芸能人・有名人

今日好きあやの(西綾乃)の高校は?身長誕生日彼氏が知りたい!

今日好き最新シーズン秋月編に継続メンバーとして出演しているあやの(西綾乃)ちゃん。

あやの(西綾乃)ちゃんは、TikTokのフォロワーは18万以上の話題の美少女です。

プラチナムプロダクションに所属し、チームシンデレラ・メンヘラ牧場のメンバーとして活躍中です。

158cmと平均的な身長ですがスタイルが良く、可愛いので、この先人気が出そうなです。

インスタ・TwitterなどのSNS情報から、高校や誕生日などの基本的なプロフィールもご紹介していきますね。

ぽぷコ
ぽぷコ
今回はあやのちゃんカップルになって帰って欲しいな・・・

今日好きあやの(西綾乃)の高校は?


今日好き金木犀編からの継続で秋月編に出演中のあやの(西綾乃)ちゃんの高校は判明しませんでした

あやのちゃんは、自身のインスタやtwitterで、制服を着た投稿を良くしていますが、そのどれもなんちゃって制服のようで、高校を特定する手掛かりにはなりませんでした。

あやのちゃんは、今日好きに出演する以前からTikTokで話題の美少女でした。

制服で動画を投稿することも多いので、普段からいくつかフェイクの制服を持っていたのかもしれませんね。

唯一、実際の高校の制服を着てプリクラを撮ったインスタの投稿は、削除されています。

とはいっても、投稿時からモザイクをしていたので、ハッキリと制服の柄などは分かりません。

唯一分かるのは、リボンが赤ということくらいです。

というわけで、参考までに、埼玉県出身のあやのちゃんが通っていそうな赤いリボンの、埼玉県内の高校をいくつか挙げてみます。

浦和実業学園高等学校、花咲徳栄高等学校、庄和高等学校、川口工業高等学校などになります。

もっとも、埼玉県は東京都とも近いので、都内の高校の可能性もあります。

ちなみに、あやのちゃんは2019年10月10日にtwitterで、「New Zealandにいるんだー」とつぶやいています。

もしかすると、修学旅行や短期研修などの学校行事でニュージーランドに行っていたかもしれません。

あやのちゃんの通う高校は、ニュージーランドでの行事があり、赤いリボンの高校というのが一番有力な情報でした。

今日好あやの(西綾乃)の誕生日・年齢は?

今日好き金木犀編からの継続で秋月編に出演中のあやの(西綾乃)ちゃんは2002年8月15日生まれで、現在18歳です。

先月18歳になったばかりですね。

今回のメンバーは、追加メンバーも入れて9人ですが、そのうちあやのちゃんと同級生の高校3年生は人です。

りの(永江梨乃)ちゃん・みらい(横田未来)ちゃん・りゅうが(赤羽流河)くん・るな(羽方るな)ちゃんです。

女子は5人中4人が高3で、男子は4人中1人だけが高3です年下男子と年上女子のカップルが成立する可能性が高いですね。

今年の誕生日の投稿では、「とっても素敵で、幸せな一日になりました」と誕生日の感想を綴っていました。

誕生日に何があったのか分かりませんが、誕生日後から、チームシンデレラ初のメンヘラ集団「メンヘラ牧場」のメンバーになったり、今日好き金木犀編に出演することが発表されたので、誕生日にお仕事でいいことがあったのかのしれませんね。



今日好きあやの(西綾乃)の身長体重カップ数は?

今日好き金木犀編からの継続で秋月編に出演中のあやの(西綾乃)ちゃんの身長は、158cmです。

ちなみに、18歳女子高生の平均身長は、158cmという統計があるので、あやのちゃんは平均的な身長です。

今回の今日好きでの女子メンバーでもちょうど真ん中くらいでしょうか。

ちなみに、れいあ(猪子れいあ)ちゃんが162cm、みらい(横田未来)ちゃんが160cm、りの(永江梨乃)ちゃんとるな(羽方るな)ちゃんが153cmという順です。

残念ながら、体重やスリーサイズについては公表されていませんでした。

身長については、所属する芸能プロダクション、プラチナムプロダクションに掲載されています。

もっと、お姉さん系のモデルやグラビアのお仕事などをすることになったら、公表されるかもしれませんね。

スタイルもかなりいいので、40kg前半くらいではないでしょうか。

今日好きあやの(西綾乃)が所属する事務所は?


