【PR】
芸能人・有名人

今日好きたいし曾我部太志の高校や身長は?所属事務所はどこ?

ABEMA TVで「今日、好きになりました。サムイ島編」2023年1月16日から放送されます。

今日好きサムイ島編に出演する曾我部太志(たいし)くんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好きサムイ編に出演するたいしくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズンサムイ島編始まりますね!
たいしくんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きたいし/曾我部太志の高校は?

「今日、好きになりました。サムイ島編」の新メンバーとして出演する曾我部太志(たいし)くんが、どこの高校に通っているのか気になったので調べてみましたが、公表されておらずわかりませんでした。

東京都出身なので、都内または都内近郊の高校に通っていると予想されます。

たいしくんはサロンモデルなどの活動をされているので、芸能活動OKの学校や通信制の高校に通っているのではないかと思います。

今日好きたいし/曾我部太志の身長体重は?

今日好きに出演する曾我部太志(たいし)くんの身長は173cmです。

体重は公表されていませんでした。

高校3年生男子の平均身長は170.6cm、平均体重は62.6kgと言われています。

写真を見る限りたいしくんはすらっとした体型なので、体重は60kg前後ではないかと予想されます。

今日好きサムイ島編に出演するメンバーの中では、南平達矢(たつや)くんが179cm、久保田燦(さんざ)くんが184cmと高身長です。

たいしくんの身長は高すぎず低すぎず、女子メンバーと並んでも目線が合うくらいの高さではないかなと思います。

今日好きたいし/曾我部太志の誕生日・年齢は?

今日好きサムイ島編に出演する曾我部太志(たいし)くんの誕生日は、公表されていませんでした。

InstagramやTwitterなどのアカウントを見ると、全てに0905という数字が入っているため、9月5日生まれなのかなと予想されます。

たいしくんは現在高校3年生の18歳なので、2004年9月5日が誕生日なのではないかと考えられます。

今日好きサムイ島編に出演するメンバーの中で同級生は、南平達矢(たつや)くん、久保田燦(さんざ)くん、船山恭兵(きょうへい)くん、大枝晴大(はると)くん、佐野実咲(みさき)ちゃんの6人です。

サムイ島編に出演する男子メンバーは、全員高校3年生となっています。

今日好きたいし/曾我部太志の所属事務所はどこ?

今日好きサムイ島編に出演する曾我部太志(たいし)くんは、事務所に所属していないようです。

Instagramのプロフィール欄に「無所属」と記載があったため、事務所に所属せず活動していると考えられます。

現在はサロンモデルをされているようです。

ですが、今日好きサムイ島編に出演することで知名度や人気度も上がるはずなので、今後どこかの事務所に所属することも十分にあり得ます。

たいしくんは現在、モデルプレス主催のオーディション「ミスターモデルプレスグランプリFINAL SHEINモデルオーディション」にエントリーしているようです。

ファッションブランド「SHEIN」とモデルプレスが開催しているオーディションで、グランプリを獲得すると「SHEIN」ECサイト特設ページでのモデル出演や、モデルプレスでの単独インタビューなど様々な特典が与えられるそう。

たいしくんがグランプリを獲得した場合、さらに人気があがりそうです。

今日好きたいし/曾我部太志の好きなタイプは?

今日好きに出演する曾我部太志(たいし)くんの好きなタイプは、放送が開始されていないためわかりませんでした。

情報が入ってきたら追記します。

今日好きたいし/曾我部太志の性格は?

今日好きサムイ島編に出演する曾我部太志(たいし)くんの性格は、優しいにつきると思います。

一見クールそうに見えますが、中性的で笑顔が可愛らしい印象です。

その笑顔は、一緒にいる人を温かい気持ちにさせてくれるような雰囲気を醸し出しています。

男女問わず全員に優しいと今日好きのスタジオでも絶賛されていました。

今日好きサムイ島編に出演する女子メンバーとどんな恋愛模様を繰り広げるかわかりませんが、ほのぼのとした可愛らしいカップルが誕生することを期待します。

たいし/曾我部太志プロフィール


名前:曾我部太志

学年:高校3年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:2人

事務所:

SNS:

インスタ:taishi_0905

Twitter:@taishi_0905

Tik Tok :staishi0905

↓今日好き最新サムイ編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 2023年1月16日(月)から「今日、好きになりました。サムイ島編」の放送が開始される
  • 今日好きサムイ島編に出演する曾我部太志(たいし)くんの通っている高校は不明
  • 東京都出身なので、都内または都内近郊の高校に通っていると予想
  • 今日好きに出演する曾我部太志(たいし)くんの身長や体重は未発表
  • 今日好きサムイ島編に出演する曾我部太志(たいし)くんの誕生日は未発表だが、18歳の高校3年生
  • SNSアカウントに「0905」とあるため、2004年9月5日が誕生日ではないかと予想される
  • 今日好きサムイ島編に出演する曾我部太志(たいし)くんは、事務所無所属
  • たいしくんは現在「ミスターモデルプレスグランプリFINAL SHEINモデルオーディション」にエントリー中
  • 今日好きに出演する曾我部太志(たいし)くんの好きなタイプは不明
  • 今日好きサムイ島編に出演する曾我部太志(たいし)くんの性格は「優しい」