【PR】
芸能人・有名人

今日好き菊地瑛仁/えいとの高校や身長は?好きなタイプは?

ABEMA TV「今日、好きになりました。チュンムン島編」2023年6月12日からスタート!

今日好きチュンムン島編に出演する菊地瑛仁(えいと)くんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好きチュンムン島編に出演するえいとくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。チュンムン島編」が始まりましたね!
菊地瑛仁(えいと)くんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好き菊地瑛仁/えいとの高校は?

今日好きチュンムン編に出演している菊地瑛仁(えいと)くんは、高校3年生です。

出身は岩手県ですが、東京都に住んでいるそうです。

菊地瑛仁(えいと)くんがどの高校に通っているのか調べてみましたが、東京都内の高校である可能性が高いとは思いますが、どの高校かまではわかりませんでした。

今日好きに出演することが認められているので、芸能活動やTV出演に理解のある高校ではないかと予想されます。

菊地瑛仁(えいと)くんは、バスケットボールをしており自分でも「ガチ勢」と認めるほど熱心なようです。

バスケ部に所属しているのではないかと考えられるので、バスケ部がある高校ではないかと思います。

このように遠足に行ってきたというツイートがありましたので、通信制の高校ではなく普通科の高校に通っている可能性が高いです。

勉強にバスケに芸能活動にとかなり充実した日々を送っていそうですね。

今日好き菊地瑛仁/えいとの身長体重は?

今日好きチュンムン編に出演中の菊地瑛仁(えいと)くんの身長は、178cmです。

今日好きチュンムン編に出演するほかのメンバーの中でも、身長が高い方になるのではないでしょうか。

高校3年生男子の平均身長は、170.8cmと言われているのでそれに比べると菊地瑛仁(えいと)くんは背が高いと思います。

体重は公表されていませんが、高校3年生男子の平均体重は62.4kgです。

菊地瑛仁(えいと)くんはすらりとした体形が印象的なので、平均よりも体重が軽いと考えられます。

ですので体重は60kg前後ではないかと思います。

今日好き菊地瑛仁/えいとの誕生日・年齢は?

今日好きチュンムン編に出演している菊地瑛仁(えいと)くんの誕生日は、2005年10月16日で現在17歳です。

今日好きチュンムン編に出演するほかのメンバーは、大橋真白(ましろ)くん、小串日葵(ひなた)ちゃん、芝田祥伍(しょうご)くん、長濱薩生(さつき)くん、山口永愛(とあ)ちゃんが高校3年生、田仲埜愛(のあ)ちゃん、夏川メガンちゃんが高校2年生、本田 るあちゃんが高校1年生です。

同じ学年である高校3年生メンバーが多い印象ですね。

同学年が好きなのか、年下が好きなのかわかりませんが、今日好きでいい恋愛ができるといいですね。

今日好き菊地瑛仁/えいとの事務所はどこ?

今日好きチュンムン編に出演している菊地瑛仁(えいと)くんは、事務所には所属していません。

菊地瑛仁(えいと)くんは男子高生ミスターコンに参加しています。

男子高生ミスターコンに参加するための条件が、事務所に所属していないこととなっていますので、菊地瑛仁(えいと)くんは現在事務所には所属していないと考えられます。

ですが、今日好きに出演したことにより、さらに芸能活動に力を入れていく可能性もあります。

今後はどこかの事務所に所属するかもしれませんね。

今日好き菊地瑛仁/えいとはミスターコンに出場していた?

今日好きチュンムン編に出演している菊地瑛仁(えいと)くんは、ミスターコンに出場していました。

2022年高校2年生の時に初めて出場し、セミファイナルまで進出しています。

イケメン甲子園にも出場し、5位を獲得したこともあります。

このツイートを見ても、すでに根強いファンの方がいるようですね。

今日好きでの菊地瑛仁(えいと)くんを楽しみにしている方も多そうです。

今日好き菊地瑛仁/えいとの好きなタイプは?

今日好きに出演しているえいと(菊地瑛仁)くんの好きなタイプは、ロングヘアの子だそうです。

髪が長く、巻き髪の子が好きだと話しています。

彼女ができたらディズニーデートがしたいそうです。

明るい子が好きだそうなので、楽しいデートになりそうですね。

今日好き菊地瑛仁/えいとの性格は?

今日好きチュンムン編に出演している菊地瑛仁(えいと)くんの性格は、明るく前向きな性格です。

バスケが得意だそうで、SNSで試合があったと報告していました。

高校ではバスケ部に所属し、練習や試合など頑張っているようですね。

ラップが得意で、今日好きチュンムン編でも披露していました。

今日好きチュンムン編の中でも、率先して動画や写真を撮影するなど、思い出を大切にする場面もありました。

今日好きチュンムン編に出演している女子メンバーからは、菊地瑛仁(えいと)くんは全員の目を見て話してくれるので、好印象という声もありました。

菊地瑛仁(えいと)くんは、とても優しい性格のようですね。

菊地瑛仁/えいとプロフィール

名前:菊地瑛仁(きくちえいと)

学年:高校3年生

出身:岩手県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:なし

SNS:

Twitter:@eito_dayo8

インスタ:8to_k8

Tik Tok :8to_k8

まとめ

  • 今日好きチュンムン編に出演している菊地瑛仁(えいと)くんは、高校3年生
  • 菊地瑛仁(えいと)くんの出身は岩手県で、現在は東京都に住んでいる
  • 菊地瑛仁(えいと)くんがどの高校に通っているのかは不明
  • 今日好きチュンムン編に出演中の菊地瑛仁(えいと)くんの身長は178cm、体重は非公表ですが60kg前後ではないか予想
  • 菊地瑛仁(えいと)くんの誕生日は、2005年10月16日で現在17歳
  • 今日好きチュンムン編に出演している菊地瑛仁(えいと)くんは、事務所には所属していない
  • 菊地瑛仁(えいと)くんは、2022年ミスターコンに出場しセミファイナルまで進出している
  • イケメン甲子園にも出場し、5位を獲得したこともある
  • 今日好きに出演しているえいと(菊地瑛仁)くんの好きなタイプは、ロングヘアで巻き髪の子
  • 菊地瑛仁(えいと)くんの性格は明るく前向きで、特技はバスケとラップ