芸能人・有名人

恋ステA夏目の高校や本名は?歌手としての才能がすごすぎる?

A夏目(あなつめ)くんが、恋ステ最新シーズン2020冬Tokyoに出演して、話題になっています。

まず名前が印象的で、今回の恋ステからフルネームでない子がいますよね。

A夏目くんは、熊本在住の現役高校生ラッパーでアーティスト名での参加です。

Space Shower Music所属に所属して、2020年11月にはCD「この夜のこと」でデビューしています。

A夏目くんの高校や誕生日など基本的なプロフィールを紹介するとともに、A夏目くんのインスタやツイッターものぞいてみましょう。

りりかちゃんに作った歌、最高すぎますよね!

A夏目くんの公式インスタで聴くことができます!

A夏目くんの公式インスタはプロフィール欄をチェック!

ぽぷコ
ぽぷコ
歌を歌ってるときと、女の子と話しているときの雰囲気が違うから今後の展開が楽しみ!

A夏目出演の恋ステを見るならクリック!

↓ 2週間今すぐ無料視聴可能! ↓
250×250

恋ステA夏目/あなつめの高校は?

恋ステ最新シーズン2020冬Tokyoに出演中のA夏目(あなつめ)くんの高校は判明しませんでした

恋ステでは、ネイビーのブレザーと赤のストライプ、チェックのスラックスという制服を着ていますが、おそらくこれは恋ステ用の衣装の可能性が高いです。

また、A夏目くんは自身のシングル曲である「この夜のこと」のミュージックビデオでは、白のシャツに黒のスラックスを着ています。

おそらくこちらも実際に通う高校の物とは違うと思われます。

恋ステA夏目/あなつめの本名は?

A夏目とは、そもそも、アーティスト名です。なので、こちらの名前で検索してもプライベートなことは全く分かりませんでした

本名すら公表されていません

A夏目くんは、熊本出身です。

アーティストとしても「熊本在住現役高校生ラッパー」と紹介されているので、高校も熊本県内だとほぼ断定してもいいと思います。

A夏目くんは、これからもアーティストとして有名になりそうなので、プライベートなことが少しずつ分かって来ると思います。

恋ステA夏目/あなつめの身長体重は?

恋ステ最新シーズン2020冬Tokyoに出演中のA夏目(あなつめ)くんの身長・体重は判明しませんでした

しかし、身長は気になるので、予想したいと思います。

まず、今回のメンバーが全員集合しているインスタを見てみましょう。

1日目のはじめなので、男子は、A夏目くん・りょうせい(米村了星)くん・いっせー(林依成)くん・ゆきとくんの4人です。

この中で、いっせーくんが一番高く見えますね。

いっせーくんの身長は、181cmということが判明しています。

A夏目くんは、いっせーくんより低く、どちらかというと、せいか(草野星華)ちゃんの身長と近いように見えます。

せいかちゃんは、168cmと判明しています。

それよりも少し高く見えるので、170~175cmくらいと予想します。

ちなみに、高校生男子の平均身長は、169cmくらいというデータもあるので、それと比べるとかなり高そうです。

また、体重についても公表されていません

恋ステも冬なので、厚着のことが多く、スタイルは分かりませんでした。

A夏目くんの曲「この夜のこと」のミュージックビデオが比較的薄着なんですが、手首とか足首とかがほっそりしているので、体重も平均より細く、60kgくらいなのではないでしょうか。

恋ステA夏目/あなつめの誕生日・年齢は?

恋ステ最新シーズン2020冬Tokyoに出演中のA夏目(あなつめ)くんの誕生日は判明しませんでした

高校3年生であることは間違いなさそうなので、2002年4月2日~2003年4月1日の間で誕生日はあると思います。

インスタやツイッターにも、自分の誕生日のことは話していないので、分かりませんね。

A夏目くんは、本名をはじめ謎が多いですね。

ちなみに、今回の恋ステで同級生は、りりか(森脇りりか)ちゃんと小雪里(さゆり)がA夏目くんと同級生です。

今回の恋ステメンバーは9人いますが、高校3年生3人、高校2年生5人、高校1年生1人です。高校2年生、多いですね。

女子は男子より学年を気にしそうなので、さゆりちゃんやりりかちゃんは、A夏目くんが恋する相手の候補に挙がる可能性は高そうです。

ぽぷコ
ぽぷコ
A夏目くんの恋のターゲットはりりかちゃんに絞られました!

