【PR】
芸能人・有名人

恋ステまなと/佐藤瞳斗の高校や身長は?スポーツ万能?

いよいよ恋するホームステイの新シーズン、”恋する♥週末ホームステイ 2022秋 〜Honey Soda Story〜”の放送が始まりました!

まなと(佐藤瞳斗)くんは、熊本県出身の高校3年生です。

今回は、恋する♥週末ホームステイ 2022秋 〜Honey Soda Story〜に出演するまなとくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
恋ステ最新シーズン2022秋始まりますね!
リベンジメンバーの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

恋ステ過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

恋ステまなと/佐藤瞳斗の高校は?

@kyudoboy17♬ 原聲 – 喵喵也想當野王(⁎˃ᆺ˂) – 涼涼想成為大佬ヽ(✿゚▽゚)ノ

恋ステ2022秋に出演することが決定したまなと(佐藤瞳斗)くんは現在高校3年生です。

どこの高校に通っているのか調査してみたところ、まなとくんのTik Tokにブレザーの制服姿で写っている動画が載せられていました。

また、まなとくんは弓道部に所属しているそうなので弓道部がある高校ということでも少し絞り込めます。

そしてまなとくんが熊本県出身であることを踏まえると、”熊本県内の弓道部がある制服がブレザーの高校”に通っている可能性が高くなります。

しかし、この条件に当てはまる高校は真和高校や水俣高校にはじまり意外と多く存在しており、残念ながらこれ以上絞り込むことができませんでした。

恋ステまなと/佐藤瞳斗の身長体重は?

@kyudoboy17 超絶適当#懐かしい音源 #仲良し3人組 #バズらせて ♬ オリジナル楽曲 ☺️🌈 – まなと

恋ステ2022秋に出演するまなと(佐藤瞳斗)くんの身長と体重についても調査してみましたが、身長体重については情報公開されていませんでした。

高校3年生男子の平均身長は170.6cmだそうです。

Tik Tokに載せられている動画を見る限りではまなとくんは身長が高く見えるので平均の170cmより少し高いかもしれませんが、ここでは一旦170cmと予想しておきたいと思います。

また、170cmの平均体重は60.9kgというデータがあります。

こちらもまなとくんのTik Tok動画からの予想となりますが、まなとくんはすごく顔が小さくてスタイルもいいので平均体重より軽い50kg後半くらいではないかと思います。
イケメンでスタイルも良いまなとくん、すごくモテそうですよね!恋ステでも人気が出そうですがどうなるのでしょうか?皆さんで見守っていきましょう!

恋ステまなと/佐藤瞳斗の誕生日・年齢は?

先程少し触れたとおり恋ステ2022秋に出演するまなと(佐藤瞳斗)くんは現在高校3年生です。

誕生日は公開されていませんでしたが、高校3年生ということは17歳か18歳ということですね。

ちなみに恋ステ2022秋ではリベンジメンバーのゆきと(原田夕季叶)くん、りょうた(小山田涼太)くん、こうきくん(吉田航希)くんがまなとくんと同じ高校3年生です。

今回男子メンバーは高校3年生が多いですね。

それに対して女子メンバーには高校3年生の子がいないので、恋する相手は全員年下ということになりますね!

恋ステまなと/佐藤瞳斗が所属する事務所は?

恋ステ2022秋に出演することで注目を集めているまなと(佐藤瞳斗)くんですが、現在事務所などには所属していないようです。

恋ステ2022秋に出演することでこれまで以上に注目されることは間違いないと思うので、これを機に芸能事務所などから声がかかったりするかもしれません!

恋ステまなと/佐藤瞳斗はスポーツ万能?

恋ステ2022秋に出演するまなと(佐藤瞳斗)くんは弓道部に所属しています。また、野球観戦が趣味なようです。

スポーツ万能なのかどうかは判断できませんが、スポーツが好きなタイプであることは間違いなさそうですよね。

ちなみに弓道をされているということはまなとくんは集中力や忍耐力にすごく長けているんだと思います。

集中力や忍耐力がある人はスポーツや勉強が得意になる傾向があると思うので、まなとくんがスポーツ万能である可能性は高いと思います。

恋ステまなと/佐藤瞳斗の好きなタイプは?

恋ステ第一話の放送で、まなとくんの好きな女性のタイプについては触れられていませんでしたが、彼女ができたら一緒に遊園地や夜景を見に行ったり野球観戦をしたりしたいとのことでした。

遊園地や夜景はデートの定番ではありますが、高校生で野球観戦デートってなかなか珍しいんじゃないでしょうか?まなとくんは野球観戦が趣味だということなので、一緒に趣味を楽しめるような野球女子がタイプなのでしょうか?

今後の展開が楽しみですね!

まなと/佐藤瞳斗のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

まなと(@manato_1389)がシェアした投稿


名前:佐藤 瞳斗(さとう まなと)

学年:高校3年生

出身:熊本県

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:

事務所:所属なし

SNS:

インスタ:manato_1389

Twitter:

Tik Tok :kyudoboy17

新シーズン恋ステ出演メンバーのプロフィールをチェックする↓

まとめ

  • 恋ステ2022秋に出演するまなと(佐藤瞳斗)くんは熊本県内の弓道部があるブレザーの制服の高校に通っている可能性が高い。
  • まなとくんの身長は170cmくらいで体重は50kg台後半であると予想できる。
  • まなとくんは現在高校3年生で、恋ステ2022秋ではゆきと(原田夕季叶)くん、りょうた(小山田涼太)くん、こうきくん(吉田航希)くんがまなとくんと同じ高校3年生である。
  • まなとくんは事務所などには所属していない。
  • まなとくんは弓道部に所属していて野球観戦が趣味である。