【PR】
芸能人・有名人

今日好き川端輝/てるの高校や身長は?ミスターコンに参加中?

ABEMA TV「今日、好きになりました。夏休み編2023」2023年7月17日からスタート!

今日好き夏休み編2023に出演する川端輝くんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き夏休み編2023に出演するてるくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。夏休み編2023」が始まりましたね!
川端輝(てる)くんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好き川端輝/てるの高校は?

今日好き夏休み編2023に出演する川端輝(てる)くんの通っている高校は、公表されていませんでした。

滋賀県出身なので、滋賀県近郊にある高校に通っている可能性が高いです。

今日好きに出演することを認めているため、芸能活動OKな高校であると予想されますが、どこの高校かまではわかりませんでした。

すでに芸能活動をしているのであれば、通信制の高校である可能性もありますが、まだ始めたばかりのようなので高校に通学しているのではないかと予想されます。

今日好き川端輝/てるの身長体重は?

今日好き夏休み編2023に出演する川端輝(てる)くんの身長は、171cmです。

高校1年生男子の平均身長が、169.4cmなので川端輝(てる)くんの身長は平均より少し高いことになります。

今日好きに出演している男子メンバーは、身長が高いメンバーが多いため横に並ぶと川端輝(てる)くんは小さく見えてしまいますが、背が低いわけではありませんでした。

まだ高校1年生なので、これからさらに身長が伸びるかもしれませんね。

川端輝(てる)くんの体重は公表されていませんでした。

身長171cmの高校1年生男子の平均体重は、61.6kgと言われています。

川端輝(てる)くんは、細身の体格なので平均よりは体重が少ないことが予想されますので、
川端輝(てる)くんの体重は、60kgより少ないと思われます。

今日好き川端輝/てるの誕生日・年齢は?

今日好き夏休み編2023に出演する川端輝(てる)くんの誕生日は、2007年10月19日の15歳です。

今日好き夏休み編2023に出演する他のメンバーは、長濱薩生(さつき)くん、植野花道(はなみち)くん、小幡海潤(みひろ)くんが高校3年生高橋翔(しょう)くん、田仲埜愛(のあ)ちゃん、吉田羽花(わか)ちゃん、大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんが高校2年生小國舞羽(まう)ちゃん、向井怜衣(れい)ちゃんが高校1年生です。

男子メンバーは全員年上になりますね。

一番年下となる川端輝(てる)くんが、どのような恋愛を見せてくれるのか楽しみです。

今日好き川端輝/てるの事務所はどこ?

今日好き夏休み編2023に出演する川端輝(てる)くんは、事務所には所属していないと思われます。

今日好きへの出演が初の芸能活動となることや、事務所に所属していないことがエントリー条件となるミスターコンに出場していることから、事務所には所属していないと考えられるためです。

今日好きに出演することで知名度や人気も高くなると思うので、今後芸能活動をしていく可能性は十分に考えられます。

川端輝(てる)くんの今後から目が離せませんね。

今日好き川端輝/てるはミスターコンに参加中?

今日好き夏休み編2023に出演する川端輝(てる)くんは、高一ミスターコンに出場しています。

中間発表で総合ポイント数第1位を獲得するなどの活躍を見せています。

グランプリや賞を受賞するのはもちろん、ファイナリストになるだけでも狭き門です。

中間発表でかなりいい順位につけているので、今後の順位にも期待が持てますね。

高一ミスターコンの後には、人気タレントを数多く輩出しているミスターコンも開催されます。

今後出場する可能性もありますので、注目です。

今日好き川端輝/てるの好きなタイプは?

今日好き夏休み編2023に出演する川端輝(てる)くんの好きなタイプは、見た目な黒髪ロングで、中身は豪快に笑ってくれる人です。

今日好きに出た理由としては、楽しい本気の恋をしてみたかったと話しています。

楽しい時間を笑顔で一緒に共有できる人が好きなようですね。

今日好き夏休み編2023での旅を通して、本気の恋愛ができるといいですね。

今日好き川端輝/てるの性格は?

今日好き夏休み編2023に出演する川端輝(てる)くんの性格は、優しい性格です。

サプライズなどを進んで行う行動力もあるそうで、周りの人を喜ばせるのが上手だと言われています。

これまで7人の人から告白された経験がありますが、まだ誰とも付き合ったことはないそうです。

今日好き夏休み編2023に出演する女子メンバーは東京、神奈川、大阪などが出身のメンバーが多いため、誰とうまくいっても遠距離恋愛になることになりますね。

自分が好きになった人と付き合えるように、その優しさで頑張ってもらいたいです。

川端輝/てるプロフィール

名前:川端輝(かわはしてる)

学年:高校1年生

出身:滋賀県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:0人

事務所:なし

SNS:

インスタ:k_teru1019

Twitter:@k_teru1019

Tik Tok :rjk_teru1019

まとめ

  • 今日好き夏休み編2023に出演する川端輝(てる)くんの通っている高校は、公表されていません
  • 川端輝(てる)くんは滋賀県出身なので、滋賀県近郊にある高校に通っている可能性が高い
  • 今日好き夏休み編2023に出演する川端輝(てる)くんの身長は171cm、体重は公表されていないが、60kg前後と予想
  • 今日好き夏休み編2023に出演する川端輝(てる)くんの誕生日は、2007年10月19日で年齢は15歳
  • 今日好き夏休み編2023に出演する川端輝(てる)くんは、事務所には所属していない
  • 川端輝(てる)くんは、高一ミスターコンに出場中で中間発表で総合ポイント数第1位を獲得している
  • 今日好き夏休み編2023に出演する川端輝(てる)くんの好きなタイプは、見た目な黒髪ロングで、中身は豪快に笑ってくれる人
  • 川端輝(てる)くんが今日好きに出た理由は、楽しい本気の恋をしてみたかったため
  • 今日好き夏休み編2023に出演する川端輝(てる)くんの性格は、優しい性格