【PR】
芸能人・有名人

ガールオアレディタカの職業や年収は?「こじらせ森の美女」に出演していた?

ABEMAのオリジナル恋愛番組『GIRL or LADY 〜私が最強〜』に出演中のタカさん。

優しくおっとりな感じがするタカさん。

実際、タカさんの性格はどんな感じなのでしょうか。

職歴や年収も気になります。

タカさんのプロフィールをチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
「GIRL or LADY 〜私が最強〜」が始まりましたね!
タカさんの行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

GIRL or LADY 〜私が最強〜過去放送を視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

ガールオアレディタカの職業や年収は??

 

この投稿をInstagramで見る

 

大木 貴之(@ohki_taka)がシェアした投稿

ガールオアレディに出演しているタカさんの職業は、株式会社SPEC代表取締役社長です。

スポーツ選手とスポンサー企業を引き合わせるマッチングを行う企業を立ち上げ、スポーツ選手のために活動しています。

15社もの会社のオーナーを務め、事業をさらに拡大しているそうですよ。

年収は明らかになっていませんが、一般的な会社社長の年収は、会社の収益や規模によって異なりますがおおよそ800万円前後と言われています。

タカさんは様々な会社のオーナーを務め、事業を拡大し続けています。

年収1,000万円は軽く超えている可能性が高いですね。

ガールオアレディタカの出身大学高校は?

ガールオアレディに出演しているタカさんの出身高校は、足利工業大学付属高校です。

バレー部に所属し1年生の時からレギュラーを獲得、3年生の時にはキャプテンを務めていたそうです。

そして全国私立バレーボール大会で見事優勝を果たしています。

大学は宇都宮大学に進学しています。

1年生の時からバレーボールプロの2部リーグ「つくばユナイテッドSunGAIA」に所属し、インターンとして活躍していたそうです。

インターン時代の2008年には、2007/08Vチャレンジリーグの最優秀新人賞を獲得しています。

ガールオアレディタカはバレーボール選手だった?

ガールオアレディに出演しているタカさんは、元バレーボール選手でした。

大学卒業後東レアローズに入団し、黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会優勝、V・プレミアリーグ準優勝、優勝、天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会準優勝、優勝など数々のタイトルを獲得しています。

ポジションはウイングスパイカーで、ジャンプ力を生かし得点を量産していたようです。

ジャンプの最高到達点が、350cmと自分の身長と同じくらいのジャンプ力が大きな武器となっていました。

東レアローズを退団後は、日本オリンピック委員会強化コーチングスタッフとして全日本女子バレーボールの強化にあたっていたそうです。

ガールオアレディタカの経歴は?

ガールオアレディに出演しているタカさんは、足利工業大学付属高校を経て、宇都宮大学に進学します。

大学時代はV・チャレンジリーグ「つくばユナイテッドSun GAIA」に所属し、バレーボールに打ち込み、2007年には最優秀新人賞を受賞します。

2010年に東レアローズに入団し、様々なタイトルを獲得します。

2017年にV・プレミアリーグ、天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会ともに優勝したのを最後に東レアローズを退団

数々の事業に携わりながら、アスリートの「デュアルキャリア支援」を目的とした株式会社SPECを設立します。

2017年にはオリンピック委員会強化コーチングスタッフを務め、現在休業中ではありますが、プロバレーボールプレイヤーとしても活動しています。

ガールオアレディタカ「こじらせ森の美女」に出演していた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大木 貴之(@ohki_taka)がシェアした投稿

ガールオアレディに出演しているタカさんは、以前も恋愛リアリティ番組に出演しています。

「こじらせ森の美女」と言う番組に出演し、モデルの光沙子(みさこ)さんとカップル成立していました。

1年ほどお付き合いが続いたそうですが、光沙子さんのYouTubeチャンネル「みさみさチャンネル」で、破局報告が行われていました。

価値観の違いやすれ違いによって破局となったと破局原因を報告していました。

2022年にみさみささんが結婚されたそうですが、その際「こじらせ森の美女」に出演していたメンバーと、タカさんも結婚式に参列したそうですよ。

円満破局だったために、友達としていい関係を続けていたようですね。

ガールオアレディでもカップル成立となるか注目ですね。

ガールオアレディタカの本名は?

ガールオアレディに出演しているタカさんの本名は、大木貴之(おおきたかゆき)さんです。

栃木県出身で、1988年8月11日生まれの現在34歳です。

高校時代バレーボール部に所属していた時から、選手登録名が大木貴之さんでしたので、本名で間違いないと考えられます。

ガールオアレディタカの恋愛観結婚観は?

ガールオアレディに出演しているタカさんは、現在34歳ですが30代後半までには結婚したいと話しています。

ガールオアレディに結婚に対する並々ならぬ思いをもって出演しているようですね。

周りを盛り上げるために自分の情けなかった時の話をするなど、サービス精神旺盛な様子も見られました。

ガールオアレディに出演している中でも最も年齢が上なので、余裕が見られるのかもしれませんね。

一緒にいて楽しい人と恋愛をして、結婚まで進められたら、と考えているようです。

どんな恋愛模様を見せてくれるか楽しみですね。

ガールオアレディタカプロフィール

本名:大木貴之(おおきたかゆき)

年齢:35歳

出身:栃木県

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:元バレーボール選手、株式会社SPEC代表取締役

SNS:

インスタ:ohki_taka

twitter:

まとめ

  • ガールオアレディに出演しているタカさんの職業は、株式会社SPEC代表取締役社長
  • 15社もの会社のオーナーを務め、事業をさらに拡大している
  • タカさんの年収は明らかになっていないが、1,000万円は軽く超えている可能性が高い
  • ガールオアレディに出演しているタカさんの出身高校は足利工業大学付属高校、大学は宇都宮大学
  • 大学1年生の時からバレーボールプロの2部リーグ「つくばユナイテッドSunGAIA」に所属し活躍
  • ガールオアレディに出演しているタカさんは、元バレーボール選手で東レアローズに所属していた
  • 東レアローズ退団後は、日本オリンピック委員会強化コーチングスタッフとして全日本女子バレーボールの強化にあたっていた
  • ガールオアレディに出演しているタカさんは、以前「こじらせ森の美女」に出演し、モデルの光沙子(みさこ)さんとカップル成立していた
  • ガールオアレディに出演しているタカさんの本名は、大木貴之(おおきたかゆき)さん
  • ガールオアレディに出演しているタカさんは、現在34歳ですが30代後半までには結婚したいと考えている