【PR】
芸能人・有名人

シャッフルアイランド3しんたろう/真子心太朗の出身高校や大会実績は?彼女がいるって本当?

シャッフルアイランド3がスタートしてフィジーカーのしんたろうくんが話題になっています。

すごい筋肉美を持つしんたろうくんの出身高校や経歴、彼女が実はいるの?ということをチェックしていきましょう。

しんたろうくんがシャッフルアイランド3で誰とカップルになるのか楽しみですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
シャッフルアイランド3が始まりましたね!
しんたろうくんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

シャッフルアイランド3の過去放送を視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

シャッフルアイランド3しんたろう/真子心太朗の出身高校は?

シャッフルアイランド3に出演しているしんたろう(真子心太朗)くんの出身高校について調査してみました。

しんたろうくんは地元である千葉県の船橋二和高等学校を卒業しているようです。

船橋二和高等学校は偏差値42の県立高校です。

しんたろうくんはこちらの高校で器械体操をやっていたそうです!

高校卒業後は大学に進学しているようですが、残念ながらどちらの大学を卒業したかを特定できるような有力な情報を得ることはできませんでした

2018年に大学を卒業してからは少しの間沖縄に移住していたそうですよ。

シャッフルアイランド3しんたろう/真子心太朗の年齢は?

シャッフルアイランド3に出演しているしんたろう(真子心太朗)くんは、1996年1月5日生まれの現在26歳です。

今回のシャッフルアイランド3に出演している男性メンバーの中では最年長となります。

他のメンバーも比較的年齢層が高めなので、大人な恋愛がたくさん見られることに期待してしまいます!

シャッフルアイランド3しんたろう/真子心太朗の身長体重は?


シャッフルアイランド3に出演しているしんたろう(真子心太朗)くんの身長は172cmです。

今回のシャッフルアイランド3に出演している男性メンバーの中では、しんたろうくんが一番身長が低いことになりますが、筋肉の影響なのか実際の身長より高く見えました!

体重は65kgから75kgだそうです。

幅が広いなと思いましたが、大会に向けて身体をしぼったり逆に筋肉を大きく見せるために体重を増やして鍛えるなんてこともあるのかな?と想像しています。

しんたろうくんのインスタグラムには自慢の筋肉が見える写真がたくさん載せられていますが、中でも綺麗な逆三角形の胸筋が素晴らしいなと思いました。

水着映えもばっちりなので、シャッフルアイランドではたくさん人気が集まりそうですね。

シャッフルアイランド3しんたろう/真子心太朗の大会実績は?


シャッフルアイランド3に出演して注目を集めているしんたろう(真子心太朗)くんですが、過去に出演した大会での実績もすごいんです!

15’ NPCJ ビーフ佐々木クラシック/アスリートモデル優勝
15’ NPCJ オールジャパンクラシック/アスリートモデル第3位
16’ NPCJ ビーフ佐々木クラシック/Men’s physique Novice -175㎝優勝
16’ NPCJ ビーフ佐々木クラシック/メンズフィジーク-175㎝第2位
16’ NPCJ WORLD LEGENDS CLASSIC/メンズフィジークオープン-175㎝第2位
17’ NPCJ ビーフ佐々木ジャパンクラシック/メンズフィジーク-175㎝優勝
17’ NPCJ WORLD LEGENDS CLASSIC/メンズフィジークオープン-175㎝第2位
18’ NPCJ 仙台オープン/メンズフィジーク-175㎝優勝
18’ IFBB プロクオリファイ/メンズフィジーク-172㎝出場
19’ NPCJ WORLD LEGENDS CLASSIC/メンズフィジークオープン-175㎝優勝
20’ IFBB プロクオリファイ/メンズフィジーク-172㎝第3位
21’ IFBB プロクオリファイ/メンズフィジーク-172㎝第4位

ざっと調べただけでこれだけの実績がありました!

