんはモデル業だけでなく、ファッションブランドのCEOとしての顔も持っています。

「AVERN」というアクセサリーを中心としたブランドで、シンプルでファッショナブルなデザインが人気です。

ハートシグナルジャパンヒョンゴンの事務所は?

ハートシグナルジャパンに出演するヒョンゴンさんの所属事務所は、GOST AGANCYです。

モデルやアーティストが所属する事務所のようです。

かなり多くの人数のモデルさんが所属しているようなので、韓国では大手の事務所ではないでしょうか。

ハートシグナルジャパンヒョンゴンの年齢は?

ヒョンゴンさんの年齢は、27歳です。

生年月日はわかりませんでしたが、ハートシグナルジャパンに出演しているメンバーの中ではミズキちゃんが26歳、ジヌさんが28歳ですので年が近いメンバーとなりますね。

今回の女性メンバーは22歳から31歳まで年齢差が幅広いので、ヒョンゴンさんが年上の女性を選ぶのか年下の女性を選ぶのか楽しみです。

ハートシグナルジャパンヒョンゴンの身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김형권(@gwonees)がシェアした投稿


ハートシグナルジャパンに出演するヒョンゴンさんの身長は、184cmです。

かなりの長身な上に9頭身ですから、目を引くこと間違いありません。

韓国人男性の平均身長が173.5cmですから、ヒョンゴンさんは平均よりも10㎝近く身長が高いことになります。

体重は公表されていませんでしたが、モデルさんなので平均よりも少ないことが予想されます。

身長184㎝の男性の平均体重は、74.5kgと言われています。やせ型の方の体重が62.6kgとされていますので、ヒョンゴンさんの体重は60kg前後ではないかと思われます。

ハートシグナルジャパンヒョンゴンの本名は?

ハートシグナルジャパンに出演するヒョンゴンさんの本名は、キム・ヒョンゴン(김형권)さんです。

本名をそのまま活動名として使用されているようです。ハートシグナルジャパンで自己紹介をする場面で、自分の名前を「発音しにくいんです」と伝えていました。

韓国の中でも珍しい名前なのかもしれませんね。

ハートシグナルジャパンヒョンゴンの元カノは有名人?

ハートシグナルジャパンに出演するヒョンゴンさんの元カノが有名人だともっぱらの評判となっています。

ヒョンゴンさんは以前「オルチャン」の元祖とも言われている韓国のモデル「アルムソンイ」さんと付き合っていたようです。

アルムソンイさんは韓国の人気番組「オルチャン時代」に出演していたことから、人気に火が付いたモデルさんで、現在は美容系のインフルエンサーとしても活動しています。

韓国だけでなく日本でも人気があり、インスタのフォロワー数は39.5万人にも上ります。

また、モデル活動をしながらショップ経営も行っています。ヒョンゴンさんとは「モデル兼社長」という共通点もあり、意気投合したのではないでしょうか。

アルムソンイさんのYouTubeチャンネルにヒョンゴンさんが登場するなど仲睦まじい姿を見せていましたが、2020年11月頃にはヒョンゴンさんが映っている全てのSNSや動画が削除されたそうです。

その頃には別れてしまったのではないかと考えられます。

ハートシグナルジャパンヒョンゴンの好きなタイプや恋愛観は?

ヒョンゴンさんの好きなタイプは、一緒にいて楽しい人です。

笑顔が素敵な女性に惹かれるようで、ストレートに気持ちを伝えることができるまっすぐな性格です。

とても紳士的で女性のグラスに水を入れてあげたり、服にとまった虫を退治してくれたりと優しさに溢れています

さりげなくボディタッチをしたり、不意に距離を縮めてくる仕草など女性なら誰しもキュンとしてしまうこと間違いありません。

ヒョンゴンはカップルになれる?なれた?

ハートシグナルジャパンに出演するヒョンゴンさんは、カップルになれるのかどうか注目が集まっています。

第1話の放送から1人の女性だけに猛アタックを仕掛けているので、とても一途に人を好きになるタイプのようです。

女性側もそんなにも自分だけを見てくれる男性がいるのは、嬉しいですよね。

今のところヒョンゴンさんがカップルになれる可能性は高いと思いますが、最後までどうなるのか見守りたいと思います。

ヒョンゴンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

김형권(@gwonees)がシェアした投稿

名前:ヒョンゴン

本名:キム・ヒョンゴン(김형권)

年齢:27歳

出身:ソウル市

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:モデル・ファッションブランドのCEO

事務所:GOST AGANCY

好きなタイプ:笑顔が似合う一緒にいて楽しい人

SNS:
インスタ:gwonees/

twitter:

まとめ

  • ハートシグナルジャパンに出演するヒョンゴンさんは、モデルとして活躍中
  • モデル業だけでなく、ファッションブランド「AVERN」のCEOとしても活動している
  • ハートシグナルジャパンに出演するヒョンゴンさんの所属事務所は「GOST AGANCY」
  • ヒョンゴンさんの年齢は27歳
  • ヒョンゴンさんの身長は184cm、体重は非公表
  • ヒョンゴンさんの本名は、キム・ヒョンゴン(김형권)
  • ハートシグナルジャパンに出演するヒョンゴンさんの元カノは韓国のモデル「アルムソンイ」さん
  • ヒョンゴンさんの好きなタイプは、笑顔が似合う一緒にいて楽しい人