【PR】
芸能人・有名人

今日好きれん/前川簾の高校や身長は?永瀬廉に似てる?

れん(前川簾)くんが、今日好き最新シーズン沖縄編に出演して話題になっています。

兵庫出身の高校3年生で、スポーツ将ねんです。

今回は、今日好き沖縄編に出演するれんくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン沖縄編始まりますね!れんくんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きれん/前川簾の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

前川 廉(@__05.ren_xx)がシェアした投稿


今日好き沖縄編に出演が決定しているれん(前川廉)くんの通っている高校が兵庫県立三田西陵高校ではないかという噂があるようです。

れんくんの出身地は兵庫県であることが公表されていますが、インターネットで『前川廉 兵庫県』と検索すると読売新聞オンラインのサイトがヒットします。

そちらのサイト内には”遊撃と二塁でコンビを組む前川廉、前川寛太(いずれも3年)は打っても1、2番。”と書かれています。

こちらで書かれている前川廉くんが、今日好き沖縄編に出演するれんくんと同一人物であるという確証はないのですが、同姓同名でしかも漢字まで同じということはれんくんである可能性はかなり高いのではないでしょうか?

ちなみにれんくんは趣味が野球・空手・スケボーなどであることを公表しています。

また、れんくんのインスタグラムに載せられていた写真の中に、かなりくっきり日焼けした腕の写った写真がありました。

これは夏の日差しの下で野球の練習を頑張っていたからではないでしょうか?

以上の理由から、れんくんは兵庫県立三田西陵高校に通っている可能性が高いと考えられます。

今日好きれん/前川簾の身長体重は?

今日好き沖縄編に出演するれん(前川廉)くんの身長は178cmです。

高校3年生の平均身長は170.6cmなので、れんくんは平均よりも8cm身長が高いようです!

イケメンな上に高身長だなんて、きっとすごくモテるんでしょうね。

今日好き沖縄編でもれんくん人気は高くなりそうです。

一方で、体重については公表されていませんでした。

身長178cmの方の標準体重は69.7kgで、60.2kgがモデル体重とされているようです。

インスタグラムの写真などを見る限り、筋肉はわりとしっかりついていそうに見えますが69kgあるようには見えないので、大体60kg〜65kgくらいではないでしょうか?

写真などを見る限り、とにかく顔が小さくてスタイルがいいですよね!

今日好れん/前川簾の誕生日・年齢は?

今日好き沖縄編に出演するれん(前川廉)くんは現在高校3年生です。

誕生日は公表されていませんでした。

今日好きれん/前川簾の所属事務所は?

今日好き沖縄編に出演が決定しているれん(前川廉)くんは現在、事務所には所属していないようです。

れんくんは今年男子高生ミスターコン2022でセミファイナリストに選出されていますが、こちらの参加資格が”事務所に所属していないこと”なので、もしかするとこれから事務所に所属したりするのかもしれませんね。

今日好きれん/前川簾の名前の由来は永瀬廉?

 

この投稿をInstagramで見る

 

前川 廉(@__05.ren_xx)がシェアした投稿


今日好き沖縄編に出演するれん(前川廉)くんがKing&Princeの人気メンバーである永瀬廉くんに似ているという声があるようです。

確かにおふたりとも目鼻立ちがはっきりしていて肌が黒めなところが似ているように感じました。

ただしおふたりの場合、顔がそっくりというよりは、名前がおなじ「れん」であることがきっかけでより顔も似ているように感じるのではないかなと思います。

れんくんの名前の由来が”れんくんの母親が永瀬廉くんのファンだから”ではないかという憶測もあるようですが、永瀬廉くんがジャニーズ事務所に入所したのが2011年なので、れんくんが生まれたときはまだ永瀬廉くんは公の存在ではなかったはずです。

そのため、れんくんの名前の由来が永瀬廉くん絡みである可能性は極めて低いのではないでしょうか。

今日好きれん/前川簾の好きなタイプは?

今日好き沖縄編に出演が決定しているれん(前川廉)くんですが、好きな女性のタイプも気になりますよね。

詳しく調査してみましたが、残念ながられんくんの好きなタイプについて有力な情報を得ることができませんでした。

野球や空手、スケボーが趣味だというれんくんですから、同じようにスポーツや体を動かすことが好きな女の子がタイプなのかな?と予想してみます。

今日好きでれんくんが惹かれるのがどんな女の子なのか、今からとても楽しみですね!

第1話が放送されましたね!れんくんは自己紹介の場で好きなタイプについてロングヘアで触覚がある子、ポニーテールで巻いている子と言っていました。自分でも言っていましたがすごく細かくて具体的なタイプがあるんですね。しかもすべて見た目の話だったので少し驚きました。

その後の2ショットではゆきのちゃんに誘われていました。ゆきのちゃんについてれんくんは「ロングヘアで見た目もタイプ」だと第一印象で良いと思う人に挙げていましたが、2人で話してみてノリが合ったようです。

他にきさきちゃんもプーケット編を視聴者として見ていて気になっていたと言っていましたが、れんくんは今後どちらを選ぶのでしょうか?もしかするとゆきのちゃんやきさきちゃんじゃない子を選ぶかもしれませんね!

今日好きれん/前川簾の性格は?

今日好き沖縄編に出演するれん(前川廉)くんは、事前のメンバー紹介の動画「れんは結構右往左往する」「迷いもありつつ…なかんじ」で女子メンバーからするともどかしい気持ちになる場面があったと見届人であるNON STYLEの井上さんたちが話していました。

スポーツ男子ということもありすごくハッキリとした性格なのかなと予想していましたが、実は優柔不断な面があったりするのかもしれませんね。

今日好きれん/前川簾プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

前川 廉(@__05.ren_xx)がシェアした投稿


名前:前川 廉(まえかわ れん)

学年:高校3年生

出身:兵庫県

彼女/彼氏いない歴:?

付き合った人数:3人

事務所:所属なし

SNS:

インスタ:__05.ren_xx

Twitter:

Tik Tok :

↓今日好き最新沖縄編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • れん(前川廉)くんの通う高校は兵庫県立三田西陵高校である可能性が高い。
  • れんくんの身長は178cmで体重は不明である。
  • れんくんは現在高校3年生で誕生日は不明である。
  • れんくんは男子高生ミスターコン2022のセミファイナリストに選出されている。
  • れんくんは現在事務所などに所属はしていない。
  • れんくんの名前の由来がKing&Princeの永瀬廉くんが由来である可能性は低い。
  • れんくんの性格は優柔不断で右往左往しがちな性格である。