【PR】
芸能人・有名人

今日好きむつき/姫乃夢月の高校や身長は?スポーツが得意?

むつき(姫乃夢月)ちゃんが、今日好き最新シーズンダナン編に出演して話題になっています。

京都府出身の高校3年生です。

今回は、今日好きダナン編に出演するむつきちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズンダナン編始まりますね!
むつきちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きむつき/姫乃夢月の高校は?

今日好きダナン編に出演するむつき(姫乃夢月)ちゃんの通っている高校について調査してみましたが、残念ながら特定にいたるような有力な情報を得ることはできませんでした。

むつきちゃんのインスタグラムには制服姿の写真は載っているものの、今日好き出演時と同じ制服で、高校指定の制服ではないなんちゃって制服かと思われます。

むつきちゃんは京都府出身なので、京都府内の高校や京都府近郊の高校に通っている可能性が高いです。

今後さらに高校を特定できるような情報を得ることができれば追記していきたいと思います。

今日好きむつき/姫乃夢月の身長体重は?


今日好きダナン編に出演するむつき(姫乃夢月)ちゃんの身長は156cmです。

事務所のホームページでは公表はされていませんでしたが、Youtubeでむつきちゃん自身が156cmだと発言していたので間違いないと思います。

今回の今日好きダナン編に出演する男子メンバーはみんな身長が高いので、並ぶとすごく身長差がありますね。

体重については公表されていませんでしたが、身長156cmの方の標準体重は53.5kgだというデータがあります。

しかしながらむつきちゃんはスタイルが良いので標準体重よりも軽い40kg台だと思います。

今日好むつき/姫乃夢月の誕生日・年齢は?

今日好きダナン編に出演するむつき(姫乃夢月)ちゃんの現在高校3年生です。

誕生日は公表されていませんでしたが、高校3年生ということで17歳か18歳ですね。

今回の今日好きダナン編出演メンバーでは、男子ではたつや(南平達矢)くんとさんざ(久保田燦)くんとゆうが(馬場夕河)くん、女子ではプーケット編からの継続メンバーであるりんか(横山莉華)ちゃんはむつきちゃんと同じ高校3年生です。

高校最後の恋愛をダナンで見つけることができるのか、今からとても楽しみですね!

今日好きむつき/姫乃夢月の事務所はどこ?

今日好きダナン編に出演するむつき(姫乃夢月)ちゃんはA-team group A-lightに所属しています。

A-team group A-lightには今日好き15弾に出演していたはるか(新井遥)ちゃんや、今日好き小夏編に出演していたりさ(坂本里紗)ちゃんらが所属しています。

りさちゃんはぜん(内田禅)くんに対する一途な想いが視聴者をキュンキュンさせて人気がありましたが、むつきちゃんもりさちゃんのように人気のメンバーになるのでしょうか?

今日好きむつき/姫乃夢月はスポーツが得意?


今日好きダナン編に出演するむつき(姫乃夢月)ちゃんの趣味はスポーツと歌を歌うことだそうです。

具体的にどのスポーツが好きかや、むつきちゃんがやっているスポーツについては不明でしたが、スポーツ全般が好きだということでしょうか?

得意かどうかは分かりませんが、”好きこそものの上手なれ”と言いますから、きっと得意なのだと思います。

今日好きむつき/姫乃夢月の好きなタイプは?

次に今日好きダナン編に出演するむつき(姫乃夢月)ちゃんの好きな男性のタイプについてまとめていきたいと思います。

今日好きダナン編のメンバー紹介動画では、むつきちゃんは「スポーツが好きで可愛いや好きを素直に言ってくれる人がタイプ」だと言っていましたね。

スポーツが好きという点は、むつきちゃん自身がスポーツが好きなので一緒にスポーツを楽しむことができる人が理想だということですね。

また、可愛いや好きを素直に言ってくれる人がタイプということなので、あまりシャイな人だと愛情不足だと感じてしまうかもしれませんね。

ちなみにむつきちゃんはこれまで付き合った人数は7人と今回の出演メンバーの中で一番お多いです。

好き好き言われると好きになってしまう人って結構いると思うのですが、むつきちゃんもそのタイプでわりと惚れやすい性格なのかもしれません。

ですので、グイグイ好きアピールをしてくる人がいればカップル成立するかもしれませんね!

見た目のタイプについては話していなかったので、今後分かり次第こちらに追記していきたいと思います。

今日好きむつき/姫乃夢月の性格は?

最後に今日好きダナン編に出演するむつき(姫乃夢月)ちゃんの性格についてまとめていきます。

今日好きダナン編出演メンバーの紹介動画では、スタジオ見届け人のみなさんに「笑顔が可愛い」「一生懸命な性格で人の目を見て真っ直ぐ話すところが男女から愛される」と言われていたむつきちゃん。

確かにすごくニコニコしながら話していて好感を持てました。

また、「感情が表情に出るタイプ」とも言われていましたね。

いつもニコニコしていて何を考えているかわかりやすい子がタイプだという男性は少なくありませんので、むつきちゃんはとてもモテそうな性格だと思いました。

これまで告白された人数が13人というのも頷けますね。

そんなむつきちゃんは今日好きで運命の恋をして無事カップル成立となることができるのでしょうか?皆さんで見守っていきましょう!

むつき/姫乃夢月プロフィール


名前:姫乃夢月

学年:高校3年生

出身:京都府

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:7人

事務所:A-team group A-light

SNS:

インスタ:himeno211018

twitter:@himeno211018

Tik Tok :y27___y

↓今日好き最新ダナン編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好きダナン編に出演するむつき(姫乃夢月)ちゃんは京都府内や京都府近郊の高校に通っている可能性が高い。
  • むつきちゃんは身長156cmで体重は40kg台だと予想できる。
  • むつきちゃんは現在高校3年生で、誕生日は公表されていなかった。
  • むつきちゃんはA-team group A-lightに所属している。
  • むつきちゃんはスポーツが好きで、一緒にスポーツを楽しむことができる男性がタイプである。
  • むつきちゃんは一生懸命で、感情が表情に出る性格である。