芸能人・有名人

今日好きあいみ/伊藤愛依海の高校や身長は?事務所はどこ?

ABEMA TVで「今日、好きになりました。サムイ島編」が2023年1月16日からスタート!

今日好きサムイ島編に出演する伊藤愛依海(あいみ)ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好きサムイ編に出演するあいみちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズンサムイ島編始まりますね!
あいみちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きあいみ/伊藤愛依海の高校は?


今日好きサムイ島編に出演しているあいみ(伊藤愛依海)ちゃんが通っている高校について調査してみましたが、残念ながらあいみちゃんの通う高校について特定できるような有力な情報を得ることはできませんでした

あいみちゃんのインスタグラムには制服姿の写真も載せられていましたが、写真によって制服が違うことから指定の制服ではないなんちゃって制服のようなものだと思います。

今日好き出演時に着用されているものも、おそらくなんちゃって制服だと思います。

あいみちゃんは愛知県出身なので愛知県近郊の高校に通っている可能性がありますが、すでに仕事をされているので仕事と両立しやすい通信制高校などに通っている可能性も高いと考えられます。

今日好きあいみ/伊藤愛依海の身長体重は?


今日好きサムイ島編に出演しているあいみ(伊藤愛依海)ちゃんの身長と体重についても調査してみました。

あいみちゃんの身長は155cmだそうです。

今回の今日好きサムイ島編に出演している男子メンバーはみんな高身長なので、あいみちゃんをはじめ女子メンバーと並ぶと結構身長差がありましたね。

体重については残念ながら公表されていませんでした

身長155cmの方の適正体重は53kgというデータがありますが、あいみちゃんはスラッとした体型でスタイルも良いのでおそらく平均体重より軽い40kg台前半くらいではないでしょうか?

あいみちゃんのようなスタイルをキープするのには、すごく努力が必要だと思うので尊敬しちゃいますね。

今日好あいみ/伊藤愛依海の誕生日・年齢は?

今日好きサムイ島編に出演しているあいみ(伊藤愛依海)ちゃんは2005年12月27日生まれの17歳で現在高校2年生です。

今回の今日好きサムイ島編の出演メンバーではこはる(黒江心温)ちゃんとりさ(坂本里紗)ちゃんがあいみちゃんと同じ高校2年生です。

男子メンバーは全員高校3年生なのであいみちゃんからすると全員年上になりますが、第1話放送のかんじですと持ち前のギャルマインドで遠慮することなく、それでもって謙虚な感じで接していたので心配せずとも自分を出してアピールすることができそうですね!

今日好きあいみ/伊藤愛依海の所属事務所はどこ?


今日好きサムイ島編に出演しているあいみ(伊藤愛依海)ちゃんの所属事務所についても調査してみました。

あいみちゃんは現在LVSという事務所に所属しています。

LVSといえば今日好きハワイ編や台湾編に出演していたいっせい(森長一誠)くんや卒業編2022に出演していたみずき(大野瑞希)ちゃんらも所属している大手の事務所です。

いっせいくんもみずきちゃんもそれぞれ今日好きの旅で出会った相手とカップル成立となり、その後SNSなどでファンも増えました。

あいみちゃんの夢はモデルや女優として活躍することだそうですが、いっせいくんやみずきちゃんのように今日好きでカップル成立となり、さらにはファンを増やして夢の実現に近づくことができれば嬉しいですね!みなさんであいみちゃんの恋と夢の実現を応援していきましょう!

今日好きあいみ/伊藤愛依海の好きなタイプは?

続いて、今日好きサムイ島編に出演しているあいみ(伊藤愛依海)ちゃんの好きな男性のタイプについてまとめていきたいと思います。

サムイ島編1話の放送で、あいみちゃんが第一印象でタイプだと言っていたのはたつや(南平達矢)くんときょうへい(船山恭兵)くんでした。

特にきょうへいくんのことがタイプなのか、あいみちゃん自らきょうへいくんを2ショットデートに誘っていましたね。

きょうへいくんのことは「顔がタイプ」だと話していて、2ショットの場面でも「ギャルは好き?」「かっこよ!と思った」などとストレートに好意を伝えていました。それに対してきょうへいくんも「ギャルはあんまり分からなかったけど、いい感じで話してくれているから楽しい」と好印象のようでした。

たつやくんのことも「継続で来てほしいと思っていた」と話していたので今後たつやくんとも話してみたりデートしたりするかもしれませんね。

今のところあいみちゃんは男性のタイプについて見た目に関することばかりではありますが、中身に関してはあいみちゃんの話している雰囲気から察するに話していて楽しい人・盛り上がれる人がタイプなのかなと思います。

今後あいみちゃんはきょうへいくんに行くのか、たつやくんに行くのか、それともまた違う人にいくのか…今後の展開が楽しみですね!

今日好きあいみ/伊藤愛依海の性格は?

最後に今日好きサムイ島編に出演しているあいみ(伊藤愛依海)ちゃんの性格についてまとめていきます。

あいみちゃんは第1話の放送で、たつやくんを2ショットに誘って話しているときに自分のことを人見知りだと言っていました。たつやくんは「人見知りに見えない!」と返していましたが、筆者もたつやくんと同じ反応でした。

ですが、本当は人見知りで初対面の人と会話したり、ましてや2ショットに誘うのは恥ずかしくてもたった2泊3日しかないから後悔したくない!と積極的に動こうとする姿勢があいみちゃんのいう”ギャルマインド”なのかもしれませんね。

あいみちゃんにはこのまま持ち前のギャルマインドで最後までグイグイ積極的に頑張って欲しいなと思います!

あいみ/伊藤愛依海プロフィール


名前:伊藤 愛依海(いとう あいみ)

学年:高校2年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:

事務所:LVS

SNS:

インスタ:aimi___1227

twitter:@aimi_no04

Tik Tok :aimin_1227

↓今日好き最新サムイ編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好きサムイ島編に出演しているあいみ(伊藤愛依海)ちゃんの通う高校について有力な情報を得ることはできなかった。
  • あいみちゃんの身長は155cmで体重は40kg台前半である可能性が高い。
  • あいみちゃんは2005年12月27日生まれの17歳で現在高校2年生である。
  • あいみちゃんはLVSという事務所に所属しており、将来はモデルや女優として活躍するのが夢である。
  • あいみちゃんは継続メンバーではたつやくんに来てほしいと思っていて、第一印象はたつやくんときょうへいくんがタイプである。
  • あいみちゃんは人見知りな性格だが、持ち前のギャルマインドで後悔のない旅にするよう頑張ると宣言している。