ちなみにフィージークというのは、筋肉の形やバランスに加え”海・サーフィンに似合う身体かどうか”をトータル的に評価し競う競技で、筋肉の大きさや脂肪の少なさを競うボディビルとは異なる競技です。

しんたろうくんはボディビルダーではなくフィジーカーにあたります。

まだ26歳若いのにこれだけたくさんの大会に出場して優勝や入賞などの実績を残しているだなんて、本当に普段からストイックにトレーニングしているんでしょうね。

これからのしんたろうくんの活躍からも目が離せません!

シャッフルアイランド3しんたろう/真子心太朗の好きなタイプは?

シャッフルアイランド3に出演しているしんたろう(真子心太朗)くんの好きな女性のタイプは、素直で可愛い人だそうです。

具体的な外見のタイプなどは明らかにならなかったので、今後の放送でしんたろうくんがどんな女性に惹かれるのか注目していきたいと思います。

シャッフルアイランド3しんたろう/真子心太朗の恋愛観は?

シャッフルアイランド3に出演しているしんたろう(真子心太朗)くんの恋愛観についても調査してみました。

しんたろうくんのプロフィールカードには「一緒に筋トレしませんか?」というお誘いコメントがあったので、しんたろうくんは一緒にトレーニングしたりお互いを高め合えるような関係が理想なのかな?と感じました。

先程ご紹介したとおりたくさんの大会実績を持っているしんたろうくんですので、普段からかなりストイックな生活を送っているのだと思います。

同じようにストイックに打ち込める何かを持っている女性のほうがしんたろうくんと相性が良さそうだと思います!

シャッフルアイランド3しんたろう/真子心太朗に彼女がいるって本当?

シャッフルアイランド3に出演しているしんたろう(真子心太朗)くんですが、実は彼女がいるのでは?という噂があるようです。

シャッフルアイランドは7泊8日の恋愛リアリティショーなので、彼女がいるかどうかはかなり気になるところです。

詳しく調査してみましたが、しんたろうくんに彼女がいるかどうか特定できるような有力な情報を得ることはできませんでした

1つ気になったのは、しんたろうくんのYouTubeチャンネルに田辺梨咲子さんという女性が出演されていて、しんたろうくんが「彼氏はいますか?」と聞いていたり好きな男性のタイプなどについて聞く場面がありました。

ただし、これはゲストの田辺さんに質疑応答するコーナーのようなものなので、これだけで田辺さんが彼女だという証拠にはなりません。

結論として、しんたろうくんに彼女がいるかどうかは判断できませんでしたが、かなり気になる噂ですよね…。

しんたろうはシャッフルアイランド3でカップルになれる?なれた?

シャッフルアイランド3に出演しているしんたろう(真子心太朗)くんですが、カップルになることができるのか予想してみました。

イケメンで素晴らしい筋肉を持っているしんたろうくんは女性メンバーからの人気はありそうなのですが、筆者としては彼女持ちの噂が気になるので、カップルにはなれない(ならない)可能性が高いと考えました!

実際の結果がどうなるのかみなさんで見守っていきましょう!

シャッフルアイランド3しんたろう/真子心太朗のプロフィール


名前:しんたろう

本名:真子 心太朗(まなご しんたろう)

年齢:26歳

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:

職業:パーソナルトレーナー・フィジーカー

事務所:

好きなタイプ:

SNS:

インスタ:shintaro_manago105

twitter:

まとめ

  • シャッフルアイランド3に出演しているしんたろう(真子心太朗)くんは千葉県立船橋二和高校を卒業している。
  • しんたろうくんは1996年1月5日生まれの26歳で今回参加している男性メンバーでは最年長である。
  • しんたろうくんの身長は172cmで体重は65kg〜75kgである。
  • しんたろうくんはフィジークの大会で多くの実績を残している。
  • しんたろうくんは素直で可愛い人がタイプで、彼女とは一緒にトレーニングできるような関係が理想。
  • しんたろうくんに彼女がいるという噂の真偽について有力な情報を得ることはできなかった。