【PR】
芸能人・有名人

今日好き小串日葵/ひなたの高校や身長は?モデルとして活動中?

ABEMA TV「今日、好きになりました。チュンムン島編」2023年6月12日からスタート!

今日好きチュンムン島編に出演する小串日葵(ひなた)ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好きチュンムン島編に出演するひなたちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。チュンムン島編」が始まりましたね!
小串日葵(ひなた)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好き小串日葵/ひなたの高校は?

今日好きチュンムン編に出演している小串日葵(ひなた)ちゃんは、パタヤ編に続いての継続メンバーです。

小串日葵(ひなた)ちゃんの通っている高校は、大分県の学校法人吉用学園柳ケ浦高校と言われています。

趣味にバスケ観戦をあげるほどバスケを見るのが好きで、高校ではマネージャーをしているそうです。

元々はサッカー部のマネージャーをやりたかったそうですが、友達に誘われてバスケ部のマネージャーになったそうです。

柳ケ浦高校バスケ部は県内でも強豪校に数えられます。

2022年はインターハイにも出場し、小串日葵(ひなた)ちゃんもマネージャーとして同行するなど選手のサポート役に徹していたそうです。

バスケ部のマネージャーに芸能活動にと忙しい日々を送っていそうですね。

今日好き小串日葵/ひなたの身長体重は?

今日好きチュンムン編に出演している小串日葵(ひなた)ちゃんの身長は、155cmです。

高校3年生女子の平均身長は、159cmなので平均よりも少し小さめです。

小串日葵(ひなた)ちゃんの体重は公表されていませんでしたが、高校3年生女子の平均体重が50.9kgです。

小串日葵(ひなた)ちゃんはすらっとした手足が印象的で、平均よりも痩せていると考えられますので、45kg前後ではないかと予想されます。

今日好き小串日葵/ひなたの誕生日・年齢は?

今日好きチュンムン編に出演している小串日葵(ひなた)ちゃんの誕生日は、2005年12月5日の17歳です。

今日好きチュンムン編に出演している他のメンバーは、菊地瑛仁(えいと)くん、大橋真白(ましろ)くん、芝田祥伍(しょうご)くん、長濱薩生(さつき)くん、山口永愛(とあ)ちゃんが高校3年生、田仲埜愛(のあ)ちゃん、夏川メガンちゃんが高校2年生、本田 るあちゃんが高校1年生です。

高校3年生の同級生メンバーが多いようですね。

今日好き小串日葵/ひなたの事務所はどこ?

今日好きチュンムン編に出演している小串日葵(ひなた)ちゃんは、GROVE Sejuという芸能事務所に所属しています。

今回の今日好きチュンムン編に出演している夏川メガンちゃんや、パタヤ編に出演していた古園井寧々(ねね)ちゃん、平松想乃(その)ちゃんも同じ事務所です。

Sejuは新しい可愛いを作り出すためのプロダクションレーベルで、たくさんの若手女性タレントが所属しています。

同じ事務所のメンバーがいるのは、今日好きの旅も心強いかもしれませんね。

今日好き小串日葵/ひなたはモデルとして活動中?

小串日葵(ひなた)ちゃんは、現在モデルとしても活動しています。

2023年度のフレンドヒロカタログモデルに採用され、カタログやSNSに数多く登場しています。

ちなみに小串日葵(ひなた)ちゃんのお姉さんは、ファッションブランド「DIANTE」のディレクターである大串未来さん弟は男子高生ミスターコンに出場したこともある小串小鉄さんです。

モデルやファッション関係など兄弟全員が人の前に出る機会が多い職種のため、今後兄弟で共演することもありそうですね。

今日好き小串日葵/ひなたの好きなタイプは?

今日好きチュンムン編に出演している小串日葵(ひなた)ちゃんの好きなタイプは、思いやりがあって一緒にふざけられる人だそうです。

芸能人で例えると窪田正孝さんが好きで、顔は塩顔系の人がタイプだと話しています。

彼氏ができたら一緒に浅草デートがしたいと話しています。

食べることが好きなので、浴衣を着て食べ歩きをしたいそうです。

ディズニーデートもしたいそうで、おそろいのカチューシャを付けて一緒に乗り物に乗ったりすることが憧れだそうです。

今日好き小串日葵/ひなたの性格は?

今日好きチュンムン編に出演している小串日葵(ひなた)ちゃんの性格は、明るく優しい性格です。

今日好きパタヤ編に出演していた時は、考えすぎてチャンスを逃してしまったり、遠慮してしまったりすることが多かったそうです。

もっと長所である明るさを生かして、積極的に恋愛をすればよかったと後悔しているそうなので、今回のチュンムン編では積極的な姿が見られるのではないでしょうか。

これまでに10人もの人から告白された経験がある小串日葵(ひなた)ちゃんですが、意外にも自分からアプローチすることは少ないのだそうです。

相手のことを考えすぎてしまう優しい性格なので、今回のチュンムン編では幸せになってもらいたいですね。

小串日葵/ひなたプロフィール

名前:小串日葵(おぐしひなた)

学年:高校3年生

出身:大分県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:Seju

SNS:

インスタ:hinata.ogushi

Twitter:@ogshnt_17

Tik Tok :hinata.ogushi

まとめ

  • 今日好きチュンムン編に出演している小串日葵(ひなた)ちゃんは、パタヤ編に続いての継続メンバー
  • 小串日葵(ひなた)ちゃんの通っている高校は、大分県の学校法人吉用学園柳ケ浦高校
  • 小串日葵(ひなた)ちゃんは、高校でバスケ部のマネージャーをしている
  • 今日好きチュンムン編に出演している小串日葵(ひなた)ちゃんの身長は155cm、体重は45kg前後と予想
  • 今日好きチュンムン編に出演している小串日葵(ひなた)ちゃんは、2005年12月5日の17歳
  • 今日好きチュンムン編に出演している小串日葵(ひなた)ちゃんの事務所は、GROVE Seju
  • 小串日葵(ひなた)ちゃんは、2023年度のフレンドヒロカタログモデルに採用され、カタログやSNSに登場している
  • 小串日葵(ひなた)ちゃんの好きなタイプは、思いやりがあって一緒にふざけられる人
  • 今日好きチュンムン編に出演している小串日葵(ひなた)ちゃんの性格は、明るく優しい性格