【PR】
芸能人・有名人

鈴野未光の身長体重年齢は?出身中学高校プロフィールまとめ

オーディション番組Niziprojectに参加し見事NiziUとしてデビューを勝ち取った鈴野未光さん。

出身地や年齢、身長体重などプロフィールが気になっている視聴者の方も多いはず。

そこで今回はJYPエンターテインメントの練習生でもある鈴野未光さんの年齢や身長、出身地などプロフィールをご紹介。

JYPエンターテインメントの練習生になったきっかけや誕生日、気になるダンスや歌の実力まで合わせてチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
ミイヒちゃんめちゃくちゃかわいい!でも、ここ最近の痩せ具合が心配。

鈴野未光の身長体重は?


現在、韓国芸能事務所JYPエンターテインメントの新企画・Niziprojectに参加し見事NiziUとしてデビューメンバーに選ばれた鈴野未光(みいひ)さん。

可愛らしい顔立ちから多くの視聴者の間で人気を集めています。

その顔立ちやスタイルに憧れているというファンも多いですが、気になるのが身長です。

鈴野未光さんの身長を調べてみたところ、残念ながら身長は公表されていませんでした。

体重も公表されていませんが、全体的にとてもスタイルが良い印象ですね。


その一方で、鈴野未光さんの身長が予想できる情報もあります。

Niziprojectで小栗かこさんと並んだ際、ほとんど身長の差がありませんでした。

小栗かこさんは過去にアイドルとして活躍した経験があるため、身長が160cmであることを公表されています。

そのことから、鈴野未光さんの身長は160cmほどではないかと予想できます。

数センチ程度の違いはあるかもしれませんが、鈴野未光さんの身長は158cm~164cm程度の間ではないでしょうか。

しかし、Niziprpjectが始まった頃からデビューまでの間とてもつらかったんでしょうね。

プレッシャー感じてしまったんですかね、とっても痩せてしまって心配するファンの声が目立っています。

最終デビューメンバー発表の際もJYPARKさんから「たくさん食べてね」って声かけられていたし…。

あまりプレッシャー感じず頑張って欲しい。ミイヒちゃんはそのままでも十分かわいいです。

鈴野未光の年齢は?


Niziprojectに参加中のJYPエンターテインメント練習生・鈴野未光さん。

Niziprojectには幅広い年齢の方が参加しており、年齢に関係なくダンスや歌、スター性などから合格者が選ばれます。

鈴野未光さんは童顔っぽい雰囲気があるため、その年齢が気になっている視聴者も多いと思います。

鈴野未光さんは2004年生まれであることを公表しているため、現在の年齢は16歳

まだ誕生日を迎えていない場合の年齢は15歳となります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

[Nizi Project] Part 1 #6 Highlight 2020.02.28 Friday 22:00 ON AIR JYP×Sony Music 「Nizi Project」

Nizi Project(@niziproject_official_)がシェアした投稿 –


鈴野未光さんはNiziprojectの中で「04ライン」と呼ばれており、2004年生まれのメンバーのことを意味します。

JYPエンターテインメントの同期練習生である横井里茉さんを始め、大江梨久さん、花田恵理奈さん、丸谷彩音さん、山城萌野さん、アンユナさんも鈴野未光さんと同じ2004年生まれで、同じ年齢のメンバーとして親交を深めているようです。

鈴野未光の誕生日は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#niziproject #ミイヒ #みいひ #鈴野未光 #推し

유나 ユナ(@k.pop_1205)がシェアした投稿 –


2004年生まれで現在の年齢は16歳であることが分かった鈴野未光さん。

2004年8月12日です。

Niziprojectには元アイドルや鈴野未光さんのように芸能事務所の練習生が参加中。

練習生の頃は、デビュー前ということで誕生日などのプロフィールを公表しない傾向されていませんでしたが、デビューが決定し、誕生日も公表されました。




鈴野未光の出身中学高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Suzuno Miihi CHEER UP最高でした✨ #niziproject #ミイヒ

ミイヒ미이히(@mihi_mihi0812)がシェアした投稿 –


鈴野未光さんの年齢や身長などのプロフィールをチェックする上で、出身地や出身中学、通っている高校などを知りたいという視聴者の方も増えています。

鈴野未光さんは京都府出身の上京中学校に通っていたという噂があります。

そして、中学校卒業直前にJYPエンターテインメントの練習生となったため、もしかすると日本で高校は通っていないのではないと予想されます。


鈴野未光さんはJYPエンターテインメントの練習生になる前、京都にある「ティンカーベルミュージックスクール」で歌やダンスを学んでいたことが分かっています。

鈴野未光がJYP練習生になったきっかけは?


