【PR】
芸能人・有名人

シャッフルアイランド4しゅうと/関秀斗の出身高校大学は?俳優として活動中?

2023年7月からシャッフルアイランド4に出演中の関秀斗くん

しゅうとくんは埼玉出身の現在俳優として活動しています。

そんなしゅうとくんのプロフィールをチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
「シャッフルアイランド4」が始まりましたね!
関秀斗(しゅうと)くんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

シャッフルアイランド過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

シャッフルアイランド4しゅうと/関秀斗の出身高校大学は?

シャッフルアイランド4に出演している関秀斗(しゅうと)くんの出身高校や大学は、明らかになっていませんでした

埼玉県出身なので、埼玉県近郊の高校に通っていたと推測されます。

高校時代は3年間野球部に所属していたそうです。

小学校5年生から野球をしていたそうで、高校まで続けていました。

野球の強い高校に通っていた可能性もありますね。

関秀斗(しゅうと)くんは、国内最大級規模で開催されるcampusboysコンテストでファイナリストに進出し、クロちゃん賞を受賞した経験があります。

応募条件が大学や専門学校に通っていることなので、関秀斗(しゅうと)くんも大学や専門学校に通っていたことは確かです。

ですが、どこの大学、専門学校に行っていたのかまではわかりませんでした。

シャッフルアイランド4しゅうと/関秀斗の年齢は?

シャッフルアイランド4に出演する関秀斗(しゅうと)くんの年齢は、20歳です。

生年月日は2002年7月7日です。

シャッフルアイランド4に出演する他の男性メンバーの年齢は、加藤怜(れん)くんが29歳、大石大祐(たいゆう)くんと鬼倉龍大(りゅうだい)くんが28歳木村吉光(よしみつ)くんが26歳、陸大成(たいせい)くんが22歳竹内克斗(かつと)くんが20歳です。

女性メンバーの年齢は、りのちゃんが26歳、南凛(りん)ちゃんと高橋野乃子(ののこ)ちゃんが25歳清水里香(りか)ちゃんが24歳ジョナちゃんとまえだまはる(まはる)ちゃんが22歳くららちゃんが20歳です。

関秀斗(しゅうと)くんは竹内克斗(かつと)くんとくららちゃんと同い年になりますね。

年齢的には一番年下なので、年上または同い年の方との恋愛になります。

関秀斗(しゅうと)くんがどんな恋愛を見せてくれるのか楽しみです。

シャッフルアイランド4しゅうと/関秀斗の身長体重は?

シャッフルアイランド4に出演している関秀斗(しゅうと)くんの身長、体重は公表されていませんでした

シャッフルアイランド4で共演している他のメンバーと並んだ画像を見てみると、身長を公表している大石大祐(たいゆう)くんが189cm、鬼倉龍大(りゅうだい)くんが184cmなので、その2人よりは身長が低いと考えられます。

2人と比べると10cm以上は低いように見えるので、関秀斗(しゅうと)くんの身長は170cmから175cmくらいではないかと推測されます。

シャッフルアイランド4しゅうと/関秀斗は俳優として活動中?

シャッフルアイランド4に出演している関秀斗(しゅうと)くんは、現在俳優として活動しています。

campusboysコンテストでファイナリストに進出し、クロちゃん賞を受賞したのをきっかけに現在所属している事務所、サンオフィスに入ります。

ホリプロネクストADひかりTVへの出演や、京都コレクションにモデルとして出演予定があるなど活躍が期待されています。

現在は演技やダンスレッスンなど様々なレッスンを受けているそうです。

シャッフルアイランド4に出演することで、人気や知名度が上がると思いますので、ますます注目度が高まりそうですね。

シャッフルアイランド4しゅうと/関秀斗の好きなタイプは?

シャッフルアイランド4に出演する関秀斗(しゅうと)くんの好きなタイプは、ボブが似合う年上の甘えられる人です。

自分よりも身長が低い人が好きとも話しています。

関秀斗(しゅうと)くんから見ると女子メンバーはほとんど年上なので、どの方と恋愛となるのか楽しみです。

シャッフルアイランド4しゅうと/関秀斗の恋愛観は?

シャッフルアイランド4に出演している関秀斗(しゅうと)くんは、とても甘え上手で弟気質がある性格です。

シャッフルアイランド4の中でも女子メンバーから「犬みたい」や「可愛い」と連発され、愛されキャラであることがわかりました。

彼女ができたらずっとぴったりくっついていたい、といった甘えたがりの一面が魅力のようです。

「子犬のワルツ」というキャッチフレーズ通り、子犬のような目で見つめられるとキュンとしてしまう女性も多いのかもしれませんね。

しゅうと/関秀斗はシャッフルアイランド4でカップル予想

関秀斗(しゅうと)くんがシャッフルアイランド4でカップルになれるかどうか気になりますね。

最初のシルエットから第一印象とお互いに名前を挙げていた清水里香(りか)ちゃんとは、2ショットでもいい雰囲気でした。

清水里香(りか)ちゃんは甘えてほしいタイプで年下好き、関秀斗(しゅうと)くんは甘えたいタイプで年上好きと好みも一致しています。

このままうまくいってもらいたいですが、シャッフルアイランドは何が起こるかわかりません。

2人の行方がどうなるのか、最後まで目が離せませんね。

現時点での予想をお書きください。

シャッフルアイランド4しゅうと/関秀斗のプロフィール

名前:関秀斗(せきしゅうと)

本名:関口秀斗(せきぐちしゅうと)

年齢:20歳

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:俳優

事務所:サン・オフィス

好きなタイプ:ボブが似合う年上の甘えられる人

SNS:

インスタ:shuto_seki.official

twitter:@Shuto07077729

まとめ

  • シャッフルアイランド4に出演している関秀斗(しゅうと)くんの出身高校や大学は、明らかになっていない
  • 関秀斗(しゅうと)くんは埼玉県出身なので、埼玉県近郊の高校に通っていた可能性が高い
  • 小学3年生から野球を始め、高校時代は3年間野球部に所属していた
  • 関秀斗(しゅうと)くんは、campusboysコンテストでファイナリストに進出し、クロちゃん賞を受賞した経験
  • シャッフルアイランド4に出演する関秀斗(しゅうと)くんの年齢は20歳で、生年月日は2002年7月7日
  • シャッフルアイランド4に出演している関秀斗(しゅうと)くんの身長、体重は公表されていない
  • シャッフルアイランド4に出演している関秀斗(しゅうと)くんは、現在俳優として活動中
  • シャッフルアイランド4に出演する関秀斗(しゅうと)くんの好きなタイプは、ボブが似合う年上の甘えられる人