【PR】
芸能人・有名人

恋ステあやか/小滝彩夏の高校や身長は?付き合ったことないって本当?

いよいよ恋するホームステイの新シーズン、”恋する♥週末ホームステイ 2022秋 〜Honey Soda Story〜”の放送が始まりました!

あやか(小滝彩夏)ちゃんは、東京都出身の高校2年生です。

今回は、恋する♥週末ホームステイ 2022秋 〜Honey Soda Story〜に出演するあやかちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
恋ステ最新シーズン2022秋始まりますね!
リベンジメンバーの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

恋ステ過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

恋ステあやか/小滝彩夏の高校は?


恋ステ2022秋に出演するあやか(小滝彩夏)ちゃんは現在高校2年生です。

どこの高校に通っているのか調査してみましたが、インスタグラムに載せられていた写真からは判断することができませんでした。

というのも、制服姿の写真にはリボンや背景にモザイクがかけられているため、有力な情報を得ることができなかったのです。

個人情報になりますのでしっかり管理しているということですね。

あやかちゃんは東京都出身なのでおそらく東京都内か東京都近郊の高校に通っているのだと思います。

今後有力な情報が入り次第こちらに追記していきたいと思います!

恋ステあやか/小滝彩夏の身長体重は?


恋ステ2022秋に出演するあやか(小滝彩夏)ちゃんの身長は150cmです。

高校2年生女子の平均身長が158.4cmだというデータがあるのであやかちゃんは平均よりも身長が低いということになります。

恋ステで公表されていたプロフィールでは”小動物系美人”と言われているあやかちゃんですが、本当に小動物のように小さくて可愛らしいですね。

体重については公表されていませんでした。

身長150cmの子の平均体重は46.5kgだそうなのですが、あやかちゃんはスタイルが良いので平均体重より軽い40kg台前半くらいではないでしょうか?

恋ステあやか/小滝彩夏の誕生日・年齢は?

恋ステ2022秋に出演するあやか(小滝彩夏)ちゃんは2005年8月2日生まれで現在高校2年生です。

恋ステ2022秋のメンバーではリベンジメンバーのまじゅ(白倉真珠)ちゃんが彩夏ちゃんと同じ高校2年生です。

今回男子メンバーに高校2年生はいないので、あやかちゃんが恋愛する相手は年上か年下ということになります。

一体どんな男の子に恋をするのかとても楽しみですね!

恋ステあやか/小滝彩夏が所属する事務所は?

恋ステ2022秋に出演することで注目を集めているあやか(小滝彩夏)ちゃんが所属している事務所はプラチナムプロダクションです。

タレントの若槻千夏さんや東原亜希さんらが所属していることで有名な事務所に所属しているなんてすごいですよね!

また、プラチナムプロダクションには恋ステのシーズン6に出演していたアユ(桐原 愛歩)ちゃんやシーズン12に出演していたあいり(原藍梨)ちゃんも所属しています。

あいりちゃんといえば一度はカップル不成立となりながらもその後の特別企画「LAST TICKET」で見事結ばれたともや(石原知哉)くんと”ともあいカップル”として人気がありましたね。

あやかちゃんも、あいりちゃんのように無事両思いとなり、ともあいカップルのような人気のカップルとなることができるのでしょうか?

みなさんで見守っていきましょう!

恋ステあやか/小滝彩夏は付き合ったことないって本当?

恋ステ2022秋に出演するあやか(小滝彩夏)ちゃんは小動物系のとても可愛いらしい女の子です。

男の子からもすごくモテそうなあやかちゃんですが、なんとこれまで付き合ったことがないんだそうです!

すごく意外ですよね!

なぜこれまで付き合ったことがないのかは分かりませんが、恋ステ2022ではあやかちゃんのはじめての彼氏ができるのでしょうか?

注目していきたいと思います。

恋ステあやか/小滝彩夏の好きなタイプは?

恋ステ2022秋に出演しているあやか(小滝彩夏)ちゃんの好きなタイプは頼りになって優しい人です。

あやかちゃん自身がおっちょこちょいな性格なので彼氏にリードしてほしいとも言っていましたね。

恋ステ第1話ではりょうたくんと2ショットになっていましたが、りょうたくんを選んだ理由が「マッシュヘアが好きだから」という理由でした。

見た目は韓国系男子が好みなのかもしれません。りょうたくんのことを「かっこいいと思った。また誘えるように頑張る」と話していたあやかちゃんがとっても可愛くて印象的でした!

あやか/小滝彩夏のプロフィール


名前:小滝 彩夏(こだき あやか)

学年:高校2年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:17年

付き合った人数:0人

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:ayaka_344

Twitter:@kodakiayaka

Tik Tok:kodakiayaka

新シーズン恋ステ出演メンバーのプロフィールをチェックする↓

まとめ

  • 恋ステ2022秋に出演するあやか(小滝彩夏)ちゃんの通う高校は不明だが、東京都内か東京近郊の高校である可能性が高い。
  • あやかちゃんの身長は150cmで体重は40kg台前半であると思われる。
  • あやかちゃんは2005年8月2日生まれで現在高校2年生である。
  • あやかちゃんはプラチナムプロダクション所属である。
  • あやかちゃんはこれまで付き合った経験がない。