【PR】
芸能人・有名人

恋ステこうき/吉田航希の高校や身長は?事務所に所属している?

10月25日から始まる恋する週末ホームステイ新シーズンの参加メンバーが発表されましたね!

筆者が特に注目しているのは色白でイケメンなこうき(吉田航希)くんです。

そんなこうきくんの通う高校や身長体重、また好きな女性のタイプについても詳しく調査していきたいと思います。

ぽぷコ
ぽぷコ
恋ステ最新シーズン2022秋始まりますね!リベンジメンバーの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

恋ステ過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

恋ステこうき/吉田航希の高校は?

こうき(吉田航希)くんが通う高校について調査してみましたが、残念ながら有力な情報はありませんでした。

こうきくんは東京都出身なので、おそらく都内近郊の高校に通っているのだと思いますが、それ以上絞り込むにもSNS上にも情報がほとんど見当たりませんでした。

今後また新しい情報が入り次第、更新していきたいと思います。

恋ステこうき/吉田航希の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田 航希(@kouki1116_)がシェアした投稿


こうき(吉田航希)くんの身長については公表されていないようです。

こうきくんのインスタグラムには全身が写っている写真も載せられていますが、かなりスタイルがいいように見て伺えます。

高校3年生の男子の平均身長は171.1cmのようですが、それ以上はあるのではないかと思います。

したがってこうきくんの身長は170cm〜175cmくらいではないかと予想します!

体重についても同じく公表はされていませんでした。

身長が175cmと仮定すると、58.2kgがモデル体重となりますので、おそらくそれくらいではないでしょうか?

恋ステこうき/吉田航希の誕生日・年齢は?

こうき(吉田航希)くんの誕生日は2004年11月16日で、現在17歳の高校3年生です。

今回の『恋する♥週末ホームステイ2022秋〜Honey Soda Story〜』では、男子メンバーのりょうた(小山田涼太)くんとまなと(佐藤瞳斗)くんが同じ高校3年生です。

3年生が見せる大人の余裕が、今回の恋ステでの人間関係にどんな風な影響を与えるのか、とっても楽しみですね!

恋ステこうき/吉田航希は事務所に所属している?

こうき(吉田航希)くんは現在事務所などに所属はしていないようです。

かっこよくてスタイルもいいので、事務所に所属していないのが不思議ですが勉強が忙しかったりなにか理由があるのでしょうか?

もしかすると、恋ステをきっかけにどこかの事務所に所属するようなことがあるかもしれないですね。

恋ステこうき/吉田航希は韓国好き?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田 航希(@kouki1116_)がシェアした投稿


こうき(吉田航希)くんが韓国好きだという噂もあるようです。

確認してみたところ、こうきくんのインスタグラムのハッシュタグに「#韓国好きな人と繋がりたい」や、「#韓国好きな人と仲良くなりたい」がつけられていたり、ハングル語で書かれたハッシュタグがつけられていたりと、噂は本当である可能性が非常に高いと感じました。

他にもこうきくんが過去にしていた金髪や明るいピンク髪であったり服装の雰囲気なんかも、韓国アイドルっぽい雰囲気なので、やはり韓国が好きで韓国ファッションを参考にしている部分もあるのかもしれませんね!

恋ステこうき/吉田航希の好きなタイプは?

こうき(吉田航希)くんの好きな女の子のタイプも気になりますよね。

調査してみましたが、はっきりと好きな女の子のタイプについてわかるような情報は確認できませんでした。

こうきくんは韓国好きな可能性が高いので、もしかすると好きなタイプも韓国女性のような雰囲気や性格を持ち合わせている子だったりするかもしれないですね。

韓国の女性といえば色白でロングの髪型の子なセクシーな印象の子が多いイメージです。

今回の恋ステメンバーでいえば、まじゅ(白倉真珠)ちゃんが色白・ロングヘアでイメージにピッタリですが、実際にこうきくんとまじゅちゃんの相性はどうでしょうか?

楽しみですね!

こうき/吉田航希のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田 航希(@kouki1116_)がシェアした投稿


名前:吉田 航希(よしだ こうき)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:

事務所:所属なし

SNS:

インスタ:kouki1116_

Twitter:

Tik Tok :

新シーズン恋ステ出演メンバーのプロフィールをチェックする↓

まとめ

  • 恋ステ2022秋の新メンバーこうき(吉田航希)は東京都出身の高校3年生。
  • 吉田航希の通う高校は不明だが、東京都近郊の高校である可能性が高い。
  • 吉田航希の身長は170cm〜175cmで体重は58.2kくらいではないかと推測できる。
  • 吉田航希は現在事務所には所属していない。
  • 吉田航希は韓国が好き。