【PR】
芸能人・有名人

今日好き長濱薩生/さつきの高校や身長は?モデルとして活動中?

ABEMA TV「今日、好きになりました。チュンムン島編」が2023年6月12日からスタート!

今日好きチュンムン島編に出演する長濱薩生(さつき)くんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好きチュンムン島編に出演するさつきくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。チュンムン島編」が始まりましたね!
長濱薩生(さつき)くんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好き長濱薩生/さつきの高校は?

今日好きチュンムン編に出演している長濱薩生(さつき)くんの通っている高校は、公表されていませんでした

長濱薩生(さつき)くんは鹿児島県出身なので、鹿児島県の高校に通っていると予想されます。

TikTokやInstagramで制服姿での投稿もありましたが、どこの高校かまではわかりませんでした。

高校では水泳部に所属しているそうなので、水泳部が強い高校かもしれませんね。

今日好き長濱薩生/さつきの身長体重は?

今日好きチュンムン編に出演している長濱薩生(さつき)くんの身長は、168cmです。

高校3年生男子の平均身長が171.1㎝なので、長濱薩生(さつき)くんの身長は平均よりも少し低いことになります。

身長168㎝男性の標準体重は62.1kgとされていますが、長濱薩生(さつき)くんの体重は51.6kgです。

Twitterで体重を公開していました。

体脂肪率が3.9%とは驚きの数字ですね。

3歳の頃から水泳をやっているため、体脂肪率が2.9%と3%を切った時もあったそうです。

ものすごい筋肉ですね。

今日好き長濱薩生/さつきの誕生日・年齢は?

今日好きに出演している長濱薩生(さつき)くんの誕生日は、2005年5月22日で18歳の高校3年生です。

今日好きチュンムン編に出演する他のメンバーは、大橋真白(ましろ)くん、小串日葵(ひなた)ちゃん、菊地瑛仁(えいと)くん、芝田祥伍(しょうご)くん、山口永愛(とあ)ちゃんが高校3年生田仲埜愛(のあ)ちゃん、夏川メガンちゃんが高校2年生本田るあちゃんが高校1年生です。

男子メンバーが全員高校3年生で同級生なのは、心強いですね。

とても仲がいいそうですよ。

男子メンバーとの友情に恋愛にと楽しい旅になるといいですね。

今日好き長濱薩生/さつきの事務所はどこ?

今日好きチュンムン編に出演している長濱薩生(さつき)くんは、事務所には所属していません。

長濱薩生(さつき)くんは高校1年生、2年生の頃ミスターコンに出場しているのですが、参加条件が事務所に所属していないことでした。

ですので高校2年生までは事務所には所属していなかったと考えられます。

長濱薩生(さつき)くんのInstagramに、ファンレター宛先として株式会社エイチジェイの住所が書かれていました。

エイチジェイはミスターコンを主催している会社なので、ファンレター宛先として設定されているのではないかと考えられます。

2023年のミスターコンに長濱薩生(さつき)くんが出場するかはまだわかりませんが、出場するようなら確実に事務所には所属していないと思います。

今日好き長濱薩生/さつきはミスターコンに出場?

今日好きチュンムン編に出演している長濱薩生(さつき)くんは、2021、2022年のミスターコングランプリに出場しています。

2021年は高校1年生でベスト100、2022年は高校2年生でファイナリストに残っています。

高校1年生の時は部活との両立が難しく、審査に取り組む時間がなく悔しい思いをしたそうです。

その悔しさをばねに2022年大会では審査の1つである配信に力を入れて、ファンを獲得しファイナリストをつかみ取ったそうです。

2023年も出場するのかはわかりませんが、出場するとなるとかなり上位までいくのではないかと考えられますね。

今日好きに出演することでさらに知名度や人気も上がると思うので、ミスターコンでも活躍を見せてくれるはずです。

今日好き長濱薩生/さつきの好きなタイプは?

今日好きに出演している長濱薩生(さつき)くんの好きなタイプは、笑顔が素敵な人です。

たくさん食べる人が好きだそうなので、一緒に美味しいものを食べに行くデートなど楽しそうですね。

芸能人でいうと松岡茉優さんが好きだそうです。

彼女ができたら浴衣を着て夏祭りデートがしたいと話しています。

好きな子の浴衣姿は絶対に可愛いに違いないので、夏祭りデートは長濱薩生(さつき)くんにとっては夢のようなデートだそうです。

楽しいデートになりそうですね。

今日好き長濱薩生/さつきの性格は?

今日好きチュンムン編に出演している長濱薩生(さつき)くんの性格は、男らしい性格です。

積極的に女の子をリードして楽しい旅にしたいと話しています。

これまで3人の人から告白された経験がありますが、3人に告白したこともあるそうです。

4人の人と付き合った経験があるそうなので、恋愛にも積極的なようですね。

長濱薩生/さつきプロフィール

名前:長濱薩生(ながはまさつき)

学年:高校3年生

出身:鹿児島県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:4人

事務所:所属なし

SNS:

インスタ:sattun.05s

Twitter:@sattun05s

Tik Tok :sattun.05s

まとめ

  • 今日好きチュンムン編に出演している長濱薩生(さつき)くんの通っている高校は、公表されていない
  • 長濱薩生(さつき)くんは鹿児島県出身なので、鹿児島県の高校に通っていると予想
  • 今日好きチュンムン編に出演している長濱薩生(さつき)くんの身長は168cm、体重は51.6kg
  • 長濱薩生(さつき)くんは体脂肪率が3.9%とかなりの筋肉の持ち主
  • 今日好きに出演している長濱薩生(さつき)くんの誕生日は2005年5月22日で18歳の高校3年生
  • 今日好きチュンムン編に出演している長濱薩生(さつき)くんは、事務所には所属していない
  • 今日好きチュンムン編に出演している長濱薩生(さつき)くんは、2021、2022年のミスターコングランプリに出場した経験あり
  • ミスターコンでは2021年はベスト100、2022年はファイナリストに残っている
  • 今日好きに出演している長濱薩生(さつき)くんの好きなタイプは、笑顔が素敵な人
  • 今日好きチュンムン編に出演している長濱薩生(さつき)くんの性格は、男らしい性格