芸能人・有名人

今日好きゆいはる別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好きカップルのゆいはるカップルは、小夏編で成立したゆいな(古川結菜)ちゃんとはると(大木遥翔)くんは、番組終了後どうなったのでしょうか?

そもそも付き合っているのかも含めて調べてみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好きカップルのゆいな(古川結菜)ちゃんとはると(大木遥翔)くんは、今も付き合ってるのか気になるぅ〜!

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きゆいはる名別れた?

まず、今日好き放送終了後、2人はどんな報告をしているかを見てみました。

ゆいなちゃんのインスタを見ると、

「今日、好きになりました。小夏編」最終回。をご覧頂きありがとうございましたっ🐬💗
この度、はるととお付き合いする事になりました!!
これから ゆいはるcpをよろしくお願いしまあすっ💗💗」

とありました。

視聴者やスタッフ、出演者へのお礼も書いてありましたが、はるとくんへの想いもあり、ゆいなちゃんは、本当にはるとくんのことが好きな様子です。

では、はるとくんの報告も見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大木遥翔/ ooki haruto(@o_h_410)がシェアした投稿

「最終回(#5)見てくれてありがとうございました

この度、ゆいと成立させて頂いて
お付き合いさせていただくこととなりました!

視聴者のみなさんへ
これからも、2人の活動も1人の活動も応援して頂いたら嬉しいです!
前から応援してくれている方、今も応援してくれてる方これからもよろしくお願いします」

ゆいなちゃんが報告に使った写真と同じものを使用しての報告です。

内容も「お付き合いさせていただくことになりました」とあるので、本当に付き合っている可能性が高いと思われます。

また、2022年7月25日には、ゆいなちゃんもはるとくんも3カ月記念日の報告をしています。

しかも、この時も2人とも同じ写真です。

話し合って、どんな写真を使ってファンに報告するのか打ち合わせをしていることがうかがえます。

それ以外でも、ゆいはるカップルの仲の良い投稿が多く、カップル推しのファンも多数みられました。

今日好きゆいはる名破局理由は?

今日好きカップルのゆいはるカップルは、小夏編で成立しました。

前項では、ゆいな(古川結菜)ちゃんとはると(大木遥翔)くんは、実際に付き合っていた可能性が高いということが分かりましたね。

では、今でも付き合っているのでしょうか?

ゆいなちゃんのインスタを見ると、8月25日には3カ月記念の投稿をしています。

コメントも「だあいすき」となっており、別れている様子は全く感じられません。

9月5日にも2ショットのラブラブな写真を投稿していました。

ということで、ゆいなちゃんとはるとくんは2022年9月11日現在、別れたことを報告していません。

つまり、現在も付き合っている可能性が高いです。

今日好きゆいはる名の今までの恋愛エピソードは?

今日好き小夏編で成立した今日好きカップルのゆいはるカップルこと、ゆいな(古川結菜)ちゃんとはると(大木遥翔)くんは付き合っている可能性が高く、現在も別れていないことを紹介しました。

では、2人にはどんな恋愛エピソードがあるのでしょうか。

①はるとくんが追いかけてきたこと
ゆいなちゃんは、初虹編・皐月編・小夏編と3シーズン連続で継続しています。

初虹編でゆいなちゃんにアプローチしていたはるとくんは、小夏編に「ゆいなに会いに来ました」というLINEとともに登場し、2人は再会しました。

はるとくんは、出演していない皐月編の間も画面を通してゆいなちゃんを見ていました

その間もずっと好きで、嫉妬していたそうです。

応援はしていたけど、成立したら嫌だなという気持ちが消えなかったので、もう一度今日好きの旅に参加することにしました。

②ソリ滑り
小夏編の間にあったアクティビティであるそり滑りは、見ているこちらもドキドキでしたね。

2人はペアになり、1つのそりに2人で乗りました。

滑っている間も「すき」などとキュンキュンワードを後ろからささやくはるとくん。

ゆいなちゃんは、こたろうくんと迷っていましたが、ドキドキがとまらない「乙女ゆいな」でいられると確認し、心を決めました。

今日好きゆいはる現在の恋愛事情は?

今日好き小夏編で成立した今日好きカップルのゆいはるカップルこと、ゆいな(古川結菜)ちゃんとはると(大木遥翔)くんの恋愛事情を紹介します。

現在、大阪府と群馬県の遠距離恋愛をしています。

連絡手段は主にLINEや電話です。

毎日電話をつなげて寝落ち電話をしたり、寂しいのでビデオにして顔を見合ったりしています。

特に、お互い学校がない土日はずっと繋げています。

また、ゆいなちゃんの高校は通信制ですが、はるとくんの高校は全日制の共学校なので、ゆいなちゃんに誤解をあたえるような行動をしないように気を付けています。

今日好きゆいはる現在の仕事は?

今日好き小夏編で成立した今日好きカップルのゆいはるカップルこと、ゆいな(古川結菜)ちゃんとはると(大木遥翔)くんは現在何をしているのでしょうか。

ゆいなちゃんは、現在高校2年生、タレントとして活動しています。

2022年2月には、お姉さんのゆうちゃみさんとテレ朝のドラマ「鹿楓堂」にゲスト出演。

また、バラエティ番組「超無敵クラス」にも不定期で出演しています。

はるとくんは、現在高校3年生。

地元の学校に通っています。

特にモデルや俳優などの芸能活動をしている様子はありませんでした。

2021年には男子高生ミスターコンにエントリーし、ファイナリストになりました。

このとき、今日好きメンバーのあつきくん・じんくん・そらくんなどがおり、今日好きに出演する前から親交があったようです。

↓今日好きプーケット編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好き小夏編で成立した恋ステカップルのゆいはるカップルこと、ゆいな(古川結菜)とはると(大木遥翔)は、番組で成立後、付き合っていることを報告しています。
  • 今日好き小夏編で成立した恋ステカップルのゆいはるカップルこと、ゆいな(古川結菜)とはると(大木遥翔)は、2022年9月11日、別れた報告をしていないので、付き合っている可能性が高い。
  • 今日好き小夏編で成立した恋ステカップルのゆいはるカップルこと、ゆいな(古川結菜)とはると(大木遥翔)は、大阪府と群馬県で遠距離恋愛中。
  • ゆいな(古川結菜)は、現役高校生、タレント。
  • はると(大木遥翔)は、現役高校生。現在芸能活動は特になし。