Niziprojectに参加する前から、すでにJYPエンターテインメントの練習生として歌やダンスを学んでいる鈴野未光さん。

JYPエンターテインメントはTWICEや2PMが所属する韓国芸能三大事務所のひとつであり、本社は韓国にあります

そのため、なぜ日本人である鈴野未光さんがJYPエンターテインメントの練習生になったのか知りたいという方もいるはずです。

鈴野未光さんは元々、TWICEの大ファンでありコンサートに訪れたところ、コンサート会場でJYPエンターテインメントのスタッフからスカウトを受けたようです。

そこから、オーディションを受け、正式にJYPエンターテインメントの練習生になったということですね。

鈴野未光さんがJYPエンターテインメントの練習生になったのは2018年12月~2019年1月頃。

TWICEのサナさんやミナさんも、日本でスカウトされJYPエンターテインメントの練習生となり、その後デビューを飾っているため、鈴野未光さんもそれだけ魅力が溢れていたということでしょう。

鈴野未光の歌、ダンスの実力は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#miihi #niziproject #みいひ #ミイヒ #miihi #鈴野未光

Tzuyu❤︎Miihi(@tzuyu_miihi_love)がシェアした投稿 –


NiziprojectでJYPエンターテインメントのパクジニョン代表や、視聴者から高い評価を得ている鈴野未光さん。

その歌やダンスの実力も気になりますね。

先ほどご紹介したように、鈴野未光さんは京都にあるティンカーベルミュージックスクールに通っていたことがあり、そこでは主にボイストレーニングを受けていたようです。

鈴野未光さんは透き通るような歌声を持っており、発声の仕方なども基礎からしっかりと学んできたことがよく分かります。

Niziprojectでは中島美嘉さんの名曲『雪の華』も披露し、その美しい歌声で多くの視聴者の心を掴みました。


また、ダンスの実力も高評価を得ています。

しかし、Niziprojectにはダンスを専門に練習してきたメンバーがとても多く、飛びぬけてダンスが上手ということではないようです。

ダンスよりは歌を得意としていますが、ダンスの経験が少ないにも関わらず上手に踊れているということで高評価を得ているようですね。

その一方で、鈴野未光さんはとても表情が豊かであり、ダンスの魅せ方が上手いなと感じます。

自分のアピールポイントを理解しているため、メンバーの中でダンスが一番上手ではなくても、自分に合ったダンスを踊ることができるのではないでしょうか。

鈴野未光のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#niziproject #みいひ #ミイヒ #miihi

Tzuyu❤︎Miihi(@tzuyu_miihi_love)がシェアした投稿 –


名前:鈴野未光(すずのみいひ)

生年月日:2004年8月15日

年齢:15歳

出身地:京都府

血液型:O型

学歴:非公開

身長:非公開

体重:非公開

事務所:韓国・JYPエンターテインメント

経歴:非公開

インスタ:削除済

twitter:不明

鈴野未光さんの基本的なプロフィールはこちらになります。

鈴野未光さんは以前、インスタグラムを使用していたことが分かっています。

しかし、JYPエンターテインメントだけに限らず、韓国のアイドル練習生はSNSの使用を禁止されています。

そのためアカウントは削除されています。

出身地や身長体重、経歴なども全て非公開となっているためプロフィールとしては少し寂しい気持ちもありますが、デビューをしていない一般人であると考えれば仕方のないことかもしれませんね。

また、鈴野未光さんは韓国の練習生であることから、韓国語も上手なことで知られています。

鈴野未光さんいわく「60%くらいは韓国語を理解できる」ということですが、JYPエンターテインメントで他の韓国人練習生と接する機会も多いため、韓国語の勉強をかなり頑張ったのではないかと言われています。

日本だけでなく、韓国での活動も視野に入れ、グローバルなグループ作りを目指しているNiziprojectなので鈴野未光さんの韓国語は必ず生かされるはずです。

まとめ

  • 鈴野未光さんの現在の年齢は15歳(8月12日で16最)
  • 鈴野未光さんの身長は160cm前後と予想
  • 鈴野未光さんの出身地は京都府
  • 鈴野未光さんがJYPエンターテインメントの練習生になったきかっけはTWICE
  • 鈴野未光さんの出身中学や高校は不明
  • 鈴野未光さんは歌の実力が高い。ダンスも習得能力が高い。

NiziUとしてデビューする鈴野未光さんのプロフィールや年齢、身長や出身地を調べたところ上記のことが分かりました。

鈴野未光さんを引き続き応援しましょう。