【PR】
芸能人・有名人

ガールオアレディミナミの職業や年収は?元NGT48だった?

ABEMAのオリジナル恋愛番組『GIRL or LADY 〜私が最強〜』に出演中のGIRLチームのミナミさんがすごくかわいいと噂になっています。

今までのミナミさんの恋愛遍歴や元アイドルだった噂も気になります。

ミナミさんのプロフィールをチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
「GIRL or LADY 〜私が最強〜」が始まりましたね!
ミナミさんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

GIRL or LADY 〜私が最強〜過去放送を視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

ガールオアレディミナミの職業や年収は??

ガールオアレディに出演しているミナミさんの職業は、元アイドルで現在はモデル、インフルエンサーです。

中国と日本の懸け橋になるよう活動しており、中国のSNS「WEIBO」で活躍し、WEIBO Account Festival in JAPAN2020で新人モデル賞を受賞しています。

2年連続でTHE 100 MOST BEAUTIFUL FACESにノミネートされるなど、日本だけでなく中国でも活躍しているようです。

年収は公表されていませんでしたが、インフルエンサーの年収はフォロワー数によりかなり幅があるようです。

ミナミさんのInstagramのフォロワーが10.3万人ですので、フォロワー数10万人前後の方の年収の平均を調べてみたところ、300万円ほどとなっていました。

ミナミさんは日本のみならず中国でも知名度があるため、もう少し年収は高いと考えられます。

フォロワー12万人以上となると年収の平均は600万円以上となるそうなので、ミナミさんの年収もこれに近いのではないかと予想します。

ガールオアレディミナミの出身大学高校は?

ガールオアレディに出演しているミナミさんの出身高校は、新潟県立新潟商業高校です。

高校2年生から芸能活動を始めたため、大学には進学していないようです。

高校生の頃、新潟県内在住の中高生がモデルとして登場するウェブサイト「制服ステーションMAP」やフリーペーパーの「新潟美少女図鑑」に掲載されたことがあったそうです。

ガールオアレディミナミの経歴は?

ガールオアレディに出演しているミナミさんは、1999年1月15日生まれの24歳です。

小学校3年生の頃からバトントワリングの練習に励み、全国大会に出場したこともあるそうです。

高校2年生の時NGT48第1期生オーディションに合格し、芸能活動を開始します。

ですが2021年にNGT48を卒業し、インフルエンサーやYouTuberとしての活動を始めます。

日本と中国をつなぐことを目標に活動しており、WEIBO Account Festival in Tokyo 2020で「新人モデル賞」を受賞しています。

その後もTHE 100 MOST BEAUTIFUL FACESに2年連続でノミネートされるなど、中国での人気が高まっています。

ガールオアレディミナミは元NGT48だった?

ガールオアレディに出演しているミナミさんは、元NGT48の第1期生メンバーとして活躍していました。

NGT48ではセンターを務めるほどの人気で「AKB48 45thシングル選抜総選挙」ではNGT48から唯一ミナミさんだけが76位にランクインし、人気のほどを見せつける形となりました。

2018年にはチームNIIIキャプテンに任命されるなど今後の活躍が期待されていましたが、2019年にInstagramで不適切な投稿を行ったとして、研究生に降格処分となります。

2020年には正規メンバーに復帰したものの、2021年で卒業することが決定しアイドル活動は終了となりました。

NGT48時代は、高橋みなみさんに憧れて「かとみな」の愛称で親しまれていたそうですよ。

元アイドルのミナミさんが、ガールオアレディでどんな恋愛模様を見せてくれるのか楽しみです。

ガールオアレディミナミの本名は?

ガールオアレディに出演するミナミさんの本名は、加藤美南(かとうみなみ)さんです。

NGT48時代、名前に「南」が付くことから、新潟市南区のPR大使に任命されたこともあるそうですよ。

ガールオアレディミナミの恋愛観結婚観は?

ガールオアレディに出演するミナミさんは恋愛観、結婚観に対してかなり自信を持っているようです。

ミナミさん自身も「自信しかない」と話すほど、自分に自信を持っており、上目遣いやボディタッチといったあざといテクニックを駆使して、気になる男性を落とそうとしていました。

自身の魅力を愛嬌と話しており、愛嬌を武器に気になる男性にどんどんアプローチしています。

今後ガールオアレディでミナミさんがどんな恋愛テクニックを見せてくれるか楽しみですね。

ガールオアレディミナミプロフィール

本名:加藤美南(かとうみなみ)

年齢:24歳

出身:新潟県

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:元アイドル、モデル、インフルエンサー

SNS:

インスタ:minamikato_0115

twitter:@minamikato0115

まとめ

  • ガールオアレディに出演しているミナミさんの職業は、元アイドルで現在はインフルエンサー
  • 中国と日本の懸け橋になるよう活動しており、中国のSNS「WEIBO」で活躍し、WEIBO Account Festival in JAPAN2020で新人モデル賞を受賞したことがある
  • 2年連続でTHE 100 MOST BEAUTIFUL FACESにノミネートされている
  • 年収は公表されていないが、600万円前後と予想
  • ガールオアレディに出演しているミナミさんの出身高校は新潟県立新潟商業高校、大学には進学していない
  • ガールオアレディに出演しているミナミさんは、1999年1月15日生まれの24歳
  • ガールオアレディに出演しているミナミさんは、元NGT48の第1期生メンバーとして活躍していた
  • ガールオアレディに出演するミナミさんの本名は、加藤美南(かとうみなみ)さん
  • ガールオアレディに出演するミナミさんは恋愛観、結婚観に対してかなり自信を持っている