恋ステA夏目/あなつめが所属する事務所は?

恋ステ最新シーズン2020冬Tokyoに出演中のA夏目(あなつめ)くんは、Space Shower Musicに所属しています。

音楽アーティストの雇用形態はあまり分かりませんが、A夏目くんは契約アーティストということになっています。

他にも、マネージメント・アーティストというものもあるようです。

ちなみに、Space Shower Musicには、スチャダラパーさんやさかなくんさん、えなこさんなど、大物アーティストというより、一癖ある個性的なアーティストたちが所属しているようです。

A夏目くんも、鋭い感性を持っているようなので、納得の事務所ですね。

ただ、今回恋ステに出演したというのは意外という声が多くありました。

同世代へも自分の音楽を広めたいのか、それとも純粋に彼女が欲しいのか、気になるところですね。

恋ステA夏目/あなつめはラッパー?

 

この投稿をInstagramで見る

 

A夏目(@anatsume1121)がシェアした投稿


恋ステ最新シーズン2020冬Tokyoに出演中のA夏目(あなつめ)くんは、ラッパーです

なんと高校生ながら、CDデビューも果たしています

2020年から音楽制作をはじめ、独自にYoutubeなどに作った楽曲を披露し続けたようです。

それだけでは収まらず、A夏目くんが憧れるRin音さんたちを輩出する「ROOF TOP」というレーベルに音源を送り続け、それがスタッフの目に留まりデビューしたという経歴を持ちます。

デジタルシングル「ゴミの部屋破壊想像」、「2分の1世紀少年」を立て続けにリリースし、ついに、11月11日にA夏目くん初のEP「この夜のこと」がリリースされました。

どの曲も瑞々しい感性をもったA夏目くんらしく、優しいメロディと繊細な歌詞が特徴です。

さらに、A夏目くんは多彩で、グラフィック作品も手がけます

自身の曲のジャケットのはA夏目くん自身が作っています

歌も歌えて、歌詞もかけて、絵も描けるなんてすごいですね。

りりかちゃんに作った歌はこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

A夏目(@anatsume1121)がシェアした投稿

ぽぷコ
ぽぷコ
この歌最高すぎて何度も聴いちゃう!りりかちゃんの恋の矢印も変わったんじゃないかな。

恋ステA夏目/あなつめの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

A夏目(@anatsume1121)がシェアした投稿


恋ステ最新シーズン2020冬Tokyoに出演中のA夏目(あなつめ)くんは、「常識がある人」、「しっかりしていて優しい人」という人が好きなタイプです。

A夏目くんのツイッターを見ると、「日本語が好き」と書いてあります。

なので、常識的というのは言葉遣いがちゃんとしているという意味にもとれますね。

りりかちゃんのことが気になっているA夏目くんは、「自分は何も面白くないから、一緒にいて楽しくなるように頑張りたい。」とかなり自分を謙遜していますね。

今までの恋愛経験は明かされていないので、想像でしかありませんが、過去に苦い思い出があるのでしょうか。

確かに、A夏目くんは、自分でも人見知りと言っていて、恋ステ本編もかなり口下手です。

苦い思い出がいい思い出で上書きされるよう祈ってます。


恋ステA夏目/あなつめプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

A夏目(@anatsume1121)がシェアした投稿


名前:A夏目(あ なつめ)

学年:高校3年生

出身:熊本県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:スペース・シャワー・ミュージック

SNS:

twitter:@anatsume1121

インスタ:@anatsume1121/

ぽぷコ
ぽぷコ
A夏目くんが出演していた恋ステ2020冬は神回だったよね!

A夏目出演の恋ステを見るならクリック!

↓ 2週間今すぐ無料視聴可能! ↓
250×250

まとめ

  • 恋ステ2020冬Tokyoに出演中のA夏目は、熊本県出身の高校3年生。
  • 恋ステ2020冬Tokyoに出演中のA夏目は、熊本在住の現役高校生ラッパー。
  • A夏目の誕生日は不明。
  • A夏目は、2020年11月にCD「この夜のこと」でデビュー
  • A夏目の高校は不明。
  • A夏目の本名は不明。
  • A夏目の所属事務所は、SpaceShowerMusic
  • 「常識がある人」、「しっかりしていて優しい人」という人が好きなタイプ

他の恋ステ2020冬Tokyoに出演中の他のメンバーをチェックする↓