【PR】
芸能人・有名人

今日好きかいり/外山浬の高校や身長は?大手事務所所属で元ニコプチモデル?

かいり(外山浬)くんが、今日好き最新シーズン沖縄編に出演して話題になっています。

愛知出身の高校1年生で、現在avex management所属の新人モデルさんです。

今回は、今日好き沖縄編に出演するかいりくんの身長体重や誕生日、通っている高校など基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン沖縄編始まりますね!かいりくんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きかいり/外山浬の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

浬(@kxaxixrxixx)がシェアした投稿


かいり(外山浬)くんが通っている高校について調査してみましたが、残念ながら有力な情報を得ることはできませんでした。

かいりくんのインスタグラムには制服を着て「#制服コーデ」「#東京」とハッシュタグのつけられている写真が載せられていました。

グレーのチェック柄パンツに指定っぽい柄のチェックのネクタイが特徴的です。

東京には様々なメディアで活躍する芸能人が多く通う高校が存在します。

特に有名なのが堀越高校や日出高校ですが、かいりくんが着ていた制服はどちらの高校の制服でもありませんでした。

一方で、制服姿ではありませんが、かいりくんの出身地である愛知県にある名古屋レイヤード久屋大通パークでクレープを持って写っている写真も載せられています。

もしかするとかいりくんは地元の愛知県の高校に通っていて、東京へは遊びにいっただけなのかもしれません。

髪色がとても明るいので、校則が厳しくない高校に通っているのか、あるいは通信制高校や定時制高校に通っている可能性も考えられます。

今後、かいりくんの通う高校について有力な情報を見つけ次第、追記していきたいと思います。

今日好きかいり/外山浬の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

浬(@kxaxixrxixx)がシェアした投稿


かいり(外山浬)くんの身長については公表はされていませんでした。

かいりくんのインスタグラムには全身写っている写真が数枚載せられていましたが、残念ながら比較対象になるような写真は見当たらず、見当がつけられません。

高校1年生の平均身長は168.3cmだそうですが、筆者の主観的にはかいりくんは平均身長よりは少し背が低いように感じました。

高校1年生ですと身長がすごく伸びる時期だったりするので、かいりくんはこれから身長が伸びてくるのかもしれませんね!

ということで、かいりくんの身長については有力な情報を得ることができなかったためひとまず平均身長の168cmくらいと予想しておきたいと思います。

今日好かいり/外山浬の誕生日・年齢は?

かいり(外山浬)くんの誕生日は2007年1月26日で、現在15歳の高校1年生です。

今日好き沖縄編では継続メンバーのきさき(寺島季咲)ちゃんと、同じく継続メンバーのしょう(高橋翔)くんがかいりくんと同じ高校1年生です。

きさきちゃんとしょうくんは年齢に比べて大人っぽいイメージですが、かいりくんは高校生らしい雰囲気でどちらかというと可愛いイメージだなと思いました。

今日好きかいり/外山浬の大手事務所に所属?元ニコプチモデル?

かいり(外山浬)くんはavex managementという様々なアーティストやモデル、タレントさんが所属する事務所に所属しています。

avex managementには女優の飯豊まりえさんや歌手の浜崎あゆみさんなどが所属していて、知らない人はいないような大手の芸能事務所です。

そして、かいりくんはニコプチというティーン向け雑誌のメンズモデルとしても活動していたようです。

ニコプチの歴代モデルには女優の小松菜奈さんや永野芽郁さんなどがおられます。

大手の事務所に所属していて、有名な方たちが歴代モデルをしていた雑誌に専属モデルとして呼ばれていたかいりくん、本当にすごいですよね!

今日好き沖縄編への出演をきっかけにますます活躍の場が広がること間違いなしだと思います!

今日好きかいり/外山浬の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

浬(@kxaxixrxixx)がシェアした投稿


今日好き沖縄編に出演するかいり(外山浬)くんの好きな女性のタイプが気になります。

詳しく調査してみましたが、かいりくんの好きなタイプについては有力な情報を見つけることができませんでした。

ただし、かいりくんはHey!Say!JUMPの山田涼介さんの大ファンだそうで、ライブにも参戦経験があるようです。

かいりくんのインスタグラムには山田涼介さんの誕生日を盛大に祝う写真も載せられていて、すごくファンなんだなというのが伝わります。

山田涼介さんといえばかっこよくて面白い方ですが、恋愛のタイプも見た目が良くて面白い方がタイプなのでしょうか?

今日好き沖縄編でかいりくんがどんな女性に惹かれるのか楽しみです!

もしかすると初めての恋人ができるかもしれません!

第1話が放送されましたね!かいりくんは好きな女性のタイプについて、小動物っぽくて笑顔が愛くるしい子と言っていました。彼女としたいこととして動物カフェデートを挙げていたことからも、かいりくんはかわいい小動物がすごく好きなんだと思います。

そんなかいりくんは自己紹介のあとみうちゃんと2ショットになりました。かいりくんとみうちゃんは元々第一印象でいいなと思い合っている同士でしたが、2ショットで話してみて、かいりくんはみうちゃんへの気持ちが増しているように見えました。

確かにみうちゃんは小動物っぽくて可愛いですもんね!見届人であるNONSTYLEの井上さんも仰っていましたが、このまま2人が誰にも邪魔されずにカップル成立となってくれると嬉しいですね。

今日好きかいり/外山浬の性格は?

かいり(外山浬)くんの性格も気になりますね。

事前のメンバー紹介の動画では、見届け人であるNON STYLEの井上さんが「かいりはまっすぐ!高校1年生らしく真っ直ぐな思いで気持ちを伝える」と仰っていました

他にも「恋愛経験がないからこそピュアな気持ちが伝わる」とも話していたので、かいりくんはすごく真っ直ぐで計算のような駆け引きをしない性格なんだと予想しています。

今日好きかいり/外山浬プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

浬(@kxaxixrxixx)がシェアした投稿


名前:外山 浬(とやま かいり)

学年:高校1年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:15年

付き合った人数:0人
事務所:avex management

SNS:

インスタ:kxaxixrxixx

twitter:@KxAxIxRxIxx

Tik Tok :kxaxixrxixx

↓今日好き最新沖縄編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • かいり(外山浬)くんの通う高校は愛知県か東京都にある高校である可能性が高い。
  • かいりくんの身長は168cmくらいであると予想。
  • かいりくんは2007年1月26日生まれの15歳で現在高校1年生である。
  • かいりくんはavex managementに所属していて、元ニコプチのメンズモデルである。
  • かいりくんは真っ直ぐでピュアな性格である。