【PR】
芸能人・有名人

ドラ恋りりあ/小島梨里杏の出身中学高校は?週刊誌の相手や恋愛遍歴は?

ABEMATVで人気の恋愛リアリティショー”恋愛ドラマな恋がしたい”の最新シーズンの放送がスタートしました!

待ちに待ったシーズン10にあたる今回はなんとニューヨークが舞台ということですでに多くの注目を集めています。

ドラ恋の出演メンバーの中で最年長の小島梨里杏ちゃんを詳しく調査!

放送内にあった小島梨里杏ちゃんが撮られてしまった週刊誌のお相手から過去の恋愛遍歴までお伝えします。

ぽぷコ
ぽぷコ
”恋愛ドラマな恋がしたい”が始まりますね!
小島梨里杏ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

”恋愛ドラマな恋がしたい”過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

ドラ恋りりあ/小島梨里杏の出身中学高校は?

ドラ恋に出演しているりりあ(小島梨里杏)ちゃんの出身中学校や出身高校について調査してみましたが、詳しい情報を得ることができませんでした。

りりあちゃんは東京都出身ですので、おそらく都内か都内から通える範囲の中学校や高校に通っていたのだと思います

中学生のころにはすでに子役として活動していたりりあちゃんですが、当時は学業優先だったようであまり目立った活動は行われていませんでした。

高校3年生のころには”ミス週刊プレイボーイ”に選ばれていますが、それまでは中学生のころと同じくあまり活動していない様子で、おそらく学業優先だったのかと考えられます。

高校卒業後は多摩美術大学の造形表現学部演劇映像学科に進学しています。

多摩美術大学の演劇映像学科では演技を学ぶことができ、さらに夜間部で芸能活動とも両立しやすいことからりりあちゃんはこちらの学部に進学を決めたようです。

そして20歳までに芸能界でヒットしなければ引退するというルールを自分自身で課していたそうですが、2013年に”烈車戦隊トッキュウジャー”という戦隊アニメのオーディションに合格したことで芸能界で頑張ることを決めたようです。

それがきっかけになったかどうかは定かではありませんが、りりあちゃんは多摩美術大学を中退しています。

ドラ恋りりあ/小島梨里杏の年齢は?

ドラ恋に出演しているりりあ(小島梨里杏)ちゃんは1993年12月18日生まれの現在28歳です。

今回のドラ恋inNEWYORKでは、りりあちゃんが最年長メンバーです。

きっと大人の魅力あふれる演技を見せてくれるでしょう!楽しみですね!

ドラ恋りりあ/小島梨里杏の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小島梨里杏(@r_riria)がシェアした投稿


ドラ恋に出演しているりりあ(小島梨里杏)ちゃんの身長は159cmです。

今回のドラ恋メンバーは身長が高い方が多いので、並んでいると小さく見えるりりあちゃんですが20代の日本人女性の平均身長である157.5cmよりは高いんですね。

体重については公表されていませんでした。159cmの方の平均体重は52.2kgだというデータがありますが、インスタグラムに載せられた画像を見るとりりあちゃんはすごくスタイルがいいのでおそらく体重は40kg台だと思います。

ドラ恋りりあ/小島梨里杏の週刊誌のお相手は?

ドラ恋に出演することで世間の注目を集めているりりあ(小島梨里杏)ちゃんですが、つい最近シンガーソングライターの石崎ひゅーいさんと熱愛報道が出ていました。

これが放送内でりりあちゃんが話していたお相手です。

石崎ひゅーいさんのマンションからおふたりが出てくる様子が見られていたり、仲良く手を繋いで深夜にスーパーに買い物に向かう様子が撮られていることから「半同棲中では?」という声もありました。

りりあちゃんの所属事務所であるトヨタオフィスは「仲のいい友人の1人」と交際を否定していますが、石崎ひゅーいさん本人は長く交際しているのかという週刊文春の問いに対して「まぁ長いというか…詳しいですね。」と交際を肯定するような返事をしていることから、おそらく熱愛の噂は本当なのではないかと考えられます。

実際に、おふたりの共通の知人という方が週刊文春の取材にたいして「2人の交際はずいぶん長いと聞いています。」と交際を肯定しています。

ちなみにりりあちゃんは昔から石崎ひゅーいさんの大ファンだったようで、ライブにも行った経験があるそうです。

大ファンで尊敬できる石崎ひゅーいさんとの交際が現在も続いているのであれば、今回のドラ恋出演はお仕事として割り切っての出演なのか?

放送内で話があったように、本当に別れているということなのか真相はいかに。

ドラ恋りりあ/小島梨里杏の恋愛遍歴は?

りりあちゃんの恋愛遍歴ですが、調べてみるとかなりモテる女性みたいです。

過去には、志尊淳さんや山田裕貴さんとのお付き合いもあったという噂もあります。

今回のドラ恋出演中の柾木玲弥くんが第1話でりりあちゃんのことを意識してしまった理由が分かる気がしますね。

今後の展開に期待です。

ドラ恋りりあ/小島梨里杏の過去出演作品は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小島梨里杏(@r_riria)がシェアした投稿


ドラ恋に出演しているりりあ(小島梨里杏)ちゃんが過去に出演している作品についても調査してみました。

先程少し触れましたが、りりあちゃんは2013年に戦隊アニメ”烈車戦隊トッキュウジャー”にヒロイン役で出演したことでグンと知名度を高めました。

2016年に映画”人狼ゲーム”ではじめて主演を務めました。

女優としての演技以外にもグラビアなどでも好評を得ています。

そんなりりあちゃん、今回のドラ恋出演でさらに人気が出ること間違いなさそうです!

りりあはドラ恋でカップルになれる?なれた?

ドラ恋に出演しているりりあ(小島梨里杏)ちゃんの恋愛事情については先程ご紹介したとおりです。

石崎ひゅーいさんとの交際が続いていると仮定するならば、ドラ恋でのカップル成立はないと思います。

逆にカップル成立したとなれば、石崎ひゅーいさんとは破局している可能性が非常に高くなりますね。りりあちゃんから目が離せません!

ドラ恋りりあ/小島梨里杏のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

小島梨里杏(@r_riria)がシェアした投稿


名前:小島 梨里杏(こじま りりあ)

本名:馬場 梨里杏(ばば りりあ)

年齢:28歳

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:

職業:女優

事務所:トヨタオフィス

好きなタイプ:

SNS:

インスタ:r_riria

twitter:

まとめ

  • ドラ恋に出演している小島梨里杏は多摩美術大学の造形表現学部演劇映像学科出身である。
  • 小島梨里杏は1993年12月18日生まれの現在28歳で今回のドラ恋メンバーの中では最年長である。
  • 小島梨里杏は2013年に戦隊アニメ”烈車戦隊トッキュウジャー”にヒロインとして出演したことで知名度を高めた。
  • 小島梨里杏は2022年に石崎ひゅーいとの熱愛を報じられており、現在も交際中の可能性あり。