【PR】
芸能人・有名人

今日好きだいな/松井大奈の高校や身長は?サッカーがうまい?

だいな(松井大奈)くんが、今日好き最新シーズンダナン編に出演して話題になっています。

埼玉出身の高校2年生で、サッカーを3歳からやっているサッカー少年です。

今回は、今日好きプーケット編に出演するいくせいくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズンダナン編に出演しているだいな(松井大奈)くんですが、どの女性メンバーと恋愛に発展していくのか楽しみですね

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きだいな/松井大奈の高校は?

@daina._.0704 【今日、好きになりました。プーケット編】に参加することになりました。高校2年生松井大奈(まついだいな)です!最後まで応援よろしくお願いします!!#今日好き#今日好きになりました#プーケット編#05#高校生 #おすすめ ♬ ブルーアンビエンス – Mrs. GREEN APPLE


今日好きになりましたダナン編に出演中のだいな(松井大奈)くんの高校は、公表されていません。

だいなくんは埼玉県出身なので、埼玉県内の高校に通っている可能性が高いです。

さらに3歳からサッカーをしており、現在も続けているそうなのでサッカーが強い高校に通っているのではないかと予想されます。

埼玉県にはサッカーの強豪校と言われる高校がたくさんあります。

だいなくんがインターハイや高校サッカー等に出場すれば、どの高校に通っているかわかると思います。

今日好きはもちろん、サッカーも頑張ってもらいたいですね。

だいなくんは埼玉県出身ですが、他の女性メンバーはきさきちゃんが東京都出身で、残りのメンバーは北海道や九州など全国に渡っています。

カップル成立となっても遠距離恋愛になってしまう可能性が高いのが、心配なところです。

高校生活をサッカーに打ち込んでいるとなると、休日も部活があったりと忙しそうなのもなかなか会えない理由となりえますが、カップルとなったら愛情でそれらの問題を乗り越えてほしいと思います。

今日好きだいな/松井大奈の身長体重は?

今日好きダナン編に出演しているだいな(松井大奈)くんの身長は、177cmです。

17歳男性の平均身長が168.9cmなので、だいなくんの身長は平均身長よりは高いことになります。

だいなくんの体重は公表されていませんでしたが、適正体重より軽いと考えられます。
身長177㎝男性の適正体重が68.9kgです。

だいなくんの体重はそれよりも軽いと思われるので、60kgから65kgくらいではないかと予想されます。

58kg未満となるとやせ型に分類されるそうなので、すらっとした体型であるだいなくんの体重は60kg未満かもしれません。

今日好きだいな/松井大奈の誕生日・年齢は?

今日好きになりましたダナン編に出演中のだいな(松井大奈)くんの誕生日は、2005年7月4日です。

現在17歳の高校2年生です。

今日好きになりましたプーケット編でのメンバーでは、ルナちゃんと同級生です。

だいなくんが年上が好きか年下が好きかはわかりませんが、同級生であるルナちゃんと2ショットの写真も公開されていました。

どの女性メンバーと恋愛に発展していくのか楽しみです。

今日好きだいな/松井大奈の事務所はどこ?

今日好きに出演しているだいな(松井大奈)くんは、事務所に所属しているのか調べてみましたがわかりませんでした。

SNS等を見ても事務所については記載がなかったので、事務所には所属していない可能性が高いです。

今日好きに出演し今後芸能活動を行っていくのかはわかりませんが、だいなくんほどのカッコよさがあれば、モデルやタレントとして十分に活躍できそうです。

今後のだいなくんの動向に注目です。

今日好きだいな/松井大奈はサッカーがうまい?

今日好きになりましたダナン・プーケット編に出演するだいな(松井大奈)くんは、3歳からサッカーをしているほどサッカーがうまいそうです。

最初の自己紹介でもサッカーをしていることを話すほど、サッカーが好きなのだと思います。

だいなくんの日焼け具合を見ただけでも、サッカーを頑張っているんだなという様子が伝わってきますね。

今日好きだいな/松井大奈の好きなタイプは?

今日好きに出演しているだいな(松井大奈)くんの好きなタイプは、球技をしているスポーツが好きな人です。

だいなくん自身もサッカーをしているということもあり、球技をしている女の子には惹かれるようです。

第一印象ではまゆちゃんとあすかちゃんが気になると話しています。

大人っぽい子や笑顔が素敵な子が好きとも話していたので、どの女性メンバーとカップルになるのか目が離せません。

今日好きだいな/松井大奈の性格は?

今日好きになりましたダナン・プーケット編に出演するだいな(松井大奈)くんの性格は、優しいにつきます。

人が良くなんでも受け入れてくれる心の広さが魅力です。

しかしその優しさやイエスマンっぷりが今回の旅をかき乱してしまうこともあったとか。

女性メンバー全員に優しいと、だいなくんのことが気になっている子としては、本当は誰のことが好きなのか不安になってしまうこともありそうです。

自分のことだけ見ていてほしいと嫉妬心が芽生える可能性もあります。

第一印象で多くの女性メンバーがだいなくんの名前を挙げていたので、今日好きになりましたプーケット編ではだいなくんがキーとなる存在になりそうです。

だいな/松井大奈プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井大奈(@akvysv)がシェアした投稿


名前:松井大奈

学年:高校2年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:1人

事務所:不明

SNS:
インスタ:akvysv/

Twitter:Daina_matsui

Tik Tok :@daina._.0704

↓今日好きダナン編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好きになりましたダナン&プーケット編に出演のだいな(松井大奈)くんの高校は、公表されていない
  • だいなくんは埼玉県出身なので、埼玉県内の高校に通っている可能性大
  • 高校でもサッカーをしているそうなので、サッカーが強い高校に通っているのではないかと予想
  • 今日好きに出演しているだいな(松井大奈)くんの身長は177cm、体重は未公表
  • 今日好きになりましたダナン&プーケット編に出演のだいな(松井大奈)くんの誕生日は2005年7月4日で現在17歳の高校2年生
  • 今日好きに出演しているだいな(松井大奈)くんは、事務所には所属していない可能性が高い
  • だいな(松井大奈)くんは、3歳からサッカーをしているほどサッカーが上手
  • だいな(松井大奈)くんの好きなタイプは、球技をしているスポーツが好きな人
  • だいな(松井大奈)くんは優しい性格