【PR】
芸能人・有名人

バチェラー5西山真央は婚姻歴あり?出身大学高校や経歴は?!

2023年8月3日からスタートしたバチェラー5西山真央さんが出演中です。

年齢は26歳ですが落ち着いた雰囲気と周りを元気にしてくれるステキな笑顔と、西山真央さんが魅力的な女性に映っていること間違いないと思いますが、そんな西山真央さんのプロフィールをチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
「バチェラー5」が始まりましたね!
西山真央さんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

バチェラー5西山真央は婚姻歴あり?

バチェラー5に出演する西山真央さんは、婚姻歴はありません

現在26歳ですが「オトコマエな女友達は卒業します」のキャッチフレーズの通り、恋愛から遠ざかるばかりでなかなかきっかけがなかったので、バチェラー5へ出演しようと思ったそうです。

バチェラー5西山真央の出身大学高校は?

バチェラー5に出演している西山真央さんの出身高校は、公表されていません

西山真央さんは大分県出身なので、大分県内の高校に通っていたと考えられます

西山真央さんご本人のものか特定されていませんが、西山真央さんのFacebookには「大分商業高校卒業」と記載がありました。

出身地の情報も一致しているので、西山真央さんは大分商業高校出身の可能性が高いです。

中学生の頃はバレーボールをしていたそうなので、高校でもバレー部に所属していたかもしれませんね。

大学の記載はなくその後大分県で就職しているので、高校卒業後すぐに就職したと予想されます。

バチェラー5西山真央の職業は?

バチェラー5に出演している西山真央さんの職業は、建設会社の広報でした。

バチェラー5に出演するために会社を辞めたそうなので、現在は無職となりますね。

バチェラー5に出演するための条件に、3か月間撮影に参加できる方、とあります。

そこまで長期間会社を休むことができないと考えたか、会社に迷惑をかけたくないと考えてかはわかりませんが、会社を辞め新たな気持ちでバチェラー5に出演したようです。

バチェラー5西山真央の経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

西山真央(@nishi_mao_)がシェアした投稿

バチェラー5に出演中の西山真央さんの経歴は、元建設会社の広報をしていました。

バチェラー5に出演するために会社を退職していますが、西山真央さんのインスタに大分県のモデル事務所がコメントを残したりもしているようです。

西山真央さんご自身も「会社辞めても何とかなるかなと思って」とコメントされているので、モデル事務所に入った可能性もありますね。

バチェラー5に出演することで、人気や知名度も上がると思いますので、西山真央さんの今後の活躍から目が離せません。

バチェラー5西山真央と小出翔太は知り合い?

バチェラー5に出演している西山真央さんと、バチェロレッテ2に出演していた小出翔太さんは、インスタで繋がりがあります。

お互いに相互フォローしており、その関係性が注目されています。

共通点は「建設会社」というところです。

西山真央さんは建設会社で広報として働いていましたし、小出翔太さんは愛知県名古屋市にある「株式会社 CIRCLE one」という会社を経営しています。

元々知り合いだったのか、仕事関係で知り合ったのかは定かではありませんが、バチェラーシリーズに出演したことがある方が知り合いにいるのは心強いかもしれませんね。

バチェラー5西山真央は指原莉乃と友だちなの?

バチェラー5に出演している西山真央さんは、MCである指原莉乃さんと出身地が一緒です。

指原莉乃さんも大分県出身なので、西山真央さんを応援したいと話していました。

友だちかどうかは定かではありませんが、大分県出身ということで話題の共通点はありそうですね。

西山真央さんはお酒を飲むことが好きだそうですが、指原莉乃さんも友だちと食事に行った時の写真をインスタによく投稿しています。

一緒に飲んだら大分県の話などで盛り上がりそうですね。

バチェラー5西山真央の恋愛観結婚観は?

バチェラー5に出演している西山真央さんは、これまでなかなか自分から気持ちを伝えたり、傷つくことが怖くて動けなくなってしまったことがあったそうです。

そういった自分自身を変えたくてバチェラー5に出演したそうで、居心地がいい女性だと思われるように頑張りたいと話しています。

声が低いため一見怖いと思われがちだそうですが、話すと接しやすいと言われることが多いため、一緒にいると落ち着きそうですね。

バチェラーとして出演する長谷川恵一さんは、西山真央さんから見ると「何かを決める時に選べない人」という印象があるそうです。

どっちがいいか聞かれたら、どっちでもいいやん!と突っ込みを入れたいと話しています。

会話を楽しめそうな印象なので、長谷川恵一さんと波長が合うといいですね。

バチェラー5西山真央プロフィール

本名:西山真央(にしやままお)

年齢:26歳

出身:大分県

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:未婚

職業:元建設会社広報

SNS:

インスタ:nishi_mao_

まとめ

  • バチェラー5に出演する西山真央さんは、婚姻歴はない
  • 現在26歳で、恋愛から遠ざかるばかりでなかなかきっかけがないと思ったことが、バチェラー5へ出演しようと思った理由
  • バチェラー5に出演している西山真央さんの出身高校は、公表されていない
  • 西山真央さんは大分県出身で、西山真央さんらしき方のFacebookによると大分商業高校に通っていた可能性が高い
  • 大学の記載はなくその後大分県で就職しているので、高校卒業後すぐに就職したと予想
  • バチェラー5に出演している西山真央さんの職業は建設会社の広報でしたが、バチェラー5に出演するために退職
  • バチェラー5出演後は、モデル事務所などに所属する可能性もあり
  • バチェラー5に出演している西山真央さんと、バチェロレッテ2に出演していた小出翔太さんはインスタで相互フォローする関係
  • バチェラー5に出演している西山真央さんは、居心地がいい女性だと思われたいそう