今日好き金木犀編からの継続で秋月編に出演中のあやの(西綾乃)ちゃんは、プラチナムプロダクションに所属しています。

今日好きに出演する女子は、こちらの事務所に所属している子が多いです。

だいたい、1シーズンに1人か2人はいます。

代表的な過去のメンバーだと、かれん(石川翔怜)ちゃんやすずか(石川涼楓)ちゃんがいます。

また、同じ事務所のももな(小浜桃奈)ちゃんも過去メンバーで、最近エマリー5代目編集長見習いに就任されました。

そこでの企画で、あやのちゃんとももなちゃんは、「メンヘラ牧場」というグループで一緒に活動しています。

同じ事務所なので、一緒になる仕事が多いのでしょうか、インスタでも仲のよい投稿があるので、今日好きファンは一度見てください。

tiktokで美少女として大人気になったあやのちゃんは、事務所所属をきっかけにどんどん仕事の幅を広げていくと思われます。

今日好きあやの(西綾乃)は「メンヘラ牧場」のメンバー?


今日好き金木犀編からの継続で秋月編に出演中のあやの(西綾乃)ちゃんは、「メンヘラ牧場」のメンバーです。

日本最大級の女子高校生チーム「Team Cinderella」

シンデレラフェスを主催する約100名のJKメンバーの1人があやなちゃんです。

さらにチームシンデレラがプロデュースした女子高生7人のグループが「メンヘラ牧場」です。

メンヘラ牧場は、悩める・不満がある女の子たちの気持ちに寄り添って、世の中の女の子が、明るい気持ちになれるような活動をするグループです。

主な活動の場はYoutubeで、DIYをしたり、スイカ割りをした動画が今では8本アップされています。

なんと、今日好きのMCをしているNONSTYLEの井上さんともコラボしています。

もしかすると、メンヘラ牧場のメンバーから次の今日好き出演者が現れるかもしれません。

「メンヘラ牧場」は今後注目のグループですね。

今日好きあやの(西綾乃)は彼氏がいる?

今日好き金木犀編からの継続で秋月編にに出演中のあやの(西綾乃)ちゃんに、彼氏がいるという情報はありませんでした。

けれど、今日好き出演時はいませんが、過去には彼氏がいたと思われます。

それは、「メンヘラ牧場」の動画企画で、「【元彼への恨み】メンヘラJKがスイカに元彼の顔を描いて真っ二つにする動画」というものがありました。

スイカに元カレの顔を描いて、スイカ割りをします。

あやのちゃんの元カレの似顔絵は、眉毛が太く、まつ毛も長く、濃い目の顔でした。

みんな元カレへの恨みを言いながらスイカを叩いていましたが、あやのちゃんは何もいうことがないということでした。

いつも自分が振った側だったのでしょうか。

恨みがないというのは、過去を引きずらないあっさりした性格なのかもしれませんね。

ちなみに、告白された人数は7人と答えています。

あやのちゃんは美人なので、妥当な人数だと思います。

普通に恋愛経験がありそうなので、今日好きでも頑張って欲しいですね。

今日好きあやの(西綾乃)の性格は?

今日好き金木犀編からの継続で秋月編に出演中のあやの(西綾乃)ちゃんは、「おとなしい」と思います。

「メンヘラ牧場」のYoutube動画でも、前へどんどん出て自分の話をするようではありませんし、今日好きを見ていても

好きになっていいのかなって思っちゃう

と控えめな発言をしています。

それでも芸能界にいるので、全てが受け身ではないとは思いますが、よく考えて発言する用心深い性格なのかもしれませんね。

また、将来の夢は「看護師」と答えています。

芸能活動はしたいけれど、やはり将来は堅実な職業につきたいと思っているのかもしれませんね。

そこから考えても、堅実で芯の強い性格かと思います。



あやの(西綾乃)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

綾乃(@achan___15)がシェアした投稿

名前:西綾乃(にし あやの)

学年:高校3年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:@achan___15

twitter:なし

Tik Tok :@ayapo_0815

まとめ

  • 今日好き金木犀編から継続で秋月編に出演中のあやの(西綾乃 )は、埼玉県出身の高校3年生。
  • 今日好き金木犀編から継続で秋月編に出演中のあやの(西綾乃 )は、TikTokのフォロワーは18万以上の話題の美少女。
  • 今日好き金木犀編から継続で秋月編に出演中のあやの(西綾乃 )の高校は不明。
  • 今日好き金木犀編から継続で秋月編に出演中のあやの(西綾乃 )の誕生日は2002年8月15日、現在18歳。
  • 所属事務所は、プラチナムプロダクション。
  • 今日好き金木犀編から継続で秋月編に出演中のあやの(西綾乃 )の身長は158cm、体重・スリーサイズは不明。
  • チームシンデレラ・メンヘラ牧場のメンバー
  • 元カレはいたが、今は彼氏はいない
  • 今日好き金木犀編から継続で秋月編に出演中のあやの(西綾乃 )の将来の夢は看護師
  • 堅実で芯の強い性格