【PR】
芸能人・有名人

バチェラー5月田侑里の恋愛遍歴は?実家が金持ちってホント?

2023年8月3日からスタートしたバチェラー5月田侑里さんが出演中です。

残念ながらストールローズを使うことができなかった月田さんの恋愛遍歴や実家のお金持ち具合をチェックするとともに月田侑里さんのプロフィールをチェックしていきましょう。

バチェラー5月田侑里の恋愛遍歴は?

バチェラー5月田侑里さんは惜しくもバチェラーからは選ばれませんでしたが、今までにどんな恋愛をしてきたのでしょうか。

番組内では、外国人と遠距離恋愛をしていたと話していましたので外国の方とお付き合いがあったみたいですね。

どこの国の人かは分かりませんが、高身長でガッツリした体格の方が好きなのかもしれませんね。

外国人とお付き合いできるということは英語や他の語学も堪能なのかもしれません。

バチェラー5月田侑里の実家が金持ちってホント?

月田さんのインスタグラムを見てみると、ご実家の写真が投稿されています。

一般家庭にはないような家具が立ち並ぶお部屋の写真で、お金持ちなんだろうなということが伺えます。

バチェラー5月田侑里はバチェラーファン?

バチェラー5に出演している月田侑里さんは、これまでのバチェラー、バチェロレッテをすべて見尽くしているバチェラーファンだそうです。

キャッチコピーに「バチェラーを学びつくしたオンナ」と付けられるほど、バチェラーが大好きだそうで、すべての作品を5回見ているそうです。

初めに見る時はメインで話をしている女の子を気にして見ますが、2回目以降は話をしていない周りの女の子の表情などを見ているそうです。

バチェラーでの立ち回りをかなり研究しているようなので、月田侑里さんがどう動くのか注目です。

バチェラー5月田侑里の出身大学高校は?

バチェラー5に出演している月田侑里の出身大学高校を調べてみたところ、高校は公表されていませんでした

月田侑里さんは、兵庫県出身なので、兵庫県近郊の高校に通っていたと予想されます。

大学も公表はされていませんでしたが、神戸芸術工科大学ではないかと言われています。

神戸芸術工科大学デザイン学部ファッションデザイン学科に入学、卒業したのではないかと言われている理由として「北欧におけるライフスタイルから学ぶ」という論文に月田侑里さんの名前があったことがあげられています。

デンマーク、スウェーデン、フィンランドに行って、北欧ファッションについて視察を行ったそうです。

ファッションへの興味が高いようですね。

バチェラー5月田侑里の職業は?

バチェラー5に出演している月田侑里さんは、元外資系企業で法人営業を行っていました

現在は勤務されていないようなので、バチェラー5に出演するために退職したのかもしれませんね。

外資系企業に勤めるには一定の英語力は必要になると思われますので、月田侑里さんは英語が得意なのでしょう。

元彼も外国の方ということなので、英語が堪能だということが分かります。

バチェラー5月田侑里の経歴は?

バチェラー5に出演中の月田侑里さんの経歴は、あまり明らかになっていません。

高校、大学を卒業後、外資系企業に就職し法人営業を行っていましたが、現在は退職しています。

月田侑里さんのブログを見てみると「女性タレント」という分類となっているので、バチェラー5への出演を機にタレントに転身したのかもしれません。

バチェラー5月田侑里の恋愛観結婚観は?

バチェラー5に出演している月田侑里さんは、バチェロレッテ2での長谷川恵一さんを見て、バチェラー5で私が幸せにしてあげたい、と思ったそうです。

ウィットにとんだ会話で長谷川恵一さんを笑わせて、肩の力を抜いてあげたいとも話しているので、月田侑里さんは、恋愛においてかなり尽くすタイプなのではないかと思われます。

普段は発言が命取りになることもあるので、余計なことを言わない、ということを大切にしているそうです。

過去には海外にいる恋人と遠距離恋愛だったそうですが、コロナ禍の影響や入国制限もあり会えなくなって失恋してしまったことがあるそうです。

どれだけ思っていても現実に打ち勝つことはできないのかと思うと辛かったそうですが、バチェラー5で愛することの大切さを再確認したいと話しています。

幸せにしたいと思う人と巡り会えたとも話していたので、バチェラーである長谷川恵一さんとの今後が気になりますね。

バチェラー5月田侑里プロフィール

本名:月田侑里(つきたゆり)

年齢:30歳

出身:兵庫県

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:元外資系企業法人営業

SNS:

インスタ:tsukitayuri_0

twitter:@tsukitayuri

まとめ

  • バチェラー5に出演している月田侑里さんは、これまでのバチェラー、バチェロレッテをすべて見尽くしているバチェラーファン
  • キャッチコピーに「バチェラーを学びつくしたオンナ」と付けられるほど、バチェラーが大好き
  • バチェラー5に出演している月田侑里の出身大学高校を調べてみたところ、高校は公表されていない
  • 月田侑里さんは、兵庫県出身なので、兵庫県近郊の高校に通っていたと予想
  • 大学も公表はされていませんでしたが、神戸芸術工科大学デザイン学部ファッションデザイン学科に入学、卒業したのではないかと言われている
  • バチェラー5に出演している月田侑里さんは、元外資系企業で法人営業を行っていた
  • 月田侑里さんのブログを見てみると「女性タレント」という分類となっているので、バチェラー5への出演を機にタレントに転身した可能性あり
  • バチェラー5に出演している月田侑里さんは、バチェロレッテ2での長谷川恵一さんを見て、バチェラー5で私が幸せにしてあげたい、と思ったそう