芸能人・有名人

シャッフルアイランド3レオナ/青山レオナの身長や出身高校は?元ダンサーとして活動していた?

ぽぷコ
ぽぷコ
シャッフルアイランド3が始まりましたね!
レオナさんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

シャッフルアイランド3の過去放送を視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

シャッフルアイランド3レオナ/青山レオナの出身高校は?

シャッフルアイランド3に出演しているレオナ(青山レオナ)さんの出身高校について調査してみました。

しかし結論から申し上げますと、レオナさんが通っていた高校を特定できるような有力な情報を得ることはできませんでした

レオナさんは東京都出身なので東京都内もしくは東京近郊にある高校に通っていたのだと思います。

シャッフルアイランド3レオナ/青山レオナの年齢は?

シャッフルアイランド3に出演しているレオナ(青山レオナ)さんは1997年5月4日生まれ現在25歳です。

今回のシャッフルアイランド3に出演しているメンバーでは、みきやくんがレオナさんと同い年です。

女性メンバーの中では、28歳のCOCOさんの次に年齢が高いことになります。

今回の出演メンバーは女性の方が平均年齢が高いので、大人の色気で男性メンバーを魅了してくれるのではないでしょうか?

今からとても楽しみです!

シャッフルアイランド3レオナ/青山レオナの身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@reona_aoyama)がシェアした投稿


シャッフルアイランド3に出演しているレオナ(青山レオナ)さんの身長は164cmです。

オーラがあるのでもっと身長が高いのかと思っていました!

しかし、25歳の女性の平均身長は156.9cmなので平均よりは身長が高いです。

体重については公表されていませんでしたが、スリーサイズは公表されていました。

レオナさんのスリーサイズはB85、W62、H96だそうです。

レオナさんのプロフィールカードには
「スタイルには自身あり!」と書かれていましたが、これだけのスタイルなら自信を持てるだろうなぁというのが筆者の感想です。

これだけのスタイルを維持するのに相当努力していると思うので、レオナさんはすごく努力家でストイックな性格なのではないでしょうか?

シャッフルアイランド3レオナ/青山レオナは元ダンサー?

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@reona_aoyama)がシェアした投稿


シャッフルアイランド3に出演して注目を集めているレオナ(青山レオナ)さんですが、彼女は元サイバージャパンダンサーズのメンバーです。

サイバージャパンダンサーズは1995年に結成されたダンサー&モデルチームで、日本全国のクラブや世界最大のダンスミュージックフェスであるUltra Music Festivalにも出演し、ワールドワイドに活躍しています。

スタイル抜群の美女ばかりで構成されているチームなので、”最強ビキニギャル集団”とも呼ばれているサイバージャパンダンサーズに所属していたなんてすごいですね!

レオナさんがサイバージャパンダンサーズに所属していたのは2019年5月から2019年末ごろまでのようです。

約半年と短い期間で脱退した理由は明らかになっていませんが、脱退からまもなくの2020年1月に青山レオナとしてデビューしていることから、サイバージャパンダンサーズでは経験できない自分の夢や目標を叶えるための前向きな脱退だったのかな?と思います。

シャッフルアイランド3レオナ/青山レオナの好きなタイプは?

次にシャッフルアイランド3に出演しているレオナ(青山レオナ)さんの好きな男性のタイプについて調査してみました。

レオナさんは好きな男性のタイプについて「笑わせてくれる人がタイプ」だと発言していました。

今回のシャッフルアイランド3参加メンバーではみきやくんが人を楽しませることが得意だそうなので、相性がいいのではないかな?と思いました。

見た目のタイプやもっと細かいタイプについては有力な情報を得ることができませんでした。

レオナさんがどんな男性に惹かれるのかみなさんで見守っていきましょう!

シャッフルアイランド3レオナ/青山レオナの恋愛観は?

シャッフルアイランド3に出演しているレオナ(青山レオナ)さんの恋愛観についても調査してみましたが、残念ながら有力な情報を得ることはできませんでした

レオナさんは料理が得意で中でもロールキャベツが得意料理だとプロフィールカードに記載していましたが、それをみたハリューくんが「俺も料理をするから一緒にできたら最高!」と言っていましたね。

レオナさん側の意見はわかりかねますが、カップルで一緒に料理できるのは素敵だと思いました。

レオナはシャッフルアイランド3でカップルになれる?なれた?

シャッフルアイランド3に出演しているレオナ(青山レオナ)さんがカップルになれるかどうか予想してみます。

ズバリ筆者の予想ではレオナさんはカップルになれると思います!

理由としてはなにより抜群のスタイルです!

シャッフルアイランドでは基本的に水着で過ごすことが多くなると思うのですが、レオナさんのスタイルはすごく水着が映えてより一層レオナさんの魅力を引き出していると思います。

そんなレオナさんに男性が惹かれてアピールしてカップル成立という流れが筆者の予想になります。

実際の結末はどうなるのか注目していきましょう!

シャッフルアイランド3レオナ/青山レオナのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@reona_aoyama)がシェアした投稿


名前:青山 レオナ(あおやま れおな)

本名:

年齢:25歳

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:

職業:モデル

事務所:CRAZYBANK

好きなタイプ:

SNS:

インスタ:reona_aoyama

twitter:@reona_aoyama

まとめ

  • シャッフルアイランド3に出演しているレオナ(青山レオナ)さんの出身高校について有力な情報を得ることはできなかった。
  • レオナさんは1997年5月4日生まれの現在25歳である。
  • レオナさんの身長は164cmでスリーサイズはB85、W62、H96である。
  • レオナさんは元サイバージャパンダンサーズのメンバーである。
  • レオナさんは笑わせてくれる男性がタイプで、筆者の予想ではシャッフルアイランドでカップル成立となる!