【PR】
芸能人・有名人

今日好きそら/中野蒼空の高校や身長は?男子高生ミスターコンの結果は?

そら(中野蒼空)くんが、今日好き最新シーズンプーケット編に出演して話題になっています。

そらくんは、セブ島編、皐月編と3回目の継続メンバーです。

神奈川県出身の高校3年生のそらくんは、A-Team Group A-Lightに所属して活動をしています。今回は、今日好き皐月編に出演するそらくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズンプーケット編に継続メンバーとして出演して話題になっているそら(中野蒼空)くんの好きなタイプはどんな子なのか気になりますね。

全シーズン視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きそら/中野蒼空の高校は?

現時点でそらくんの出身の中学校や高校についての情報はSNS 等からは見つかっていません。

そらくんのSNS に出てくる制服写真の投稿は今日好き用の制服なので本当のそらくんの制服写真は載せていないようです。

予測とはなりますがそらくんの出身が神奈川県ですので神奈川県内の学校に通っている確率は高いですね。

 

今日好きそら/中野蒼空の身長体重は?


今日好き最新シーズンプーケット編に出演中のそらくんの身長は171㎝です。

現時点で体重についての公表はありませんが171㎝10代男性平均体重は61.6㎏ですので細身体型のそらくんは平均より少なめの60㎏前後ではないかと推測できます。

もしも第一印象で気になったもえちゃんとカップルになった場合、もえちゃんの身長は158㎝なので身長差は13㎝差と理想のカップルになりそうですね。

今日好そら/中野蒼空の誕生日・年齢は?

そらくんの誕生日は、2004年4月8日生まれ
申年の牡羊座
年齢は18歳で高校3年生

そらくんが気になっているもえちゃんは1学年下の高校2年です。

今回の今日好きメンバーの中で唯一の高校2年生のもえちゃんです。

今日好きそら/中野蒼空は男子高生ミスターコンの結果は?

今日好き最新シーズンプーケット編に出演中のそらくんは、2021年高1ミスターコンに出場しましたが、残念ながらセミファイナル出場叶わずだったみたいです。

今日好きに出演してファンが更に増えているそらくんですが、ミスターコン出演時からそらくんのファンだった方も多そうですよね。

今日好きそら/中野蒼空の所属事務所は?

そらくんの所属事務所は、A-Team Group A-Lightです。

A-Team Group A-Lightには新海誠監督『天気の子』主人公森嶋帆高役の那須泰斗さんやバラエティ番組NTV『リアル無理ゲー』や最近人気の舞台『千と千尋の神隠し』ハク役で出演の醍醐虎汰さんも所属しています。

過去の今日好きメンバーでは冬休み篇で出演した木村魁希くんも所属しています。

そらくんはA-Team Group A-Lightにまだ所属したばかりなのか所属事務所のホームページの紹介文にはまだそらくんは載っていませんでした。

今日好きの出演も決まりこれからさらに人気が出て芸能界で活躍する機会が増え、他にもそらくんを目にする事が多くなるかもしれません。

今日好きそら/中野蒼空の好きなタイプは?

今日好きの中ではつ年下で高校2年生のもえちゃんです。

そらくんは入ってきた瞬間にもえちゃんを可愛いと思ったと言っているので一目惚れのようですね。

残念ながらそんなもえちゃんの第一印象はとおまくんでした。

しかも、とおまくんも第一印象で気になった女の子にもえちゃんを選んでいたので、そらくん的には心ここにあらずって感じですよね。

まだまだ第一印象の段階なので今後番組が進んでいくにつれて気になる人が変わってくる可能性もありますが、今までの今日好きを見ても意外と一途に第一印象から最後まで気になる人が変わらないという人が多いので、これはこれからもとおまくんは気になるライバルになりそうですね。

チーム分けでは念願のもえちゃんと一緒のチームになれたそらくん。

しかも同じチームにはもえちゃんが気になっているとおまくんともえちゃんの事が気になっているりんのすけくんもいないので、もえちゃんにアピールするには抜群のタイミングです。

是非、そらくんの得意なサッカーやバレーボール等の運動系で思いっきりもえちゃんにそらくんの魅力をアピール出来るといいですね。

今日好きそら/中野蒼空の性格は?

今日好き皐月編でもえちゃんと2人で話せた時のそらくんの素敵な笑顔は本当に嬉しそうでしたね。

そらくんは自分の性格を『人見知りである』と話していますが、しっかりと気になるもえちゃんと話せていましたよね。

ちゃんと自分がもえちゃんを気になっていることも伝えていましたので、積極性はありそうな感じでしたね。

もしも、もえちゃんとカップルになった場合には、もえちゃんは和歌山県でそらくんが神奈川県とちょっぴり遠距離恋愛になってしまいますが、もえちゃんと話していた時のあの嬉しそうなそらくんの顔をみたら何だか遠距離でも上手くやっていけそうな気がしてきますね。

今日好きそら/中野蒼空プロフィール


名前:中野蒼空

学年:高校3年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:A-Team Group A-Light

SNS:
インスタ:sora__nakano/

Twitter:sora__nakano?

Tik Tok :@sora__nakano

↓今日好き皐月編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好き最新シーズンプーケット編に出演中のそら(中野蒼空)くんが通っている高校は不明。
  • 中野蒼空くんの身長体重は171㎝。体重は60㎏前後と予測。
  • 中野蒼空くんの誕生日は2004年4月8日生まれ、年齢は18歳で高校3年生。
  • 中野蒼空くんは2021年高1ミスターコンに出場していますが、セミファイナル出場叶わず。
  • 中野蒼空くんの所属事務所はA-Team Group A-Light
  • 中野蒼空くんの好きなタイプは今日好きの中ではもえちゃん。
  • 中野蒼空くんの性格は人見知り。