芸能人・有名人

今日好きみさき/佐野実咲の高校や身長は?事務所はどこ?

ABEMA TVで「今日、好きになりました。サムイ島編」が2023年1月16日からスタート!

今日好きサムイ島編に出演する佐野実咲(みさき)ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好きサムイ編に出演するみさきちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズンサムイ島編始まりますね!
みさきちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きみさき/佐野実咲の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野 実咲 (みさき)(@misaki_3_25)がシェアした投稿


今日好きサムイ島編に出演するみさき(佐野実咲)ちゃんの通っている高校について調査してみましたが、残念ながらみさきちゃんの通っている高校や出身中学について有力な情報を得ることはできませんでした

みさきちゃんのインスタグラムやTik tokのアカウントは最近開設されたばかりのもので、今日好きに出演するにあたって新しくアカウントを開設した可能性が高いです。

そのためか、高校の特定につながるような制服姿の写真や校内の風景が写っている写真は載せられていませんでした。

今日好きではみなさん制服姿で出演されますが、この制服は実際の指定制服ではないなんちゃって制服のパターンが多いので、みさきちゃんの場合も今日好きで着用しているのはなんちゃって制服だと思います。

みさきちゃんは東京都出身なので東京都内や東京都近郊にある高校に通っている可能性が高そうです。

今後有力な情報を得ることができれば追記していきたいと思います。

それにしても、今回の今日好きサムイ島編出演メンバーは首都圏出身のメンバーが多いですね。

特に男子メンバーは唯一さんざ(久保田燦)くんが福井県出身で少し距離がありますが、他の男子メンバーとみさきちゃんがカップル成立した場合は遠距離にならずに済みそうです。

今日好きみさき/佐野実咲の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野 実咲 (みさき)(@misaki_3_25)がシェアした投稿


今日好きサムイ島編に出演するみさき(佐野実咲)ちゃんの身長と体重についても調査してみました。

残念ながらみさきちゃんの身長体重については情報が公開されていないようですが、サムイ島編の集合写真を見てみると155cmのあいみ(伊藤愛依海)ちゃんとみさきちゃんが大体同じ身長くらいにみえます。

また、160cm程度だと思われるりさ(坂本里紗)ちゃんよりもみさきちゃんのほうが少し身長が低く見えることから、みさきちゃんの身長は153cm〜158cmくらいではないかと予想できます。

体重についてはみさきちゃんの身長が155cmと仮定すると、155cmの方の適正体重は53kgとなりますが、みさきちゃんはスタイルが良いのでおそらく標準よりも軽い40kg台前半くらいではないでしょうか?

今日好きみさき/佐野実咲の誕生日・年齢は?

今日好きサムイ島編に出演するみさき(佐野実咲)ちゃんは現在高校3年生です。

生年月日は公表されていませんでしたが、高校3年生ということで17歳か18歳のいずれかであるかと思います。

今日好きサムイ島編の出演メンバーでは、男子メンバーが全員みさきちゃんと同じ高校3年生です。

反対に、女子メンバーではみさきちゃんだけが唯一高校3年生で、他のメンバーは高校2年生です。

女子メンバーでは唯一年上のみさきちゃんなので、お姉さんっぽい一面が見られるかもしれませんね。

また、同じ学年ということで男子メンバーとも話が盛り上がりやすいかもしれません!今後の展開に注目していきましょう!

今日好きみさき/佐野実咲の所属事務所はどこ?

今日好きサムイ島編に出演するみさき(佐野実咲)ちゃんは現在事務所などには所属していないようです。

所属事務所なしでどのように今日好きへの出演が決まったのかというと、”Abema恋愛番組オーディション”という大会でグランプリに選ばれて出演が決まったようです。

Abema恋愛番組オーディションは、現在恋人のいない中学3年生から高校3年生で本気の恋愛をしたい人を対象に開催され、グランプリに輝くとAbemaTVの恋愛番組へ出演する権利がもらえるんだそうです!

出演する番組の指定はできないそうですが、自分の手で「素敵な恋愛をしたい!」という夢をつかみ取りにいくみさきちゃんの姿勢はとてもかっこいいと思います!

また、現在事務所には所属していないみさきちゃんですが、今回今日好きに出演することで注目や人気が集まることは間違いないと思うので、これをきっかけにどこかの芸能事務所などからお声がかかったりするかもしれませんね。

今後のみさきちゃんの活躍からも目が離せません!

今日好きみさき/佐野実咲の好きなタイプは?

今日好きサムイ島編に出演するみさき(佐野実咲)ちゃんの好きな男性のタイプについても調査してみましたが、残念ながら現在の時点で有力な情報を得ることはできませんでした

今後サムイ島編の放送がはじまれば明らかになってくると思うので、放送開始後随時こちらに追記していきたいと思います!

今日好きみさき/佐野実咲の性格は?

最後に今日好きサムイ島編に出演するみさき(佐野実咲)ちゃんの性格についてもまとめていきたいと思います。

みさきちゃんは前述のとおり、オーディションでグランプリを獲得して今日好きへの出演権を得ました。

夢を実現させるために自ら行動を起こして、努力を重ね結果につなげることができるというのは、誰でもできるような簡単なことではありません。

このことから、みさきちゃんは夢の実現のためなら努力を惜しまない性格であることがわかります。

みさき/佐野実咲プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野 実咲 (みさき)(@misaki_3_25)がシェアした投稿


名前:佐野 実咲(さの みさき)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:

事務所:

SNS:

インスタ:misaki_3_25

twitter:

Tik Tok :mitan.co.jp

↓今日好き最新サムイ編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好きサムイ島編に出演するみさき(佐野実咲)ちゃんの通う高校について有力な情報を得ることはできなかった。
  • みさきちゃんの身長は153cm〜158cm程度で体重は40kg台前半である可能性が高い。
  • みさきちゃんの生年月日は公表されていなかった。
  • みさきちゃんはサムイ島編に出演する女子メンバーでは唯一の高校3年生である。
  • みさきちゃんはAbema恋愛番組オーディションでグランプリを獲得し、今日好きへの出演が決まった。
  • みさきちゃんは夢の実現のために努力を惜しまない性格であると考えられる。