【PR】
芸能人・有名人

オオカミくんみぃ/入江美沙希の出身高校は?モデルとして活動中?

オオカミシリーズ最新作「キミとオオカミくんには騙されないが、2024年8月11日22時から放送が始まります。

女子が全員女子高生ということで今作出演のくんみぃちゃんも高校生です。

現在通う高校や本名やお仕事などのプロフィールをチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
オオカミシリーズ最新作に出演しているみぃ(入江美沙希)ちゃんですが、好きなタイプってどんな人なんでしょうね?

オオカミちゃん過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

オオカミくんみぃ/入江美沙希の出身高校は?

キミとオオカミくんには騙されないに出演しているみぃ(入江美沙希)ちゃんの出身高校は、明らかになっていません

みぃ(入江美沙希)ちゃんは大阪府出身なので、大阪府近郊の高校に通っている可能性が高いですね。

Seventeenの専属モデルやめざましテレビのイマドキのリポーター、イマドキガールなど様々な活動を行っていますので、上京して東京で高校に通っていたり、通信制の高校に通っているという可能性もありますね。

みぃ(入江美沙希)ちゃんは芸能活動にかなり力を入れていますので、芸能活動に理解のある高校であることは間違いないかと思います。

オオカミくんみぃ/入江美沙希の本名は?

キミとオオカミくんには騙されないに出演しているみぃ(入江美沙希)ちゃんの本名は、明らかになっていません

本名は八木美沙希(やぎみさき)ちゃんという情報もありましたが、本当なのかどうかはわかりませんでした。

オオカミくんみぃ/入江美沙希の年齢は?

キミとオオカミくんには騙されないに出演しているみぃ(入江美沙希)ちゃんの年齢は、2006年7月19日生まれの現在18歳です。

ほかの出演メンバーの年齢は、そう(植村颯太)くん、たいりくん、ガクティー(田中学人)くん、こた(吉川康太)くんが21歳ame(佐藤永翔)くんが20歳あんころ(山本杏)ちゃん、きゃすみる(辻加純)ちゃん、エリヤ(栄莉弥)くんが18歳りゅた(長嶺龍汰)くんが17歳タケ(吉田剛明)くんが16歳エミリ(土方エミリ)ちゃん、まほち(堀口真帆)ちゃんが15歳です。

みぃ(入江美沙希)ちゃんから見ると、恋愛対象となる男子メンバーは、年上、同い年、年下とすべての年代が揃っていることになりますね。

どの年代が好きかどうかわかりませんが、オオカミくんに騙されることなく、いい恋愛ができるといいですね。

オオカミくんみぃ/入江美沙希の身長体重は?

キミとオオカミくんには騙されないに出演しているみぃ(入江美沙希)ちゃんの身長は、165cmです。

高校3年生女子の平均身長は158.0cmと言われていますので、みぃ(入江美沙希)ちゃんの身長は平均よりもかなり高いことになりますね。

体重は公表されていませんが、身長165cmの方の標準体重は57.2kgと言われています。

みぃ(入江美沙希)ちゃんはモデルとして活動していますので、標準体重よりもかなり体重が少ないと考えられます。

ですのでみぃ(入江美沙希)ちゃんの体重は、身長165cmの方のモデル体型に近い50kg前後ではないかと予想します。

オオカミくんみぃ/入江美沙希の好きなタイプは?

キミとオオカミくんには騙されないに出演しているみぃ(入江美沙希)ちゃんの好きなタイプは、愛情表現をストレートにしてくれる人です。

みぃ(入江美沙希)ちゃんはこれまで恋愛経験がないので、わかりやすく愛情表現を伝えてくれる人に惹かれるそうですよ。

大人数の中にいてリーダーシップを発揮する人に目が行ってしまうそうなので、まとめ役を担ってくれる人が魅力的に見えるのかもしれませんね。

素直で真面目な性格だそうなので、相手と真剣に向き合いたいと語っています。

優しい行動をしてくれた時や、2人になった時に言葉や行動で好意を伝えてくれるとキュンとするそうです。

どんな恋愛模様を見せてくれるのか楽しみですね。

オオカミくんみぃ/入江美沙希の恋愛観は?

キミとオオカミくんには騙されないに出演しているみぃ(入江美沙希)ちゃんは、日常の些細な幸せを一緒に楽しみたいそうです。

散歩している時や、食事をしている時など、ちょっとしたことを一緒に楽しめる人に魅力を感じるそうです。

みぃ(入江美沙希)ちゃん自身、考え込んでしまう性格だそうなので、優しく包み込んでくれるような方と合うのかもしれませんね。

恋愛に関しては受け身だそうなので、積極的に行動する姿が見られるといいですね。

みぃがオオカミくんを見破れる可能性は?

みぃ(入江美沙希)ちゃんがオオカミくんを見破れる可能性は、低いと予想します。

なぜなら、みぃ(入江美沙希)ちゃん自身がこれまでのオオカミシリーズで、オオカミを見破ったことがないと語っていたためです。

好きになる相手を信じてしまうと思うので、オオカミは見破られないとも話しています。

疑う気持ちよりも好きな気持ちの方が上回ってしまうため、冷静に判断するのが難しいのかもしれませんね。

素直な性格のため、疑うこと自体が難しいのかもしれません。みぃ(入江美沙希)ちゃんが好きになった人が、オオカミでないことを祈るばかりですね。

みぃはカップルになれる?なれた?

みぃ(入江美沙希)ちゃんは、カップルになれる可能性が十分にあると思います。

オオカミくんは見破れないかもしれませんが、相手に素直に気持ちを伝えていれば、思いは通じる可能性が高いです。

相手がオオカミでなければ、カップルが成立する可能性は高いと予想します。

みぃのプロフィール

名前:入江美沙希(いりえみさき)

本名:不明(八木美沙希という噂もあり)

年齢:18歳

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:18年

職業:モデル

事務所:スターダストプロモーション

好きなタイプ:愛情表現をストレートにしてくれる人

SNS:

インスタ:irie_misaki_official

twitter:@irie_misaki0719

TikTok:irie_misaki_official

まとめ

  • キミとオオカミくんには騙されないに出演しているみぃ(入江美沙希)ちゃんの出身高校は、明らかになっていない
  • みぃ(入江美沙希)ちゃんは大阪府出身なので、大阪府近郊の高校に通っている可能性が高い
  • キミとオオカミくんには騙されないに出演しているみぃ(入江美沙希)ちゃんの本名は、明らかになっていないが、八木美沙希(やぎみさき)という噂もあり
  • キミとオオカミくんには騙されないに出演しているみぃ(入江美沙希)ちゃんの年齢は、2006年7月19日生まれの現在18歳
  • キミとオオカミくんには騙されないに出演しているみぃ(入江美沙希)ちゃんの身長は、165cm、体重は公表されていないが50kg前後ではないかと予想
  • キミとオオカミくんには騙されないに出演しているみぃ(入江美沙希)ちゃんの好きなタイプは、愛情表現をストレートにしてくれる人