芸能人・有名人

恋ステいちか/木場苺花の高校や身長は?ミスコンファイナリスト?

いよいよ恋するホームステイの新シーズン、”恋する♥週末ホームステイ 2022秋 〜Honey Soda Story〜”の放送が始まりました!

いちか(木場苺花)ちゃんは、大阪府出身の高校1年生です。

今回は、恋する♥週末ホームステイ 2022秋 〜Honey Soda Story〜に出演するいちかちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
恋ステ最新シーズン2022秋始まりますね!
リベンジメンバーの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

恋ステ過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

恋ステいちか/木場苺花の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ICHIKA(@momoichigo19)がシェアした投稿


恋ステ2022秋に出演しているいちか(木場苺花)ちゃんの通っている高校について調査してみました。

いちかちゃんのインスタグラムには制服姿の写真もいくつか載せられていますが、何種類かの異なる制服を着ている場面があります。

指定の制服がない高校なのでしょうか?

いちかちゃんは大阪府出身なので大阪府内か大阪府近郊の高校に通っていると思うのですが、制服がない高校となると通信制の高校という可能性もありますね。

今回の調査ではいちかちゃんが通っている高校がどこか判明しませんでした

恋ステいちか/木場苺花の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ICHIKA(@momoichigo19)がシェアした投稿


恋ステ2022秋に出演しているいちか(木場苺花)ちゃんの身長は152cmです。

1話目の登場シーンであやかちゃん(小滝彩夏)ちゃんの次に登場したいちかちゃんは、ふたりで身長について話していました。

そこでいちかちゃんが身長152cmだと言っていたので間違いないです。

ちなみにあやかちゃんの身長は150cmだそうです。

体重についても調査してみましたが、残念ながら体重は公表されていませんでした。

いちかちゃんはモデルとして活動していることもあり、すごくスタイルがいいですよね!

身長152cmの人のモデル体重は41.6kgだというデータがあります。

モデル体重というのは、モデルのように細く痩せて見える体重のことだそうなので、本物のモデルであるいちかちゃんの体重はこれより軽い可能性もありますね。

大体40kg前後というところでしょうか?

恋ステいちか/木場苺花の誕生日・年齢は?

恋ステ2022秋に出演しているいちか(木場苺花)ちゃんの誕生日は2006年7月19日で現在高校1年生です。

すごく大人っぽくて落ち着いた雰囲気なので、去年まで中学生だったなんて信じられないですね!

いちかちゃんのインスタグラムには中学生のころの写真も載せられていますが、中学生のころから落ち着いた雰囲気だったようです。

ちなみに今回の恋ステ2022秋に出演するメンバーでは、男子メンバーのじゅきや(井ノ上寿希也)くんと女子メンバーのもあ(新山萌愛)ちゃんがいちかちゃんと同じ高校1年生です。

恋ステいちか/木場苺花が所属する事務所は?

恋ステ2022秋に出演することで話題になっているいちか(木場苺花)ちゃんはLINE LIVEの専属ライバーです。

SNSアプリのLINEが提供しているLINE LIVEでLIVEを配信する人をLINEライバーと呼びますが、いちかちゃんはLINE LIVEのみでライブ配信を行う専属ライバーです。

LINE LIVEのサービス自体視聴者数や視聴者からの応援ポイントによって収入を得ることができるのですが、いちかちゃんの場合専属契約しているため通常のライバーよりも報酬アップや特別特典があったりするようです。

事務所には所属していないようですが、LINE LIVEの専属ライバーということでマネージャーさんがついたりするケースもあるようですよ!

すごいですよね!

現在は事務所に所属していないいちかちゃんですが、恋ステ2022秋に出演して現在すでに注目を集めていますので、今後事務所などに所属することもあるかもしれませんね。

恋ステいちか/木場苺花はミスコンファイナリスト?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ICHIKA(@momoichigo19)がシェアした投稿


恋ステ2022秋に出演しているいちか(木場苺花)ちゃんはJCミスコン2021のファイナリストです。

JCミスコンでは日本一可愛い女子中学生を決めるために全国から応募者があつまります。

応募の条件は”事務所などに所属していないこと”だけで、応募総数はなんと約2万人だそうです!

そしてその2万人の中からファイナリストに選ばれたのは13人のみです。

いちかちゃんのJCミスコン21ファイナリストというのが、すごく輝かしい経歴だということが分かりますよね!

しかもいちかちゃんは、JCミスコン2021ファイナリストの他にもtgcteen winter2021出演やsweet16委員会メンバーなど色々な肩書きも持っているようです。

高校1年生にして、ただ可愛いだけではなくすごく積極的に活動している様子が見えますね。

そんないちかちゃんが好きになるのはどんな人なのか、今からすごく楽しみです!

恋ステいちか/木場苺花の好きなタイプは?

恋ステ2022秋に出演して人気を集めているいちか(木場苺花)ちゃんですが、好きな男性のタイプは”みんなでいるときはクールで2人きりにあったらあまあまな子”だそうです。

ギャップに弱いということでしょうか?

第一話では第一印象で「見た目がクールでタイプ」という理由でこうき(吉田航希)くんと、もうひとり「喋りやすそう」だという理由でりょうた(小山田涼太)くんを選んでいたいちかちゃんですが、今後はこうきくんかりょうたくん、もしくはふたりでない誰かを選ぶのでしょうか?注目して見ていきたいと思います。

いちか/木場苺花のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ICHIKA(@momoichigo19)がシェアした投稿


名前:木場 苺花(きば いちか)

学年:高校1年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:

事務所:

SNS:

インスタ:momoichigo19

Twitter:@ichika_momoka

Tik Tok :ichi_ka7

まとめ

  • 恋ステ2022秋に出演中のいちか(木場苺花)ちゃんがどこの高校に通っているかは判明しなかった。
  • いちかちゃんの身長152cmで体重は不明である。
  • いちかちゃんは2006年7月19日生まれの現在高校1年生である。
  • いちかちゃんはLINE liveの専属ライバーで事務所には所属していない。
  • いちかちゃんはJCミスコン2021のファイナリストである。