【PR】
芸能人・有名人

バチェラー5尾崎真衣の恋愛遍歴は?出身大学高校も!

2023年8月3日からスタートしたバチェラー5尾崎真衣さんが出演中です。

残念ながら尾崎真衣さんはメキシコの旅でバチェラーの旅をあとにしたわけですがバチェラー出演からみえる真衣さんの恋愛遍歴や好きなものをチェックするとともに尾崎真衣さんのプロフィールをチェックしていきましょう。

バチェラー5尾崎真衣の恋愛遍歴は?

尾崎真衣さんの恋愛遍歴を探してみましたが何も出てきませんでした

ですが、尾崎真衣さんのインスタグラムを見ていると、高級な洋服やアクセサリーを身につけているので高級志向なんだろうなということが伺えます。

なので、恋愛対象になり得る方も高収入の男性を選ぶのだろうなということが分かります。

バチェラー5尾崎真衣の出身大学高校は?

バチェラー5に出演する尾崎真衣さんの出身大学高校を調べてみたところ、高校は公表されていませんでした。

尾崎真衣さんは北海道出身なので、高校は北海道の高校に通っていた可能性が高いです。

北海道札幌東高等学校、北海道岩見沢東高等学校、北海道札幌東商業高等学校のどこかではないかと言われていますが、定かではありません。

大学は、上京して東京藝術大学に進学、卒業しています。

サークルでは、アカペラや吹奏楽をしていたそうです。

尾崎真衣さんのインスタグラムに「Tokyo」と書かれているので、現在は東京在住のようです。

バチェラー5尾崎真衣の職業は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

尾﨑真衣 Mai Ozaki(@m.mai_ozaki)がシェアした投稿

バチェラー5に出演している尾崎真衣さんの職業は、社長秘書です。

その他にも経営秘書やコンサル、外注秘書も行っているそうです。

代表のスケジュール管理や手配、調整などを行いながら、総務、経理財務、組織開発など様々な業務に携わっているようです。

物事を合理的に考えるのが得意だそうなので、仕事もテキパキこなしそうな印象です。

用意周到な男性に惹かれるそうなので、仕事ができる男性との相性がよさそうですね。

社長秘書と言えば男性からアプローチされることも多そうなイメージですが、尾崎真衣さん曰く全然モテないし陰で生きている、のだそうです。

謙遜かもしれませんが、男性からすると、仕事ができすぎて声をかけにくいのかもしれませんね。

バチェラー5尾崎真衣の経歴は?

バチェラー5に出演している尾崎真衣さんの経歴は、あまり明らかになっていませんでした。

北海道で高校を卒業し、上京し東京藝術大学を卒業後、現在勤務している会社に就職したと予想されます。

大学卒業後、22歳で就職したのであれば、4年間は勤務していることになるので、社長秘書として様々な業務を任されていても疑問はありませんね。

バチェラー5尾崎真衣と尾崎美紀は姉妹?

 

この投稿をInstagramで見る

 

尾﨑真衣 Mai Ozaki(@m.mai_ozaki)がシェアした投稿

バチェラー5に出演している尾崎真衣さんは、バチェロレッテ2に出演していた尾崎美紀さんの妹ではないかと言われています。

苗字が同じな上に、どことなく雰囲気も似ていることからそう言われているようですが、姉妹ではないようです。

尾崎美紀さんの職業が、自身で化粧品会社を経営している社長で、尾崎真衣さんの職業が社長秘書であることから、お姉さんの会社で秘書をしているのではないかと言われたようです。

尾崎美紀さんには妹がいますが、10歳年下だそうです。

尾崎真衣さんは、尾崎美紀さんより年齢が4歳年下なので尾崎美紀さんの妹との年齢が合いませんね。

さらに、尾崎真衣さんは北海道出身ですが、尾崎美紀さんは愛知県出身なので、やはり姉妹ではないようです。

バチェラー5のバチェラーが、バチェロレッテ2にも出演していた長谷川恵一さんなので、尾崎真衣さんと尾崎美紀さんが姉妹だったとしたら、何か縁を感じてしまいますね。

バチェラー5尾崎真衣の恋愛観結婚観は?

バチェラー5に出演している尾崎真衣さんは、恋愛に対して、少しのことで一喜一憂して周りの世界に色が付くこと、と話しています。

恋愛している間はウキウキと浮かれてしまうのかと思いきや、結婚に対しては反対に合理的な考え方の持ち主です。

尾崎真衣さんは現在26歳ですが、本当だったら28歳くらいまでには結婚したかったそうです。

その理由は子供に兄弟を作ってあげたいので、2人産むと逆算すると、30歳には結婚してその翌年には第一子を出産したい、という希望を持っているからだそうです。

結婚を見据えることができないお付き合いは時間の無駄と考えてしまうため、ライフプランを計画的に考えられない人とは結婚は考えられないと話しています。

結婚自体を、責任も喜びも今後のすべての出来事を2人で分かち合う契約と考えているそうです。

バチェラー5のバチェラーである長谷川恵一さんと結婚を考えた場合、自分も仕事を続けながら長谷川恵一さんが行っている事業を手伝いたいと話していました。

キャッチフレーズの「恋の合理主義者」からもわかるように、すべての物事を合理的に考えているため時間を無駄にしたくないそうです。

バチェラーである長谷川恵一さんと話してみて脈がないと思ったら、すぐに旅を辞めて帰ってきたい、とまで言っていました。

どんな恋愛模様を見せてくれるのか楽しみですね。

バチェラー5尾崎真衣プロフィール

本名:尾崎真衣(おざきまい)

年齢:26歳

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:社長秘書

SNS:

インスタ:m.mai_ozaki

まとめ

  • バチェラー5に出演している尾崎真衣さんは、バチェロレッテ2に出演していた尾崎美紀さんの妹ではないかと言われている
  • 苗字が同じな上に、雰囲気も似ていることからそう言われているようですが、実際は姉妹ではない模様
  • バチェラー5に出演する尾崎真衣さんの出身大学高校を調べてみたところ、高校は公表されていない
  • 尾崎真衣さんは北海道出身なので、高校は北海道の高校に通っていた可能性が高い
  • 大学は東京藝術大学に進学、卒業している
  • バチェラー5に出演している尾崎真衣さんの職業は、社長秘書
  • その他にも経営秘書やコンサル、外注秘書も行っている
  • バチェラー5に出演している尾崎真衣さんの経歴は、あまり明らかになっていない
  • バチェラー5に出演している尾崎真衣さんは、恋愛に対して、少しのことで一喜一憂して周りの世界に色が付くこと、と話している
  • 結婚に関しては合理的な考えの持ち主で、結婚を見据えることができないお付き合いは時間の無駄と考えてしまうそう
  • ライフプランを計画的に考えられない人とは結婚は考えられないと話している