【PR】
芸能人・有名人

今日好き大橋真白/ましろの高校や身長は?ギターがうまい?

ABEMA TV「今日、好きになりました。チュンムン島編」2023年6月12日からスタート!

今日好きチュンムン島編に出演する大橋真白(ましろ)くんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好きチュンムン島編に出演するましろくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。チュンムン島編」が始まりましたね!
大橋真白(ましろ)くんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好き大橋真白/ましろの高校は?

今日好きチュンムン編に出演している大橋真白(ましろ)くんは、フーコック編からの継続メンバーです。

大橋真白(ましろ)くんの通っている高校は、調べてみましたが公表されていませんでした。

大阪府出身だそうなので、大阪府近郊の高校に通っている可能性が高そうですが、どこの高校なのかまでは特定できませんでした。

事務所に所属し芸能活動を行っているので、芸能活動OKの高校であると予想されます。

TikTokで、放課後に心斎橋や天王寺に行っているという投稿がありましたので、大阪府近郊に住んでいることは間違いなさそうですね。

今日好き大橋真白/ましろの身長体重は?

今日好きチュンムン編に出演している大橋真白(ましろ)くんの身長は、182cmです。

高校3年生男子の平均身長が170.9cmなので、それと比べてもかなり身長が高いことがわかりました。

体重は公表されていませんでしたが、身長182cmの方の標準体重は、72.9kgとされています。

大橋真白(ましろ)くんはすらりとした体型をしているので、普通体重またはやせ形に近い体重ではないかと考えられます。

ですので、大橋真白(ましろ)くんの体重は60kgから65kgの間くらいではないかと予想します。

今日好き大橋真白/ましろの誕生日・年齢は?

今日好きチュンムン編に出演している大橋真白(ましろ)くんの誕生日は、2005年9月30日の17歳、高校3年生です。

今日好きチュンムン編に出演する他のメンバーは、菊地瑛仁(えいと)くん、小串日葵(ひなた)ちゃん、芝田祥伍(しょうご)くん、長濱薩生(さつき)くん、山口永愛(とあ)ちゃんが高校3年生、田仲埜愛(のあ)ちゃん、夏川メガンちゃんが高校2年生、本田 るあちゃんが高校1年生です。

チュンムン編のメンバーは、高校3年生が多い印象ですね。

今日好き大橋真白/ましろの事務所はどこ?

今日好きチュンムン編に出演している大橋真白(ましろ)くんは、A-Team Group A-Lightという芸能事務所に所属しています。

映画「天気の子」で主人公の声を務めた醍醐虎汰朗さんが所属している事務所で、若手俳優やタレントが数多く所属しています。

現在は大々的に芸能活動を行っていませんが、高校3年生なので卒業後芸能活動に力を入れる可能性はあります。

今後の大橋真白(ましろ)くんに注目です。

今日好き大橋真白/ましろはギターがうまい?

今日好きチュンムン編に出演している大橋真白(ましろ)くんは、特技としてギターをあげているほどギターが上手です。

今日好きの中でも、ギターを弾いて積極的にアピールしていましたね。

TikTokでも度々ギターを演奏しています。

@masiso093017 どうもギターニキです!今日はフーコック島編第2話ですよ!皆さん絶対見ますよね! この曲の思い出は誰も歌ってくれなかった事です!NONSTYLEの井上さ〜ん助けていただいてありがとうございました! #今日好き #今日好きになりました #フーコック島編 #ネタ枠 #シンデレラボーイ ♬ オリジナル楽曲 – 大橋真白(ましろ)

彼女ができたらギターの弾き語りを一緒にやってみたいとも話していました。

大橋真白(ましろ)くんのギターで女の子が歌う姿を考えるだけでキュンキュンしますね。

一緒に歌うのも楽しそうです。

今日好き大橋真白/ましろの好きなタイプは?

今日好きに出演している大橋真白(ましろ)くんの好きなタイプは、笑顔が可愛い人です。

しゃべるのが好きな子に惹かれるそうで、芸能人でいうと小芝風花さんがタイプとのことでした。

自分がふざけたときに笑ってくれる子が好きだそうなので、大橋真白(ましろ)くんと付き合ったら笑いの絶えないカップルになりそうですね。

彼女ができたら、制服ディズニーに行きたいそうです。

浴衣で花火大会やお祭りにも行ってみたいと話しています。

今日好き大橋真白/ましろの性格は?

今日好きチュンムン編に出演している大橋真白(ましろ)くんの性格は、明るいムードメーカーです。

コミュニケーション能力が高く、誰とでも打ち解けるそうです。

前回出演した今日好きフーコック編では、なかなか女の子にアピールできずに後悔が残る旅になってしまったそうです。

誘うチャンスがあったのに誘えなかったと悔いが残る場面があったので、チュンムン編では遠慮することなく自分の思いを伝えたいと意気込みを話しています。

ムードメーカーとしてみんなをまとめて盛り上げてくれる一方で、自分の恋愛となると遠慮気味になってしまうのかもしれませんね。

今日好きチュンムン編では、積極的にアピールする大橋真白(ましろ)くんが見られることに期待しようと思います。

大橋真白/ましろプロフィール

名前:大橋真白(おおはしましろ)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:5人

事務所:A-Team Group A-Light

SNS:

インスタ:masiro2613

Twitter:@masiro093017

Tik Tok :masiso093017

まとめ

  • 今日好きチュンムン編に出演している大橋真白(ましろ)くんは、フーコック編からの継続メンバー
  • 大橋真白(ましろ)くんの通っている高校は、公表されていない
  • 大橋真白(ましろ)くんは、大阪府出身なので、大阪府近郊の高校に通っている可能性が高い
  • 今日好きチュンムン編に出演している大橋真白(ましろ)くんの身長は182cm、体重は60kgから65kgの間くらいではないかと予想
  • 今日好きチュンムン編に出演している大橋真白(ましろ)くんの誕生日は、2005年9月30日で年齢は17歳
  • 今日好きチュンムン編に出演している大橋真白(ましろ)くんは、A-Team Group A-Light所属
  • 大橋真白(ましろ)くんは、ギターが上手で弾き語りが得意
  • 今日好きに出演している大橋真白(ましろ)くんの好きなタイプは、笑顔が可愛くしゃべるのが好きな人
  • 今日好きチュンムン編に出演している大橋真白(ましろ)くんの性格は、明るいムードメーカー