【PR】
芸能人・有名人

今日好き山口永愛/とあの高校や身長は?姉も有名人?

ABEMA TV「今日、好きになりました。チュンムン島編」が2023年6月12日からスタート!

今日好きチュンムン島編に出演する山口永愛(とあ)ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好きチュンムン島編に出演するとあちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。チュンムン島編」が始まりましたね!
山口永愛(とあ)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好き山口永愛/とあの高校は?

今日好きチュンムン編に出演している山口永愛(とあ)ちゃんの通っている高校は、公開されていませんでした

山口永愛(とあ)ちゃんは兵庫県出身なので、兵庫県近郊の高校に通っていることが予想されます。

今日好きに出演するくらいなので、芸能活動がOKの学校ではありそうですね。

山口永愛(とあ)ちゃんは制服姿や体操服姿でSNSを投稿していますが、どこの高校かまでは特定できませんでした。

今日好き山口永愛/とあの身長体重は?

今日好きチュンムン編に出演している山口永愛(とあ)ちゃんの身長は、160cmです。

高校3年生女子の平均身長が156.0cmですから、山口永愛(とあ)ちゃんの身長は平均よりも少し高めになります。

山口永愛(とあ)ちゃんの体重は公表されていませんでしたが、身長160cm女性の標準体重は、56.3kgです。

山口永愛(とあ)ちゃんはすらりとしたやせ型なため、50㎏前後くらいではないかと予想されます。

今日好き山口永愛/とあの誕生日・年齢は?

今日好きチュンムン編に出演している山口永愛(とあ)ちゃんの誕生日は、2005年7月4日の17歳、高校3年生です。

今日好きチュンムン編に出演する他のメンバーは、大橋真白(ましろ)くん、小串日葵(ひなた)ちゃん、菊地瑛仁(えいと)くん、長濱薩生(さつき)くん、芝田祥伍(しょうご)くんが高校3年生田仲埜愛(のあ)ちゃん、夏川メガンちゃんが高校2年生本田るあちゃんが高校1年生です。

男子メンバーは全員高校3年生で山口永愛(とあ)ちゃんと同級生なので、誰と恋愛するにしても同級生との恋愛になりますね。

どのような恋愛模様になるのか楽しみです。

今日好き山口永愛/とあの事務所はどこ?

今日好きに出演している山口永愛(とあ)ちゃんの事務所は、わかっていません。

事務所に所属し、モデルとしてTikTokなどの配信を始めたそうですが、どこの事務所かまではわかりませんでした。

兵庫県のダンスチーム「ダンシングチームKIRARA」に所属し、イベント等に出演しているそうです。

今日好きに出演することで、知名度や人気もアップすると考えられるので、今後の山口永愛(とあ)ちゃんの活躍に期待ですね。

今日好き山口永愛/とあの姉も有名人?

今日好きチュンムン編に出演している山口永愛(とあ)ちゃんの姉は「恋する❤︎週末ホームステイin the Resort」に出演していた山口夢菜さんです。

モデルとして活躍しており、ミュージカルに出演するなど活躍の場を広げています。

姉妹の仲が良く、お互いのSNSにもよく登場しています。

姉妹ともにモデルとして活動しているとなると、かなりいい刺激になりそうですね。
姉妹で共演する機会もありそうです。

今日好き山口永愛/とあの好きなタイプは?

今日好きチュンムン編に出演している山口永愛(とあ)ちゃんの好きなタイプは、背が高くておしゃれな人です。

いっぱい笑ってくれて、いっぱい笑わせてくれる人が好きだと話しています。

たくさん話をしたいそうなので、コミュニケーションを大切にするタイプのようですね。

彼氏からは言葉できちんと愛情表現をしてほしいとも話していました。

高校生活の最後に楽しくてキラキラした恋愛をしたいという思いで、今日好きに参加したそうです。

彼氏ができたら、浴衣を着て花火をしたり花火大会や夏祭りに行ってみたいと語っています。

冬にはスノーボードに行ったり、お家デートも楽しみたいそうです。

一緒に料理をしたり、映画を見たりと同じ時間を楽しく共有したいそうです。

キュンキュンできるいい恋愛ができるといいですね。

今日好き山口永愛/とあの性格は?

今日好きに出演している山口永愛(とあ)ちゃんの性格は、明るく積極的です。

自分から積極的に動く恋がしたいと話しており、気になる人がいたらどんどんアピールしていきたいそうです。

これまで20人もの人から告白された経験がありますが、自分から告白したのは1人だけだそうです。

自分から思いを伝えるのが恥ずかしいと思っていたそうですが、今日好きでは自分の思いを素直に伝えて好きになってもらいたい、と話しています。

恋愛経験も豊富なので、どんなふうに自分の気持ちを伝えるのか楽しみですね。

山口永愛/とあプロフィール

名前:山口永愛(やまぐちとあ)

学年:高校3年生

出身:兵庫県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:9人

事務所:不明

SNS:

インスタ:toachan74

Twitter:@toachan0704

Tik Tok :toachan74

まとめ

  • 今日好きチュンムン編に出演している山口永愛(とあ)ちゃんの通っている高校は、公開されていません
  • 山口永愛(とあ)ちゃんは兵庫県出身なので、兵庫県近郊の高校に通っていると予想
  • 今日好きチュンムン編に出演している山口永愛(とあ)ちゃんの身長は160cm、体重は50㎏前後くらいではないかと予想
  • 今日好きチュンムン編に出演している山口永愛(とあ)ちゃんの誕生日は、2005年7月4日の17歳、高校3年生
  • 今日好きに出演している山口永愛(とあ)ちゃんの事務所は不明
  • 今日好きチュンムン編に出演している山口永愛(とあ)ちゃんの姉は「恋する❤︎週末ホームステイin the Resort」に出演していた山口夢菜さん
  • 今日好きチュンムン編に出演している山口永愛(とあ)ちゃんの好きなタイプは、背が高くておしゃれな人
  • 今日好きに出演している山口永愛(とあ)ちゃんの性格は、明るく積極的